カテゴリ:Flower Photo( 140 )

覗いたら






e0173743_22474408.jpg







虫さんが作った葉っぱの穴

そこから見える紫陽花もまた格別でしたよ







e0173743_22480008.jpg







観音寺、また行ってきました♪






e0173743_22575978.jpg






紫陽花

今年はかなり楽しんでいます






いつも
(人''▽`)ありがとう☆





美しいあじさい&6月のイメージショット!



by berry0726 | 2017-06-30 07:15 | Flower Photo

♡と♡




e0173743_23262410.jpg






今年もみつけた ♡

やっぱりみつけると嬉しくなりますね






e0173743_23260180.jpg






こちらは2色使い

やっぱりこのお寺さん好きです^^








いつも
(人''▽`)ありがとう☆









美しいあじさい&6月のイメージショット!



by berry0726 | 2017-06-27 07:01 | Flower Photo

自分色









e0173743_08404313.jpg







少しブルーを足して撮った一枚


好きな色が出て嬉しくなっちゃった









ここはアナベルがいっぱいの場所

でもみんなまだライトグリーンで咲いていませんでした

撮影している時に近くにいたカップルが

「わぁー小さい緑の紫陽花なんだね」

「これも可愛いね~」

「これが完成形なんやろか~」

って会話しているのが聞こえて

思わず

「いやいや、これから白く大きくなっていくよ~」

って教えてあげたくなったけど

やめた。。。

不親切だったかな

(;´・ω・)






本日2回目の更新です




いつも
(人''▽`)ありがとう☆






美しいあじさい&6月のイメージショット!



by berry0726 | 2017-06-23 08:56 | Flower Photo | Comments(14)

どっちも好き







e0173743_23403603.jpg







いつもと少し描写を変えて撮ってみた

こちらはカメラ内のクロスプロセスフィルターをかけて撮ったもの







e0173743_23400812.jpg







こちらは蛍光灯で現像したもの

紫陽花の色としてはこちらが好きなんだけど

クロスプロセスの独特な色合い

アートっぽい仕上がりも好きなんだなー







フィルターをかけるのって邪道かもしれないけど

遊びの感覚で楽しむのはありありですよね?!







いつも
(人''▽`)ありがとう☆





美しいあじさい&6月のイメージショット!



by berry0726 | 2017-06-23 07:00 | Flower Photo

Spotlight







e0173743_22423547.jpg







きれいに撮ってね


どこからか聞こえてきたよ









雨が降っています

水不足にならず適度に大地も潤う雨

大歓迎です^^








カメラ持ってお出かけしてきま~す

雨の日を切り取れたらいいな









いつも
(人''▽`)ありがとう☆









美しいあじさい&6月のイメージショット!



by berry0726 | 2017-06-21 08:20 | Flower Photo | Comments(10)

美人さん








e0173743_16175423.jpg





お花を撮る時は

「美人さんを探して」と教えてもらいました



この子

私の中ではフォルムといい色といい

最高に美人だと思いました

(´▽`*)








いつも
(人''▽`)ありがとう☆






美しいあじさい&6月のイメージショット!



by berry0726 | 2017-06-19 16:24 | Flower Photo

正体





e0173743_09082468.jpg





前前記事の影の紫陽花は

この華奢なアナベルでしたー

昨年出会って衝動買い

今年も咲いてくれてよかったです^^




いつも
(人''▽`)ありがとう☆





美しいあじさい&6月のイメージショット!



by berry0726 | 2017-06-16 22:48 | Flower Photo

幻 影







e0173743_16434973.jpg






遠目で見たら紫陽花に見える???





ゆるっと紫陽花fes 参加中





いつも
(人''▽`)ありがとう☆






美しいあじさい&6月のイメージショット!



by berry0726 | 2017-06-15 07:07 | Flower Photo | Comments(18)

Blue Flavor








e0173743_16123951.jpg






こんな色合いの紫陽花があったら

素敵だろうな~





e0173743_16130705.jpg





庭で一人撮影会

楽しかったです^^











roseyさんの「チーム蛍光灯」

umさんの「ゆるっと紫陽花fes」をコラボしてみたよ♪





本日二回目の投稿です





いつも
(人''▽`)ありがとう☆










美しいあじさい&6月のイメージショット!



by berry0726 | 2017-06-14 16:27 | Flower Photo | Comments(28)

The Roses Ⅴ





バラ写真がまだた~くさんあります




e0173743_15230646.jpg



e0173743_15164574.jpg





これがうちの庭だったら

バラの季節は外出しませ~ん 

でもお手入れが半端なく大変ですね。。




e0173743_15223851.jpg



e0173743_15532729.jpg



e0173743_15221003.jpg






やっぱり一番枚数が多いのは

ピンクのバラでした




e0173743_15215703.jpg





赤いバラも何枚か撮りましたが

図鑑になってしまったのでほぼお蔵入り。。




バラ写真
もう1回あります^^







いつも
ありがとう🌹






by berry0726 | 2017-06-10 19:12 | Flower Photo


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧