One▽・ェ・▽derful day♪





e0173743_21130428.jpg




今日はワンコの日



近所の幹線道路沿いが銀杏の葉っぱで埋め尽くされて

とてもきれいでした

秋から冬へ...

来年は僕の年だよ~wan








まろんくんの横顔が好きです

っていうか

まろんはカメラが嫌いみたいで

レンズを向けると絶対そっぽを向く

呼んでもこっち見ないし。。

そもそも「しつけ」を全くしていないので

「おやつ」「ごはん」以外には反応が薄い

いつの間にかまつ毛も白くなって

すっかりシニア犬になりました

ずっと元気でいるんだよ









いつも
(人''▽`)ありがとう☆






# by berry0726 | 2017-12-01 21:28 | Maron

舞う





e0173743_17324897.jpg





お腹いっぱいの紅葉だったのに

ちょっと街のつまみ食いをしたら復活しました




e0173743_17335006.jpg





写友さん達と龍野へ

しとしと雨がよかったのか

本当に美しくて美しくて今季最後の紅葉になりました




e0173743_17314247.jpg





こんなもみじを見つけては

きゃーきゃー盛り上がって楽しかったー!




e0173743_17331162.jpg





でもね

MFなのでピン甘は大目でよろしくお願いします^^









怒涛の11月も今日で終わる

ずーっと走っていた気がする

そして明日からは12月

また新しいスタートを切る月で年をまた一つ重ねる月でもあります

今月以上にバッタバタの毎日になる予感。。。

がんばろっ







いつも
(人''▽`)ありがとう☆










# by berry0726 | 2017-11-30 17:55 | Osanpo Photo | Comments(22)

旧居留地界隈




e0173743_21020395.jpg





紅葉写真は1回お休み

...というか

まだいっぱいあるけどお腹一杯になってしまった

でもこれも紅葉写真になるのかなぁ


街の秋

好きな景色







いつも
(人''▽`)ありがとう☆








# by berry0726 | 2017-11-28 21:10 | Osanpo Photo | Comments(22)

Japanesque




e0173743_22552803.jpg




e0173743_22555243.jpg




e0173743_22535064.jpg




e0173743_22543115.jpg




e0173743_23171121.jpg




京都 周山街道にて





e0173743_22545472.jpg




須磨離宮公園にて




e0173743_23082182.jpg



e0173743_23093311.jpg




太山寺にて







ちょっと渋めのを集めてみました

紅葉写真まだまだあるよ~






いつも
(人''▽`)ありがとう☆




色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り








# by berry0726 | 2017-11-27 00:00 | Osanpo Photo

YELL ! そのもの





時の経つのは早いもので

この展示も先週の出来事

無事に終わり、作品も翌日には手元に届きました。


期間中に御来廊してくださった全ての皆様に感謝します

またエキブロ友達にも再会できたし

遠方から見に来てくださったブロ友さん

楽しいひと時をどうもありがとう^^






すずゼミ4期 OB展

「YELL !」





e0173743_20491392.jpg






「湧くオモイ」



がんばれ
みんな
ガンバレ

がんばれ
わたし
ガンバレ

オモイは
いつか
花を咲かせる





分かり易い直球でいきました 

みんなからタイトルは「エール!」でいいんじゃない?

って言われたほど 笑

よさこい祭りのパワーと元気印のひまわりを組み

ゼミ5期の皆さんへ心から「頑張って~!」という意味と

自分も「もっと頑張らな」という意味を込めています






そしてサブ展示は




e0173743_20494019.jpg



「帰り路」

これは以前にもコスモス写真でアップしたことがあります




e0173743_20501335.jpg



「魅惑」

横浜西洋館での一枚です








今回の展示は準備期間も短くて

しかも結構横浜へ足を運び、なかなか大変でした
(その内2回は台風の週末だった(;・∀・))

でもゼミ仲間と作り上げていく過程や搬入、設営、撤収を通して

一段と絆が深まったように思います

頻繁には会えないけど大切な仲間です^^

みんな、ありがとう♡









いつも
(人''▽`)ありがとう☆




# by berry0726 | 2017-11-26 21:26 | One Day


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧