か れ ん





e0173743_07493067.jpg



可愛いね 可愛いね

って囁きながらシャッター切ったよ




e0173743_01054560.jpg






♡ ❤ ♡ ❤ ♡ ❤ ♡





いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪








# by berry0726 | 2017-03-06 07:51 | Osanpo Photo

めじろパラダイス





e0173743_00051385.jpg





関西では河津桜ってあまり馴染みがなくて

名所もないんですよね

でも昨年淡路島にあることを知り

今年も行ってみました


ほぼ満開

昨日から桜まつりも始まりました

そしてここにはメジロがいーーーーーーーっぱいいます

まさにパラダイスです




e0173743_00052606.jpg





必ず会えます 笑




e0173743_00054083.jpg




偶然撮れた一枚

こんなのが撮れると嬉しくなります^^






「My Camera 相棒」へのご訪問、イイネ、コメントを
どうもありがとうございます!
お返事少しお待ちくださいね





いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪








# by berry0726 | 2017-03-05 00:18 | Osanpo Photo

My Camera 相棒





e0173743_22395571.jpg





わたしの初めての一眼レフ

Canon EOS KissX5

自分で作ったリースをきれいに撮ってブログに載せたくて

テーブルフォト講座の門をたたきました

撒き餌レンズと言われる50mm単焦点レンズをつけて

背景がボケるのが嬉しくていっぱいいっぱいこれで撮りました

今も現役です

テーブルフォトを撮る時はこのカメラと50mmのコンビが好きで

必ず登場します

もうかなり古い機種になりへたれてきていますが

私にとっては撮る楽しさを教えてくれた

大切なカメラです




e0173743_22401279.jpg





そしてこちらが今のメイン機


5DMarkIII

ストラップは娘からのプレゼントで名前が入ってます

大切な相棒ですが

レンズを何本も持って行く時は重い。。。




e0173743_22425749.jpg





スナップ用に買ったGR

このカメラの描写やフィルターはたまらなく魅力的です




e0173743_22405989.jpg




そして最近の新しい相棒

E-M5MarkII


本当はレンズを買うつもりだったのに...

スナップするには軽いし便利です

でもまだまだ使いこなせていません。。。



e0173743_22404751.jpg





EOS KissX5とそれで撮った3台のカメラ

これからもとっても大切な私の相棒たちです

「桜」も撮りに行かなきゃ~ですね! usaさん (・ω<)☆

でもまた最近仲間に迎え入れたい子が出現

さて...どうしますか....




長々とお付き合いをどうもありがとうございました^^


ずっと仲良くしてくださっている皆様


新しく繋がる皆様

どうぞこれからもよろしくお願いします


☆usaさん、楽しい企画をどうもありがとうございました☆







いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪












# by berry0726 | 2017-03-04 00:00 | One Day | Comments(58)

お雛さん




e0173743_16430402.jpg






撮影中食べそうになった   

(;´▽`A``

お雛さんよりひし餅

です^^






いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪








# by berry0726 | 2017-03-03 00:00 | One Day

春まろん




にゃんたちが続いたので

きょうはまろんくんです




e0173743_16130476.jpg






口角あげあげのまろん

こんなに上がって羨ましい





e0173743_16131815.jpg







いつもの海でお散歩したね

気持ちよかったねー








........................................................





先日散歩途中でキツネに遭遇しました

いつも行く散歩コースではキツネが度々目撃されていて

私も過去に遠目で見たことはありました

でも今回は至近距離で

しばらく見つめ合っていたほど


山肌からガサガサ音がするので何だろう?と立ち止まったら

キツネが出てきてびっくり!

さぞかしあっちもびっくりしたとは思うけど

まろんが不思議と全く吠えなかった

元々吠えない犬なんですけどね


小っちゃい▽顔で本当にお稲荷さんのキツネと同じ顔

尻尾が長くてだらんと下がっていました

数秒立ち止まり、雑木林の中へ消えていきました


スマホも持ってなかったので撮れませんでしたが

その夜家族に自慢しましたー笑


でも動物園へ行けばキツネって見られるのかな?







いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪










# by berry0726 | 2017-03-02 16:33 | Maron | Comments(24)


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

berryさん、こんにち..
by akkophoto1201 at 11:35
berryさんへ ..
by hidamaribenchi-me at 19:18
Photo-Lover..
by berry0726 at 20:29
Berryさんへ  な..
by Photo-Lover777 at 11:25
Photo-Lover..
by berry0726 at 21:23
natadecocot..
by berry0726 at 21:10
鍵コメ2017/03/2..
by berry0726 at 21:07
asuka_maruさん..
by berry0726 at 21:03
Berryさんへ  も..
by Photo-Lover777 at 19:13
momotomusasi..
by berry0726 at 11:05

タグ

(134)
(15)
(15)

ブログパーツ

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

画像一覧