タグ:淡路島 ( 8 ) タグの人気記事

染まる





e0173743_15042424.jpg






夕焼けに染まる棚田

素晴らしい眺めでした




e0173743_15041164.jpg





優しい焼け方でしたが

田んぼに張られた水に写り込む色の移り変わりを

楽しむことができました




e0173743_15044287.jpg





そして帰る頃には

辺りはカエルの合唱に包まれて

長閑な長閑な島でした







この辺り棚田で有名ですが

休耕田も増えてきて眺めも変わりつつあるそうです

農家さんの事情もあると思いますが

残していって欲しい景色です







いつも
(人''▽`)ありがとう☆






美しいあじさい&6月のイメージショット!



by berry0726 | 2017-06-17 07:01 | Scenery photo | Comments(24)

裏*表




e0173743_23264000.jpg






魂が宿る





e0173743_23262324.jpg






樹齢60年

八木の枝垂れ梅

今年も見ることができました







今日は母に会い、夜は高校のプチ同窓会
行ってきま~す♪






いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪









by berry0726 | 2017-03-09 00:00 | Osanpo Photo

Mimosa





e0173743_22421485.jpg





ミモザの日


昨年と同じ木を撮っています


変わり映えしない構図 ^^;







いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪











by berry0726 | 2017-03-08 00:00 | Osanpo Photo

恋 さ く ら





e0173743_00293339.jpg






キミに恋をした




しのぶれど 色に出にけり わが恋は

ものや思ふと 人の問ふまで


平 兼盛




私の恋を誰にも知られないように 心にひめていたのに
とうとう顔色に出てしまったようだ 
なにか 物思いをしているのですかと 人がたずねるほどに・・





e0173743_00294906.jpg






百人一首には「恋の歌」が

たくさんあるんですね

恋する切ない気持ちは今も昔も変わらない...








今日は桜に再会してきます♪





いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪











by berry0726 | 2017-03-07 06:22 | Osanpo Photo | Comments(15)

か れ ん





e0173743_07493067.jpg



可愛いね 可愛いね

って囁きながらシャッター切ったよ




e0173743_01054560.jpg






♡ ❤ ♡ ❤ ♡ ❤ ♡





いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪








by berry0726 | 2017-03-06 07:51 | Osanpo Photo

めじろパラダイス





e0173743_00051385.jpg





関西では河津桜ってあまり馴染みがなくて

名所もないんですよね

でも昨年淡路島にあることを知り

今年も行ってみました


ほぼ満開

昨日から桜まつりも始まりました

そしてここにはメジロがいーーーーーーーっぱいいます

まさにパラダイスです




e0173743_00052606.jpg





必ず会えます 笑




e0173743_00054083.jpg




偶然撮れた一枚

こんなのが撮れると嬉しくなります^^






「My Camera 相棒」へのご訪問、イイネ、コメントを
どうもありがとうございます!
お返事少しお待ちくださいね





いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪








by berry0726 | 2017-03-05 00:18 | Osanpo Photo

逢えた♪





e0173743_18552147.jpg






今年もウメジローに逢えました

やっぱり可愛い♡

でも完全燃焼していないので

また逢いに行くよ




e0173743_18560096.jpg






こちらのウメジローさん

ちょっと眠いのかしらね







いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪








by berry0726 | 2017-02-16 19:02 | Osanpo Photo

春めく




e0173743_21272415.jpg






淡路島 花さじきにて





暖かな陽射しに誘われて

春を探しに行ってきました

早咲き菜の花は連日の寒波でまだ3分咲きぐらい...

風はまだちょっぴり冷たかったけど

とても気持ちがよかったです




明日はぐんと気温も上がり

いいお天気みたいです

春探し日和になりそうですね♪






いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪







by berry0726 | 2017-02-15 21:39 | Osanpo Photo | Comments(18)


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ