Candle Night 2017**




e0173743_00572222.jpg





e0173743_00563738.jpg




e0173743_00561257.jpg




温かな灯りに

癒されてくださいね








昨日は娘が「行ってみたい」と言っていた倉敷にある 『豆柴カフェ』へ

行ってきました

も~たまらん♡

また美観地区ではある芸能人に遭遇

なかなかの充実ぶりでした

また明日にでも。。





皆様よい週末を!





いつも
(人''▽`)ありがとう☆








# by berry0726 | 2017-12-10 07:00 | Osanpo Photo

Candle Night 2017*




今年も温かな光に会ってきました





e0173743_23142436.jpg





とても寒い夜でしたが

炎を見ていると

不思議と身も心もほのかに温かくなりました




e0173743_23155319.jpg




ここではローアングルで撮ることが多くて

持参したカメラはバリアングルのない重い一眼...

なかなか思うように撮れなかった。。




e0173743_23164670.jpg





あと何回か続きます








いつも
(人''▽`)ありがとう☆












# by berry0726 | 2017-12-07 23:23 | Osanpo Photo | Comments(24)

しっとり





e0173743_00483567.jpg





雨上がりの紅葉って本当に美しいですね

わくわくの光景がそこらじゅうにあって

「もう紅葉はお腹いっぱい」だと思っていたのに

別腹にしっかり収まりました




e0173743_00480674.jpg





ちらり...恥じらいの赤





e0173743_00502651.jpg




手持ちの多重なので

ちゃんと三脚を立てて撮るお友達からは

NGが出ますが

大目に見てね(;'∀')








そろそろ紅葉も終わりですね

今日は最高気温が10℃をきるようで

夜に撮影に行こうと思ってますが

かなり着込んでいかないと...









昨日一年ぶりに仕事復帰しました

もう引退したつもりでしたが

写真を撮っているとじゃんじゃん諭吉さまが出ていき困ったものです

また仕事とカメラの日々になりました





前記事のお返事ゆっくりになります
ごめんなさい







いつも
(人''▽`)ありがとう☆










# by berry0726 | 2017-12-06 07:00 | Osanpo Photo

好きな事




e0173743_22574958.jpg





本当に好きなことって

何年たっても変わらない


写真を撮ることに夢中になり

少し放置していた時期もあったけど

細々と続けて楽しんでいた


元々一眼レフに興味を持ったきっかけはコレ

クリスマス、お正月の季節ものは特に楽しい





e0173743_22554665.jpg



e0173743_22553388.jpg




久しぶりにこんな画像編集もしてみた

こんな気持ちにさせてくれたのも「夢のつづき・・・」のyumeyumeちゃん

なんだかとっても嬉しくて

載せてしまったよ~

ありがとう♡

お互い楽しもうね♪







勝手に貼っちゃいました。
ごめんね。






いつも
(人''▽`)ありがとう☆








# by berry0726 | 2017-12-04 23:15 | Handmade | Comments(18)

一 葉





e0173743_22200129.jpg





e0173743_22175105.jpg





e0173743_22181516.jpg




e0173743_22163489.jpg





たくさんもいいけど

たった一枚に惹かれる







紅葉写真

もうお蔵入りにしようかと思ったけど

やっぱり今年のは今年のうちに出しておこう

...ということでまだ登場しますので

よろしくお願いしま~す^^





皆様よい週末をお過ごしくださいね!





いつも
(人''▽`)ありがとう☆













# by berry0726 | 2017-12-02 22:33 | Osanpo Photo


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧