タグ:雫 ( 3 ) タグの人気記事

雨の朝





e0173743_15192307.jpg








優しい雨は美しい雫を作る


雨降りの朝の庭はキラキラがいっぱい








昨夜は関西オフ会に参加して

とーっても楽しいひと時を過ごしてきました

噂のあの方やこの方、初めまして!にもかかわらず

お喋りいっぱい出来ました

会えてよかったー!

また是非開催しましょう^^

pureちゃん、お世話になりました

どうもありがとう♡






「ひとやすみ」と言いながら
休んでないやん。。
昨夜、元気をチャージしました
皆さんありがとう^^


そしてたくさんのコメントをありがとうございます
とても参考になり考えさせられることばかりです
順番にお返事させて頂いていますので
気長にお待ち頂けたら嬉しいです






いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪







by berry0726 | 2017-05-13 15:33 | One Day

Diamond



e0173743_08490558.jpg




雨上がりの贈り物




今やもう懐かしいフォルムになってしまった立て爪ダイヤ
タンスの肥やしにしておくのはもったいないと
十数年前にメレダイヤを組み合わせてリフォームし
今は気軽にはめています^^




でもシンプルを極めたフォルムはダイヤの美しさが最大限に際立つ
まさに究極のデザインなんだそうですよ~





ちょっと早いですが
皆さまよい週末をー!








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-05-13 08:46 | Osanpo Photo | Comments(24)

しずく



e0173743_10122015.jpg






1:1

ましかく写真


雫の裏側



通常はタブーな日ノ丸構図も
ましかく写真ではOKなんだってー!
これってちょっと気持ちが楽になりませんか?





昨日の「つまらないモノ」にコメントをたくさん
ありがとうございました^^


答えは

「物干し台」

竿を掛けるU字の部分です
主婦の皆様、さすがの目線でした☆














にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-05-10 10:10 | Osanpo Photo | Comments(22)


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧