タグ:まろん ( 6 ) タグの人気記事

One▽・ェ・▽derful day♪ -JUNE-





e0173743_07181915.jpg





今日から6月



毎月1日は

One▽・ェ・▽derful day♪






いつも
ありがとう♪







by berry0726 | 2017-06-01 07:26 | One Day

いよいよ...






e0173743_16042465.jpg






あ~目が疲れた...と

視線を画面から外したら

大好きなまろんが見えたー!

うふふ

(*´▽`*)







e0173743_16073599.jpg
e0173743_16074832.jpg






いよいよ明後日からスタートです

「初めまして!」の出会いがたくさんあるといいな

5/31午前中
6/3午後から
6/4全日

在廊します^^

よろしくお願いします!





e0173743_17184270.jpg





こちらも絶賛開催中!!! 

froggymamaさん、keitoさん、roseyさんが参加されていますよー








いつも
ありがとう♪








by berry0726 | 2017-05-29 16:17 | One Day

One▽・ェ・▽derful day♪





e0173743_09055759.jpg







3年前からの恒例の桜とまろん

毎年ほぼ変わらない安定の構図 笑




毎月1日は

One▽・ェ・▽derful day♪








すみません

こっそり参加させてもらいま~す^^





いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪







by berry0726 | 2017-05-01 09:12 | Maron

春まろん




にゃんたちが続いたので

きょうはまろんくんです




e0173743_16130476.jpg






口角あげあげのまろん

こんなに上がって羨ましい





e0173743_16131815.jpg







いつもの海でお散歩したね

気持ちよかったねー








........................................................





先日散歩途中でキツネに遭遇しました

いつも行く散歩コースではキツネが度々目撃されていて

私も過去に遠目で見たことはありました

でも今回は至近距離で

しばらく見つめ合っていたほど


山肌からガサガサ音がするので何だろう?と立ち止まったら

キツネが出てきてびっくり!

さぞかしあっちもびっくりしたとは思うけど

まろんが不思議と全く吠えなかった

元々吠えない犬なんですけどね


小っちゃい▽顔で本当にお稲荷さんのキツネと同じ顔

尻尾が長くてだらんと下がっていました

数秒立ち止まり、雑木林の中へ消えていきました


スマホも持ってなかったので撮れませんでしたが

その夜家族に自慢しましたー笑


でも動物園へ行けばキツネって見られるのかな?







いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪










by berry0726 | 2017-03-02 16:33 | Maron | Comments(24)

わんこデー





昨日は「猫の日」だった


じゃ「犬の日」ってあるのだろうか?と


調べたら


あった !!!


ワン(1) ワン(1) ワン(1) で11月1日らしい


へぇ~~~知らなかった


でも11月1日まで待てないので


今日アップしちゃおう




e0173743_23593901.jpg





大好きなまろんくん


大好きなお耳


ずっと一緒だよ







ちなみに
もっと有名な「戌の日」は毎月3日ほどあります^^







いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
















by berry0726 | 2017-02-23 00:15 | One Day

嵐の前





e0173743_09213045.jpg







昨日の午後4時頃

お天気いいからいつもの海岸へまろんの散歩に出かけました


沈みゆく太陽がきれいだね~と
写真を撮っていると
段々雲行きが怪しくなり
風も強くなり

これはマズイなと慌てて帰宅しました


家に到着した頃は激しい雨に変わり
良かった~と玄関ドアを開けようにも

鍵がない...

ポケットの中も
かばんの中も
車の中も
何回も探したのに

やっぱりない


散歩コースに落としたとしか
考えられなくて
大雨の中すぐに引き返し
散歩した道を辿って探したけど
暗くなってきて見つけられなかった


事務所に紛失届を出し
帰宅したものの家に入れず。。。
もうすぐ職場の最後の食事会も始まるのに
なす術もなく
院長に訳を話し、家族に連絡をとった


あ~スマホ持っててよかった


幸いに主人が1時間後ぐらいに帰宅してくれて
家に入ることができたので
1時間遅れで食事会に参加


そして今朝
早くに海岸へ行き
駐車場に車を止めようとした時に
前方に鍵を発見!!!


もーどれだけ嬉しかったか~~~~~
これで安心してお正月を迎えられる


先ほど事務所にも見つけたことを報告し
やっと気持ちが落ち着きました


すぐに帰宅してくれて
しかも怒ることもなく
今朝は一緒に探そうと出勤前に付き合ってくれた主人に
感謝でございます
ありがとう


というわけで
昨日の散歩は嵐の前でした


m(__)m




前記事にコメントありがとうございます
お返事もう少しお待ちくださいね




by berry0726 | 2016-12-28 09:57 | Maron


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧