カテゴリ:Flower Photo( 128 )

夢心地




e0173743_22173241.jpg





今宵いい夢が見られますように...


神戸市立森林植物園にて






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-06-14 22:21 | Flower Photo | Comments(30)

雨上がり




e0173743_16535702.jpg





そんな朝の庭には


キラキラがいっぱい


☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-06-13 17:03 | Flower Photo

いい一日




e0173743_20290121.jpg






今週は紫陽花weekになるといいな♪






*☆*☆*☆*☆*☆



昨日は娘と一日デートでした


まずは木下大サーカスを見に行って
めっちゃ楽しかったーーーーー!
サーカスってこんなに楽しかったっけ?
って思うぐらいあっという間の2時間でした


娘達が幼かった頃にも一度木下大サーカスを見に行ったらしいけど
私は全く覚えていない。。。
動物の写真が付いたピンクの下敷きを買って貰ったと
娘が教えてくれたけど...私は(?_?)だった
でもその下敷き、まだ売ってました~


ライオンやゾウのショー
バイクが半球体の中を走るショー
空中ブランコなど
基本的なプログラムは一緒だと思うけど
すごくワクワクしながら見ました


10年以上前に「サルティンバンコ」っていう
洗練されたサーカスも見たけど
木下の方がアットホームで楽しかった!



そしてその後は心斎橋でランチしてお買い物をして
私も娘も欲しいモノを買いニコニコで帰宅しました



久しぶりに娘と過ごした休日
楽しかったよ\(^o^)/





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-06-12 20:58 | Flower Photo | Comments(20)

梅雨の晴れ間




e0173743_14084821.jpg






皆さま

良い週末をお過ごしくださいね^^




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-06-11 00:00 | Flower Photo

アナベル





e0173743_22382401.jpg






今年はたくさん咲きました


大好きな白い妖精













にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-06-10 00:00 | Flower Photo

Rose Garden Ⅳ




Rose Garden  最終章です


ド・どーんとアップしますね


e0173743_11542417.jpg




ヒラヒラの花びらに目を奪われた、2016春バラ



e0173743_11560688.jpg



これもすごく可愛らしかったー!



e0173743_11550664.jpg




黄色い貴女も忘れてないよ



e0173743_11574897.jpg




主役にはなれない貴女かもしれないけれど

すごく大切な存在


e0173743_11555356.jpg



バラ園らしい景色でしょ

見返り美人

でも本当に振り返ったら怖いよ~



e0173743_11580144.jpg




家の庭に取り入れたい誘引方法

無理だけど。。。


e0173743_11552359.jpg




このダリアのような咲き方も好きだ~


e0173743_11582067.jpg




淑女たち



e0173743_11565965.jpg




この丁度いい咲き具合♡



e0173743_11571843.jpg




夢心地をありがとう

また秋に会いに行くよ♪






いっぱい見てくださって
どうもありがとう!


素敵に週末をお過ごしくださいね♡♡♡








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-05-27 21:00 | Flower Photo

Rose Garden Ⅲ






e0173743_21400466.jpg





やっぱりバラはピンク色が好きだなぁ

「あっ!キレイ」と目が行くのは大体ピンクだもの



e0173743_21401736.jpg




でもピンクといっても随分巾があって

わたしが好きなのは優しい色



e0173743_21404812.jpg




オレンジがかった色もいいよね

サーモンピンクっていうのかな



e0173743_21395083.jpg




最後は胸キュンに♡






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-05-26 21:51 | Flower Photo | Comments(18)

Rose Garden Ⅱ






e0173743_22533647.jpg




赤いバラ


この色の深みを表現するのが難しくて

いつも撮るのをためらっていた




e0173743_23115144.jpg




いやいや実は

撮るのだけど、いつもお蔵入り



e0173743_22534994.jpg




でもこのバラ園にいると

見たままの感動を気持ちを素直に残せたらいいかなと

思えてきた




e0173743_23065600.jpg



なので

撮って出し











にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-05-25 23:15 | Flower Photo

Rose Garden Ⅰ






今年はもうバラ園へは行かないかな...

と思っていたけれど




e0173743_22225157.jpg




やっぱりもう一度逢いたくて

行ってきましたー!



期間限定で、私、ここに住みたい

毎朝この景色を見ながらコーヒーを飲みたい



e0173743_22241795.jpg





もうとっても幸せな時間でした



e0173743_22235038.jpg


e0173743_22442629.jpg



マチルダ

この愛らしさにため息が出ちゃう




しばらくRose Gardenが続きます
よかったら見てくださいね^^



本当は空堀写真がもう1回あるのですが
またそのうちに。。。








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-05-24 22:45 | Flower Photo | Comments(24)

Fluffy




e0173743_08062538.jpg




ジュビリー・セレブレーション


レモンからラズベリーの香りに変化していきます




e0173743_08063466.jpg



アイスバーグ

今年はたくさん花を咲かせてくれました♪
お家バラ、もう少し続くかも...



そして



***昨夜の出来事***

昨夜ブログを更新しようと記事を作っている途中に
突然始まったWindows10へのアップデート

許可なく勝手に始まったー!!!

今までPCを立ち上げる度に「無償アップデート」のポップが出て
使用のPCはWindows10に非対応だとわかっていたので
アップデートする意志はなく、いつもポップを消していたのに...

そしてここ数日のポップはチラ見して、デザインが変わったなぁと
思う程度でいつものように消していた

で、勝手に始まったアップデート

わけわから~ん

途中で止められないし、どうなるんやろうとパニくり
ググってみたらこの「勝手にアップデート」が最近顕著に増えているとのこと
??????
土曜日の写真学校の講評用写真をプリントしなきゃあかんのに~~~

どうしようもないので、1時間ほど放っておいたら
「もとのバージョンに戻しています...」と表示が出てて
PC自身がまた勝手に作業してたのよ~

もうわけわからん

延々と続きそうだったので、そのまま就寝
今朝見たら元のWindows7に戻ってた

1つ目のソフトのアップデートに失敗したらしい。。。
だから元に戻したって?!
だ か ら ----このPCは非対応だと言ってるやん!
なんで勝手なことをするんだろうね
昨夜のイライラは何だったのでしょ~~~

どうも変わった「無償アップデート」のポップをよく読むと
アップデートの日時が勝手に決められていて
するかしないかをきちんと対応しないといけないらしい

そんなんあり?

.............................

とにかく何事もなかったかのように元に戻り
いつものように使えたからよかったケド。。。


長ーいつぶやきにお付き合い
ありがとうございました^^




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-05-20 08:49 | Flower Photo | Comments(26)


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧