カテゴリ:Korea( 172 )

お雛様

e0173743_00154855.jpg




今日は桃の節句



CLYSTAL BALL × FES 用にこんな写真も撮っていました。

でもお雛様が中心に鎮座して

お内裏様は赤い毛氈からはみ出して

まるで「ちょっと邪魔よ!」と

言われているかのように写ってしまったので

ボツに...


ここでも家族から

「うちみたいや~」と言われてしまいました。



e0173743_00265740.jpg



でも本来の写真の方向はこちら

これならそうは見えないでしょ。。









にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-03-03 00:34 | Korea | Comments(10)

ありがとう

e0173743_16161121.jpg



みんなのクリボーフォト見てきたよー!

すごいー!

こんなにもたくさんの春色があるのかと感動でした☆

また私のブログにもたくさんお越し頂き

イイネやコメントを

本当にありがとうございます♡


拙いブログですが

どうぞこれからも繋がっていてくださいね。


ボスのusaさん、えむさん、mikaさん

そしてRicoさん


どうもありがとう♡




えむさん、決断嬉しかったよ~^^

でもくれぐれも無理のないようにね!



まだまだイイネ、コメント受付中です (*^_^*)

↓によろしくお願いします。


駆け足で皆さんのフォトに会いに行きイイネしてきました。

ゆっくりペースになりますがまた戻っていきますので

よろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-03-01 16:33 | Korea

2015 CLYSTAL BALL × FES  ☆さぁ!繋がろう☆

始まりました!!!

2015 CLYSTAL BALL × FES

クリスタルボールでみんなが繋がる

なんて素敵なんでしょう!


さぁ!みんな一緒に楽しもう!!



私の「春色」は



e0173743_00535764.jpg



ドロップ  あめちゃん♡

家族からは「夏色だよ。。」と言われてしまいました~~~



e0173743_00594366.jpg



そして

パステルカラーボール




お外で「春色」をなかなか見つけられず

おうちフォトで見つけました。



皆さん、ご覧いただいてどうもありがとう♡♡♡

どうぞみんながHAPPYになりますように!


e0173743_01383580.jpg



e0173743_01064660.jpg



そして企画してくださった 

usaさん  えむさん  mikaさん


どうもありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そしてそしてRicoさん!クリボーの楽しさを教えてくれてありがとう!!!!!!







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-02-28 01:18 | Korea | Comments(108)

明後日は...

いよいよ 2015 CRYSTAL BALL × FES ですね!

参加される皆さん、準備OK?!

私はもう笑っちゃう写真になりそうです (>_<)

今日は雨だったし~(雨でも春色は撮れる人には撮れますよね。私は撮れませ~ん)

明日は仕事だし~~

でも楽しみますよ~~~^^


e0173743_21363378.jpg






話は全然変わりますが

ここからは備忘録です...


今日は梅田芸術劇場で10周年記念の

「Golden Songs」を観てきました♪♫♪

「アイーダ」「エリザベート」「モーツァルト」「ファントム」

「CHICAGO」「MITSUKO」

そして「ロミジュリ」のミュージカルコンサートです。

e0173743_21471839.jpg


よかったー!!!

感動☆








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-02-26 21:53 | Korea | Comments(22)

す い せ ん

e0173743_23020831.jpg




アップするにはちょっと時期遅れだけど...








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-02-24 23:07 | Korea

春色探し


日付変わっちゃいましたが...


e0173743_01064934.jpg



@神戸

昨日は雨が降ったり止んだりのすっきりしないお天気でした。

それが予報でわかっていたので、土曜の午後から近くの公園へ

5万本の菜の花を撮りに行こうと張り切っていたのですが。。。


まず行くまえに開花状況を確かめておこっ!っと電話してみたら

「今年は土の状態が良くなくて菜の花を植えていないんですよ。
 
 
代わりにクローバーやれんげを植えたのですが、まだまだですね~」

とのこと。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


(T_T)


「春色」が消えた~


もうどうしたらいいんでしょ。


で、ふと自分の爪を見たら「春色」がそこにあったのです。



e0173743_01195476.jpg


これクリボーに閉じ込めようかしらん

でもどうやったら出来るんだろう

と、ふと思ったのでした。






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-02-23 01:27 | Korea | Comments(21)

忙しい来客







一度撮ってみたかった組み合わせ


e0173743_18155724.jpg



なんとか写真に収めることができました^^


e0173743_18172193.jpg



メジロちゃんを見つけた時、マクロレンズをつけていて

あわてて望遠に換えて撮ろうとしたら

どこかへ飛んで行ってしまい、暫く姿を現さず。。。

チーン (T_T)


仕方がないからまたマクロに換えて梅を撮っていたら

現れた.......

もうこのままでいいや~とマクロで撮りました。

なのでちっちゃいメジロちゃんです。

しかもピント合わせるの難しいし、すぐに移動してしまうので

ホント撮れませんでした。

これが精一杯


e0173743_18251733.jpg




今度はメジロに絞って撮りに行ってみようかな



クリボー写真。。春色ってなに?(?_?)

ヤバいです



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-02-19 18:33 | Korea | Comments(36)

きっと...

今日の夕景はきれいだと思う!

まだ仕事中の16時20分頃、ふと外を見た時にそう感じ

帰宅後速攻で犬を連れていつもの海岸へ行ってみました。

にわか雨が降り、まるで空気が入れ替わったように思いました。


来てみたら.....

e0173743_22190719.jpg

e0173743_21554914.jpg




三脚立てている人が10人ぐらいいた~

やっぱり同じことを思った人達がいたのね。


e0173743_21590411.jpg



私は犬と一緒だったから

残念ながらコンデジ撮影でしたが

皆さんは望遠で撮られていました。

どんな夕景を収められたのか拝見したかったな~


一眼を持参しなかったことをちょっと後悔したけど

でも美しい夕景をまろんと見られたことは

かなり幸せでした。




本日2回目の投稿です(^^♪












にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-02-18 22:21 | Korea

梅フォト、桃色・紅色の次は予想通り白色です^^


e0173743_08124041.jpg




「玉牡丹」という白梅

こちらは満開でした。

この写真...前回の紅梅と同じ構図だわ...^_^;




e0173743_08141794.jpg




こちらは「月影」

なんて素敵なお名前!

うっすらと黄緑色が入って清楚な感じでした。





今日の白梅は須磨離宮公園で撮りました。

こちらもまだ満開ではありませんでしたが

人もとっても少なくてゆっくりと撮ることが出来ましたよ!

梅と日本水仙の香りに癒されました♡


またこの日梅に飛んでくる可愛いお客様もへたっぴですが

撮ることができました♪

また次回に~




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-02-18 08:26 | Korea

e0173743_16191232.jpg



梅といえばやはり紅梅でしょうか・・

私はピンク色の方が好きです^^





e0173743_16211747.jpg



紅梅はまだほとんど咲いておらず

こんな可愛い蕾がたくさんついていましたよ。


マクロはぶれる~(>_<)









にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-02-17 16:26 | Korea | Comments(18)


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31