タグ:チーム蛍光灯 ( 4 ) タグの人気記事

Fantasia







e0173743_22414001.jpg






紫陽花を撮りに行ったのに

夢中になって撮った池

現実と非現実が見えたようなきがした








昨夜ひどい頭痛で目が覚めた

汗びっしょりだった

夜中の2時半

.....この症状

なんか身に覚えがある。。。

と思いながらその時はその苦痛から早く逃れたくて

お水を飲んでロキソニン飲んで

暫く様子をみていたら落ち着いてきたので寝ました


で 先ほど昨年7月のブログで

全く同じような症状で目が覚めたことが書いてあった

しかも起きた時間は同じ夜中2時半

また熱中症???

この時期ダメやね~~~~わたし。。。








いつも
(人''▽`)ありがとう☆








by berry0726 | 2017-07-11 00:00 | Osanpo Photo | Comments(16)

どっちも好き







e0173743_23403603.jpg







いつもと少し描写を変えて撮ってみた

こちらはカメラ内のクロスプロセスフィルターをかけて撮ったもの







e0173743_23400812.jpg







こちらは蛍光灯で現像したもの

紫陽花の色としてはこちらが好きなんだけど

クロスプロセスの独特な色合い

アートっぽい仕上がりも好きなんだなー







フィルターをかけるのって邪道かもしれないけど

遊びの感覚で楽しむのはありありですよね?!







いつも
(人''▽`)ありがとう☆





美しいあじさい&6月のイメージショット!



by berry0726 | 2017-06-23 07:00 | Flower Photo

Blue Flavor








e0173743_16123951.jpg






こんな色合いの紫陽花があったら

素敵だろうな~





e0173743_16130705.jpg





庭で一人撮影会

楽しかったです^^











roseyさんの「チーム蛍光灯」

umさんの「ゆるっと紫陽花fes」をコラボしてみたよ♪





本日二回目の投稿です





いつも
(人''▽`)ありがとう☆










美しいあじさい&6月のイメージショット!



by berry0726 | 2017-06-14 16:27 | Flower Photo | Comments(28)

流れ着く


e0173743_23253326.jpg





今日は明後日から始まる写真学校クラス展の

作品搬入、展示をしてきました


寸法計算をし、釘を打って、作品を掛けて水平器で確認をする

一見簡単そうだけど、これが寸法計算では頭が回らないんだな~~~


大変だったけれどクラス仲間にも手伝ってもらい完成ー!

心地よい達成感

とてもバラエティーに富んだ作品が並び

見応えがあります


お近くの方、是非足を運んでくださいね^^




*****ピクニッククラス展 vol.3*****

2016.4.19(火)ー4.24(日) 

OPEN 12:00-19:30

メリケンギャラリー/入場無料 <最終日16:00まで>


meriken gallery&cafe

http://meriken.jp

神戸市中央区波止場町6-5 上屋 SO-KO TEL.078-362-1170






チーム蛍光灯、デビュー☆

roseyさん、こんなんでもOKですか?








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-04-17 23:48 | Osanpo Photo | Comments(24)


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧