タグ:明石海峡大橋 ( 4 ) タグの人気記事

2017.01.26




日付変わって...

昨日は本当に美しい夕景でした



e0173743_00165417.jpg






雲がある夕焼けもドラマチックで好きだけど

こういう澄んだ大気の夕焼けも好きだ

空のグラデーションがたまらなくきれい




e0173743_00170939.jpg





まろん連れでいつもの海岸沿いの公園に行くと

既に三脚がずらりと並び

おじいちゃんカメラマンがいっぱい

みんな大砲レンズ


こんな私がほぼ最年少で(笑)

持参したカメラはミラーレス

しかも手持ち。。。


待つこと20分ぐらい

キタキタキターーーーー!!!



e0173743_00172967.jpg





だるまちゃん


みんなこれを撮るために待ってたんだよね

水平線に雲がなくてよかったよ

そして見ながら

「ありがとう」って感謝の気持ちでいっぱいになった




実はその前日も散歩を兼ねて行っており

その日は



e0173743_00184170.jpg





こんなんでした

出会ったカメラマンも2人だった







鎌倉遠足
今日はお休み^^





いつも
♥·♡τнänκ чöü♡·♥·•°








by berry0726 | 2017-01-27 00:49 | Scenery photo | Comments(14)

嵐の前





e0173743_09213045.jpg







昨日の午後4時頃

お天気いいからいつもの海岸へまろんの散歩に出かけました


沈みゆく太陽がきれいだね~と
写真を撮っていると
段々雲行きが怪しくなり
風も強くなり

これはマズイなと慌てて帰宅しました


家に到着した頃は激しい雨に変わり
良かった~と玄関ドアを開けようにも

鍵がない...

ポケットの中も
かばんの中も
車の中も
何回も探したのに

やっぱりない


散歩コースに落としたとしか
考えられなくて
大雨の中すぐに引き返し
散歩した道を辿って探したけど
暗くなってきて見つけられなかった


事務所に紛失届を出し
帰宅したものの家に入れず。。。
もうすぐ職場の最後の食事会も始まるのに
なす術もなく
院長に訳を話し、家族に連絡をとった


あ~スマホ持っててよかった


幸いに主人が1時間後ぐらいに帰宅してくれて
家に入ることができたので
1時間遅れで食事会に参加


そして今朝
早くに海岸へ行き
駐車場に車を止めようとした時に
前方に鍵を発見!!!


もーどれだけ嬉しかったか~~~~~
これで安心してお正月を迎えられる


先ほど事務所にも見つけたことを報告し
やっと気持ちが落ち着きました


すぐに帰宅してくれて
しかも怒ることもなく
今朝は一緒に探そうと出勤前に付き合ってくれた主人に
感謝でございます
ありがとう


というわけで
昨日の散歩は嵐の前でした


m(__)m




前記事にコメントありがとうございます
お返事もう少しお待ちくださいね




by berry0726 | 2016-12-28 09:57 | Maron

2つの時間





e0173743_08091163.jpg





橋の下で流れていく時間


その流れを見ているのが好きだ





今夜は寒い中
温かなヒカリを探しに行ってきました






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-12-08 00:00 | Osanpo Photo

美しい鐵骨




e0173743_21462611.jpg






明石海峡大橋



poteさん

×

鐵骨倶楽部



参加させてくださ~い \(^o^)/




poteさん

こんなんもありですか?






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-07-06 21:51 | Scenery photo


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31