タグ:夕焼け ( 8 ) タグの人気記事

明日から...






.....天気予報はずっと雨マーク


こんな夕景はしばらくお預けかな







e0173743_23220686.jpg








ほどほどの雨でお願いしたいです

良い休日をお過ごしくださいね^^







いつも
(人''▽`)ありがとう☆










by berry0726 | 2017-06-25 07:18 | Osanpo Photo

染まる





e0173743_15042424.jpg






夕焼けに染まる棚田

素晴らしい眺めでした




e0173743_15041164.jpg





優しい焼け方でしたが

田んぼに張られた水に写り込む色の移り変わりを

楽しむことができました




e0173743_15044287.jpg





そして帰る頃には

辺りはカエルの合唱に包まれて

長閑な長閑な島でした







この辺り棚田で有名ですが

休耕田も増えてきて眺めも変わりつつあるそうです

農家さんの事情もあると思いますが

残していって欲しい景色です







いつも
(人''▽`)ありがとう☆






美しいあじさい&6月のイメージショット!



by berry0726 | 2017-06-17 07:01 | Scenery photo | Comments(24)

太陽と月





e0173743_23032960.jpg




WEST


今日は焼けるかなと

いつもの海岸へ

やっぱり沈む太陽って大きいね

この時期はビルの谷間に沈んでいく

ちょっと雲が邪魔だったけど

それもありかな





そして反対側の

EAST



e0173743_23034243.jpg




フルムーンが出ていた

今日の満月はストロベリームーンというそうよ

なんだか得した気分で家路についた






いつも
(人''▽`)ありがとう☆









by berry0726 | 2017-06-09 23:17 | Scenery photo | Comments(18)

2016.08.10




e0173743_22280490.jpg




今日の夕焼け


ドラマチックに焼けだしたので

例のとっておきの場所へ走りました



中央左の雲の塊が

私にはフェニックスに見えたんだけど

娘に聞いたら「見えへん」とバッサリ。。。笑



明日から我が家はお盆休みです^^






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-08-10 22:54 | Scenery photo

2016/07/27





e0173743_23552259.jpg





今日は近所の高台からの眺めを...


ここは歩いていける私の取って置きの撮影スポットです^^




☆☆☆☆☆



皆さん、夏の食卓にかかせない食材ってありますか?


うちの場合は枝豆でーす

枝付き黒豆を買い、どんなに忙しくてもほぼ毎日チョキチョキ切って
茹でてます
麦酒やチューハイのお供にサイコーです!!!



他には

ミョウガと大葉、オクラも欠かせません
塩もみしたきゅうりに茹でたオクラ、ミョウガ、大葉、塩昆布を
だし醤油で和えたものも美味しい箸休めになります





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-07-28 00:14 | Scenery photo | Comments(28)

2016/07/22



e0173743_23030881.jpg




昨日はよく焼けましたねー!



絶対焼けると思い

まろんと一緒にいつもの所へ




e0173743_23032041.jpg




とても美しかった

見とれていたらすっかり暗くなり

あわてて帰りました




e0173743_23082625.jpg




おっちゃんカメラマン多数





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-07-23 00:00 | Scenery photo | Comments(28)

美しい鐵骨




e0173743_21462611.jpg






明石海峡大橋



poteさん

×

鐵骨倶楽部



参加させてくださ~い \(^o^)/




poteさん

こんなんもありですか?






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-07-06 21:51 | Scenery photo

Dramatic




e0173743_22400463.jpg





今日の夕焼け

ずーっとまろんと見ていた



今日の雲はとても芸術的で
夕方焼けたらきれいだろうな~と
期待を込めていつもの海岸へまろんと行ってみた



自転車で通りがかった見知らぬおじさんが
ニヤっとしながら
「今日はきれいになるよ」
と教えてくれた



あるカップルはまろんを手招きして
遊んでくれた
まろんは大喜び!
そして「今日の夕焼けはきれいですか?」
と聞かれたから
「きれいに焼ける思いますよ~」
と言って別れた



なんかね、とても幸せなひと時だった




明日は4時起きで出かけます
なので前記事へのお返事遅れます
たくさん頂いているのに
ごめんなさい

m(__)m


皆さん、よい週末を♪




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-06-03 22:55 | Scenery photo


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧