<   2015年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

続・もうすぐ...



e0173743_22293180.jpg




君たちの出番だよ!






今年も大なり小なりと

いろいろな事がありましたが

なんとか健康に無事に2015年を過ごすことができました

そしてブログでは「クリボーフェス」や「圧倒的桜 2015」を通して

また新たに多くの素敵な出会いがありました

出会いに感謝♡

そしてご訪問とイイネ、温かいコメントにもいっぱい感謝♡♡

どうもありがとうー!



どうぞ来年もよろしくお願いします



2016年が皆さまにとって

輝かしい素晴らしい一年となりますように...



berry








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-12-29 00:20 | Osanpo Photo | Comments(34)

Happy Day



e0173743_22345383.jpg





昨夜長女が帰ってきて

今日は娘夫婦とお婿さんのご両親とうちの夫婦で赤穂へ牡蠣を食べに行ってきました^^

取れたて新鮮な牡蠣やホタテ、大あさりを炭火で焼いて

めっちゃ美味しーーー!!!

昨夜のお食事会は「ふぐ」のコースで

贅沢な二日間でありました☆


写真は牡蠣ガラ紛糾機に群がるカモメさんたち


e0173743_22350186.jpg



身が残っている場合があって

それを見定めて狙って取っていきます



年末年始、ご馳走を食べる機会が増えて

体重も間違いなく増えます。。。(゚ロ゚;)





明日はちょっと買い出し!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-12-27 22:58 | Osanpo Photo | Comments(14)

それぞれの想い




e0173743_15372516.jpg




ハートの中でカップルだけを撮りたい私

「あっ、やっと来た~」と思ったらハートの横でしかも熟年カップルだった

そしてこのハートは階段を下りる時は見えないんだよね


反対側では子供達が

「グリコ・チヨコレイト・パイナツプル」で楽しそうに遊んでいた


次々と降りてくる人々...


タイムアウト


私の想いは叶わなかった  


。・゚・(*ノД`*)・゚・。






今日が仕事納めの方、お疲れ様でしたー!

来週もまだお仕事の方、頑張ってくださいね!

私は明日大掃除に行ってお食事会です^^









にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-12-25 23:37 | Osanpo Photo | Comments(16)

もうすぐ、、


e0173743_17453523.jpg




君の出番だよ 






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-12-25 00:05 | Osanpo Photo

Merry Christmas ☆彡



e0173743_23555256.jpg




May your Christmas be merry and happy !!!


berry



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-12-24 00:18 | Table Photo

クリスマスマーケット


e0173743_14545050.jpg



ふと気づけば

明日はクリスマスイブではないですか~~~


スーパーへお買い物に行くと

もう11月下旬には鏡餅や注連縄が入り口に並び

ホームセンターでは迎春花の松や南天、葉牡丹etc...が並び始めて

「あれ?クリスマスって...まだ来てないよね~」と変な錯覚をする


最近は何でも早い!


12月中旬過ぎると

クリスマス物はもう片隅に追いやられている


年末って本当に忙しない


e0173743_14551796.jpg



クリスマスフォトももうすぐ期限切れになる

焦りますな...


e0173743_14545950.jpg


e0173743_15195517.jpg




昨日は掃除と整理整頓の日だったけど

けど

ケド

期限が終らないうちに行きたい所へは行こう


e0173743_14550770.jpg



小さな異空間でした☆



e0173743_15210202.jpg



この憎めない顔! 笑





今日こそはmustで頑張ります^^



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-12-23 15:26 | Osanpo Photo

小さなサンタクロース



e0173743_01223109.jpg




あまりの可愛さに

何も考えずにシャッターを切った


e0173743_01281899.jpg



あっ、お姉ちゃんもサンタさんだったのね

白いひげまで付いてる~~~

本格的でした^^






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-12-23 01:32 | Osanpo Photo | Comments(20)

Blue好き

e0173743_00503033.jpg





ブルークリスマスも好きだよ





↓の記事

心配しないでくださいね

私はすこぶる元気ですから!

\(^o^)/









にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-12-22 07:30 | Osanpo Photo

何気ない...



e0173743_20113952.jpg




心がざわざわする時は

こんな風景に癒される





自分は周りを不愉快にさせていないかな...とか

被害者だと思っていたら実はその逆だったりしないかな...とか

自分を振り返る時間が流れていく




明日はいっぱい掃除して整理整頓をしよ~と思います

ここにこうやって誓うことに意味がある 笑



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-12-21 20:42 | Osanpo Photo | Comments(14)

コベリン



e0173743_16004329.jpg




Kobe Linkle   通称 コベリン

というそうです

≪コベリンは神戸市中心部の複数のサイクルポートで
 
              自転車を自由に借りたり返したりできるシステム≫

今年の3/26よりスタートしたらしいですが

先週「このタイガースの自転車って何?」と写真撮って

検索して初めて知りました


へぇぇぇーー


こんなのあったんだ~

そういえば元町駅前でも見たような気がする。。。

でもアップダウンの多い神戸の観光地で

利用する人いるんだろうか...


今ならオープン記念価格で

最初の60分100円で1日利用で500円だそうですよ~

神戸へいらした時に是非いかがですか?









にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-12-21 16:17 | Osanpo Photo


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧