突撃電話
夕方にある方へ突撃お宅訪問ならぬ突撃電話をしてしまった~
ネットレッスンでお世話になっているLさん。
昨夜友人から結婚式用のブーケ作製の依頼があり
そんな人生最大の華やかな場面でお嫁さんが持つブーケを
私が作るなんて 「ありえない!」
まだまだ修行中。。。
そこで頭に浮かんだのが私のお師匠でもあるLさん。
Lさんなら大丈夫!と思ったけど、今までお会いしたことがありません。
でも1度お会いしたいなぁ~とずっと思っていたし、
これを機会にお話できたら・・と思い切って電話してみました。
思い立ったら即実行!これで凹んだこともしばしばあるけど
今回は電話してよかった!
本当に初めて喋ったの??? うっそぉ~~
もう昔からの友人のようだったよ~
Lさんは本当に気さくに私からの突撃電話に応対してくれはりました。
こんなに普通に喋っていいのかなぁ~と思いながらも
すご~く嬉しかったです。
ありがとうございました!
今度は是非お会いしたですね!
ネットレッスンでお世話になっているLさん。
昨夜友人から結婚式用のブーケ作製の依頼があり
そんな人生最大の華やかな場面でお嫁さんが持つブーケを
私が作るなんて 「ありえない!」
まだまだ修行中。。。
そこで頭に浮かんだのが私のお師匠でもあるLさん。
Lさんなら大丈夫!と思ったけど、今までお会いしたことがありません。
でも1度お会いしたいなぁ~とずっと思っていたし、
これを機会にお話できたら・・と思い切って電話してみました。
思い立ったら即実行!これで凹んだこともしばしばあるけど
今回は電話してよかった!
本当に初めて喋ったの??? うっそぉ~~
もう昔からの友人のようだったよ~
Lさんは本当に気さくに私からの突撃電話に応対してくれはりました。
こんなに普通に喋っていいのかなぁ~と思いながらも
すご~く嬉しかったです。
ありがとうございました!
今度は是非お会いしたですね!
by berry0726
| 2009-04-16 20:18
| 日々の事
|
Comments(2)


