タグ:猫 ( 15 ) タグの人気記事

暑いにゃ~





e0173743_21390243.jpg







涼しいエリアを

よくわかっていたにゃんこ







今週はやっと梅雨らしいお天気になるみたいですね

少しホッ








いつも
(人''▽`)ありがとう☆









by berry0726 | 2017-06-20 00:05 | Osanpo Photo

ジジ





e0173743_22340670.jpg





ジブリのジジはもっと可愛いかな。。




e0173743_22333999.jpg





でもこの子も可愛いの

漁港じじと呼ばせてもらおーっと





黒猫ちゃんって可愛い♡
好きになったよ






いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪








by berry0726 | 2017-03-01 22:44 | Osanpo Photo

漁港の主





e0173743_16263558.jpg






漁港の猫たちの中で一番大きい子

多分ボスだと思う

この子を追いかけて行った先は




e0173743_16393629.jpg






船の上だった

係留されている船にジャンプして渡り歩き

何か食べ物(魚)はないかとしきりに覗き込んでいた




e0173743_16265652.jpg






そしてこの猫は前出の可愛い子がお気に入りのようで

ちょっかいを出してはめちゃ怒られていたのでした







.......................................................





先日現像ソフトLrをアップデートしたら

カタログのバックアップが出来なくなってしまった

訳わからずググってみたらどうも不具合が発生しているようで

その回避策のやり方が載っていた

でもそれ読んでも全くわからずで途方に暮れ

サポートに電話したら

画面共有であちらの方がさっさーと設定してくれて

だまって画面を見ているうちに終了した

すごいなー画面共有って

でもある意味怖い。。。

しかしバックアップできるようになったから良かった^^







いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

























by berry0726 | 2017-02-27 20:24 | Osanpo Photo

ぽかぽか




e0173743_21571345.jpg




陽射しはもう「春」ですね




e0173743_21574908.jpg




漁港のにゃんこ達の中で

この子が一番可愛い





e0173743_21583432.jpg




あーねむい zzz...





いろんなにゃんこが続く予定







いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪










by berry0726 | 2017-02-26 22:05 | Osanpo Photo | Comments(18)

にゃんこデー




e0173743_09194607.jpg





今日は俺様の日らしい


.
.
.
.
.


「猫の日」

.
.
.
.
.


当ブログも8年を迎えました

開設当初と比べると写真も記事も随分様変わりしました

今は写真がメインになっています

あの頃はコンデジで撮り、それが普通だったのですが...

沼は恐ろしや~

こんな拙い何でもありのブログなのに

いつもご訪問にコメントをどうもありがとうございます

m(__)m

それにたくさん励まされ頑張れています


9年目へのスタートです

どうぞこれからも仲良くしてくださいね

よろしくお願いします







いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪













by berry0726 | 2017-02-22 09:37 | Osanpo Photo

H i !!





e0173743_18492319.jpg





このあと二人はハイタッチしてました

うそうそ



e0173743_18515403.jpg





時系列ではこちらが先で

異国のお兄さんが猫の頭を撫でた瞬間

「触んにゃー」と怒ったのでした






* * *




話は写真とは関係ないんですが...

有難くて嬉しかった話


先日買い物を済ませて駐車場から出ようと
料金精算機に横付けしたら「1000円」の表示

あいにく5000円札しかなくてお釣りを貰ったらいいかと
お金を入れようとしたら使えるお札は1000円札のみ
小銭も1000円分ない
係の人を呼ぶボタンも見当たらず...

うっそー
どないしよー

後ろをみると精算待ちの車が2台
とりあえず後続車の運転手さんに理由を話すと
「あっ、私5000円札崩せるかも。。。」
とお財布を確かめてくださったら
見事1000円札が5枚あったのよー!

その女性は快く両替してくださり
事なきを得ました

どうもありがとうございました
ホント助かりました






いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪








by berry0726 | 2017-02-11 19:18 | Osanpo Photo | Comments(22)

昼下がり





e0173743_23172599.jpg





どこへ行こうかにゃぁー







また寒くなってきました

皆さまどうぞご自愛くださいね






いつも
(=´∇`=)ありがとう








by berry0726 | 2017-02-07 00:00 | Osanpo Photo

にゃん





e0173743_23162817.jpg





今日はとーっても暖かくていいお天気でした

カメラを持ってお出かけ

楽しかったよ~~~



にゃんずにもいっぱい遭遇しました

近くにこんな所があるなんて!

ただ知らなかっただけ...という話らしいけど

海ににゃんず

わざわざ猫島へ行く必要もないかなーって

思えるほどでした

お気に入り海スポットが増えました^^




e0173743_23315004.jpg







いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪












by berry0726 | 2017-02-04 23:33 | Osanpo Photo

ぽかぽか 





e0173743_21514566.jpg





ねむーい

(_ _).。o○





神戸は気持ちのいい秋晴れが続いています
撮影日和♪♫♪






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-11-04 22:04 | Osanpo Photo

守り猫




e0173743_21534601.jpg





ちょっと、何撮ってんねん

気持ちよー寝てんのにじゃませんとって


と言われました 笑




この猫は近所の墓園にある納骨堂の主です
いつもその辺りを巡回して番猫してます

欄干の向こうにちらっと見える足が好きだわ^^





納骨堂がすぐ後ろにあり
撮るのを躊躇したけど

撮ってる時に、このお堂扉前で太極拳してるおじさんがいた~(^_^;)
毎朝お堂前ではラジオ体操が開催されててたくさんの人が集まるし
また裏手ではお堂の壁を使ってよく壁打ちテニスしてるんだよね
(本当は厳禁!)

結構市民の憩いの場になってたりする所です



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-09-21 22:20 | Osanpo Photo


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧