タグ:雨 ( 5 ) タグの人気記事

Faintly Blue






e0173743_22520120.jpg






わずかな色づきに胸がときめく





ゆるっと紫陽花fesに参加していま~す^^





いつも
(人''▽`)ありがとう☆










美しいあじさい&6月のイメージショット!



by berry0726 | 2017-06-08 22:58 | Flower Photo

rainy.....






e0173743_14004735.jpg






梅雨入りしましたね

でも今年はカラ梅雨だとか...(ホント?)


バラだ、新緑だと写真を撮りに出かけ

その写真もまだ整理できていないのに

今度は紫陽花が仲間入りです

きょうは小雨の中庭のアナベルを撮ってみました




e0173743_14002963.jpg





横浜ロス...

さぁ 前向いて 

これからどうしましょうね



umiさ~ん
参加したよ~^^





本日二回目の投稿です




いつも
(人''▽`)ありがとう☆











美しいあじさい&6月のイメージショット!



by berry0726 | 2017-06-07 14:57 | Flower Photo

桜 Rainy day




e0173743_22504567.jpg







桜のある風景






風もあって冷たい雨の一日だった昨日






e0173743_23022964.jpg







寒かった~~~~~

明日は暖かくなるといいな









いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪











私の桜ショット&お花見弁当


by berry0726 | 2017-04-12 22:59 | Osanpo Photo | Comments(18)

Rainy Luminarie




e0173743_22324995.jpg





油の滲みではありません 笑




e0173743_22331004.jpg





今年は行く予定になかった
ルミナリエ


たまたま三宮に出かけたので
せっかくだから見て行くことに...


でも本降りの雨で
水たまりの写り込みを撮ろうにも
思うように撮れずでげきちーん


雨上がりの20時ぐらいに
機会があればリベンジしたい。。。


おいおい
もう1回雨の日狙って行くのか?
期間中雨降るのかな



e0173743_22343926.jpg




2016年 わたしのルミナリエ









にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-12-04 23:05 | Osanpo Photo

Rainy day




本降りの雨の中での実習

雨の日ならではの写真が撮れますね~




e0173743_23484060.jpg




晩秋の森林植物園にて



2週間前は紅葉が見事で人出も多かったのに

今日は寂しさを感じました


でもしっとりした山道を散策するのも

趣があり良かったですよ



e0173743_23485906.jpg




波紋を狙いましたが

思うように撮れなくて

時間があればもっと粘りたかった~~~




e0173743_23482138.jpg





雨の日は

グリーンがとってもきれいです



**


やはりなかなか思うように撮れませんでしたが

いい経験になりました!

これも何かに必ず繋がるものと信じて...

皆さんお疲れ様でした^^





先週からずーっと外出が続き
バタバタの日々です
移動距離も半端ないです(^_^;)
ゆっくり皆さんのところへも伺いたいけど
時間が全然足らないよ~~~(T_T)





それから
まだアップできていない紅葉写真がいーっぱいあります
いつになることやらですが
飽きずに見てくださいね









にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-11-28 00:24 | Osanpo Photo


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧