カン・ジファンーつづきー

そして3日。
空港お出迎えも初めてだったけど
ホテルでの出待ちも初体験。

10時にホテルで昨日一緒だったチングと待ち合わせをしました。
昨日はリハへも行ってないから11時か13時にはホテルを出て会場へ向かうだろうと予測。
時間がたつにつれ、ロビーはあきらかに目的が同じ方々が増えてきました。
12時過ぎぐらいにスタッフの動きがあり
きゃぁ~もうすぐだわ!

これだけロビーにファンが待っているから
裏口からや駐車場からこっそり出ることはないだろう、スタッフから何らかのお知らせが
あるだろうと思っていたら、やっぱりありました。

「1時頃にここを(ロビー)通って出ます。動かない、走らない、の約束を守ってください。」みたいなことを
言われました。
ロビーを通って、正面玄関から出るのね。

中で待つか、外で車に乗り込むのを見届けるかを迷って、外で待つことに。。
1時になり、ざわつき始めスタッフが黒いバンの運転手に
「スタンバイお願いします!」と叫ぶやいなや
ジファンを探した時はもう人が団子状態で中から出てきて
彼の姿を探すのに必死で写真なんて全く撮れずでした。。。。

サングラスに白いTシャツ。
またもや無言で車に乗り込み、あっという間に行ってしまいました。

ちょっとだけ見れたからよしとしよう。。。

それで6時からはファンミです。
私は最近トン関係の出費が多くて
ジファンまで手がまわらず、今回のファンミはパスしたのですが
今はすご~く後悔しています。
神戸でのファンミはもうないだろうな~しかも握手つきだったし。。。
行けばよかったなぁ~~

参加したチングによれば、めっちゃよかった~~!とのこと。
ジファンにはまるかも~とのこと。。。
6時に始まり、終わったのが10時半だったそうです。
明日は神戸空港へ行くかも~~とメールが来ました。

うぅ。。。なんか心がかきたてられるわ!
行きたいなぁ~

初めての空港に出待ち。
とにかく空腹に耐えてトイレも我慢してひたすら「待つ」。
ということを学習しました。
でも楽しかったよ!
18日はジュンギのファンミがあるよね~ふふふ・・・
# by berry0726 | 2009-07-04 01:19 | 韓国 | Comments(2)

カン・ジファン

2日、3日と私の中でこの二日間は「ジファン祭り」でした!

e0173743_0175783.jpg


ジファンはクムスンを観て以来、とても気になる俳優になり
彼の満面の笑顔を見てるとこちらまで笑えてきます。

2日は朝早くから関空へ行きお出迎え。
私は空港お出迎えは初体験!
まず三ノ宮から関空まで日帰りなら往復2000円だということを知らず
いつもどおり3000円の切符を買ってしまいました。。
後から来た友達は日帰り切符でスーツケースもない身軽さに
バス乗り場のおじさんから
「誰かのお出迎えに行くんか~?」と言われたそう。。。
これには大笑い!
おるんやね~~そういうアジュンマがいっぱい。

10:45着の大韓エアーで、待つこと約2時間半。
やっとジファンのお出まし~~

e0173743_0265793.jpg


写真は禁止だったので1枚もないけど
サングラスをかけてたから↑のような感じです。
もう少し垂れ目のサングラスだったけどね。
服装は白いシャツ(Tシャツ?)に青いベスト。パンツは何かわからず。
彼のファンサービスの良さは有名なんだけど
今回は空港側からの強い規制があったようで
無言であっさりと通り過ぎた感じ。
エレベーター前で「うわきしないでください。」と書いた垂れ幕みたいなのを
広げてたようだけど
私たちはそれを見ることなく4階へ上がり、車に乗った彼をお見送りしました。
窓を開けて手を振ってくれました~~サングラスもはずして。
かっこよかったよ~~!!顔が小さいのなんの。。。

その後三ノ宮へ戻り、遅い昼食をとり
とりあえずホテルOへ。。。
これがビンゴでした。空港で見たスタッフにマネージャーがいる。
「間違いない!」

7時までお喋りしながら彼を待ちましたが、
結局スタッフさんの「カンさんは今日は外出しません。」という言葉を信じて
ぐったり疲れて今日は解散。

  -つづくー
# by berry0726 | 2009-07-04 00:45 | 韓国 | Comments(0)

くろちゃん

e0173743_22163683.jpg


昨夜遅くに桜文鳥の「くろちゃん」が旅立ちました。
享年12歳。(写真は若かりし頃のくろちゃん)

人間年齢だったら何歳だったのだろう。
老衰でした。
数ヶ月前から白内障で目が見えなくなったものの鳥かごの中を元気に動き回っていました。
でも段々衰えてきて、枝から落ちるようになり、
1ヶ月前からは枝を取り除き、バリアフリーにしてあげました。
つい先日まではつぼ巣の上に乗って寝ていたけど
気づいたらそこへも上れなくなり、自分の体を支えるかのように
巣と鳥かごの狭い空間で寝るようになりました。

もう危ないかな・・・と家族は毎朝心の準備をして出かけたものです。
そして昨夜、さっきまで必死で餌をつついていたのに
ふと気づいたら横たわっていました。
家族全員そろっていました。

くろちゃん、最後までよく頑張ったね。お疲れ様。
そして長いこと小さいけど温かい愛をどうもありがとう。
あちらで大好きなしろちゃんに会えましたか?
もんちゃんやぎんちゃんにも会えましたか?
ちゅんが家にいたのはたった1ヶ月間だったから、ちゅんはわからないかな?

娘達とともに成長してきた文鳥たち。
オリーブの木の下で4羽が眠っています。
そして今日くろちゃんが仲間になりました。
どうぞこれから自由に大空でみんなと遊んでね。
残された「ちび」を見守ってね。
# by berry0726 | 2009-07-01 22:19 | 文鳥・ボタンインコ | Comments(0)

バラのリース

e0173743_2149358.jpg


久しぶりにバラを使ったリースを作ってみました。
バラといってもスプレーバラなので、ゴージャスさはありませんが
スプレーならではの可愛らしさがあります。

やっぱりバラはいいなぁ~!
小さくても存在感があります。
グリーンはオレガノケントビューティーとバラの葉。少しのアジサイです。

夏色マルシェに出します。

 *************************************

今日は二人の娘達と三ノ宮へお買い物へ行ってきました。
皆さん懐が温かいのかすごい人出でした。

それぞれにバーゲンでいいものを買って満足・満足。

私はアロマ教室に参加して以来、アロマが気になって
「生活の木」のカタログを取り寄せ、直営店が三ノ宮にあることを知り
行ってみたくて仕方がありませんでした。
そしてアロマランプをゲットしました~~!
これが何よりの収穫です。
オイルは娘が持っているとのことで、とりあえず今回はそれを借りることに・・

たくさんの方々と知り合い、刺激を受けて
日々の生活が潤い素敵になるといいな。
# by berry0726 | 2009-06-28 22:05 | Comments(4)

東京フレンドパーク



e0173743_22553648.jpg



きゃぁ~ついにフレンドパークにトンが登場しました!
確か先月末ぐらいにこの番組の観覧募集がFCを通してあって
申し込みをしたのですが、あえなく撃沈。
丁度その頃神戸はトンフルエンザの渦中にあり
神戸在住とういうだけで、多分はねられるだろう。。と予想してました。

でもね~今日の観客みて妙に納得。
おばちゃんらしい人がいなくて、みんな若い!
そうだよね~FCの顔だものね。若者でなくてはね~~

番組では、ライブで見る表情とは違う彼らを見ることができてとーっても楽しかった!
あっという間の1時間で次回は是非SPでお願いしたいです。



それから今日は7月のイベントでお世話になるGreen Gablesさんを再度尋ねて
やっとお会いできました!
よかった~~
とても気さくな方でお店も素敵なハンドメイド雑貨がたくさん!
どうぞよろしくお願いします!
# by berry0726 | 2009-06-25 23:22 | 韓国 | Comments(6)


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧