カテゴリ:One Day( 108 )

カマちゃん





(注)苦手な方スルーしてくださいね~






e0173743_14501946.jpg






うわっ

見つかってもーた







e0173743_14522414.jpg






さっ 逃げよ逃げよ

さよーならっ


私 「えっ 行っちゃうの?待ってよ~」






e0173743_14525427.jpg





なにか用?






e0173743_14534004.jpg






用事ないなら帰んで










庭の水やりをしようと出たところで見つけたカマキリちゃん

ライトグリーンがとてもきれいで

きっと脱皮したてなんだろうな

目が合った?とたんに逃げて行こうとしたので

カメラ取りに行ってなだめて撮らせてもらいました^^

楽しい撮影会だったよ








明日から我が家は盆休みです
家族でちょっと楽しいことが待っています
いっぱい写真が撮れたらいいな~







いつも
(人''▽`)ありがとう☆








2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


by berry0726 | 2017-08-10 21:11 | One Day | Comments(16)

お知らせ ーすずゼミ修了展 in 神戸ー





e0173743_16073599.jpg







横浜での展示を終え

いよいよ神戸での展示が始まります

どうぞこちらでもよろしくお願いします♪





77()‐717(月・祝)

◆波止場の写真学校 横浜校 鈴木知子ゼミ第四期生 修了展

〜鈴木知子ゼミ四期生修了展「12色相環」〜

OPEN 12:0019:30(最終日17:00まで)

7/10月曜休廊・入場無料


meriken gallery & cafe(メリケンギャラリー)






いつも
(人''▽`)ありがとう☆









by berry0726 | 2017-07-02 23:09 | One Day

Retro





e0173743_15212649.jpg






何回かこの前を通ったけど

いつも閉まっていたお店





e0173743_15220521.jpg






やっと開いている時に遭遇

こりゃ入ってみないとね






e0173743_15215029.jpg






お店の奥には窓があり

緑がとてもきれいだったけど

他のお客様がいらっしゃるので撮影はNG

なので撮影許可が下りた所だけを撮らせてもらいました






e0173743_15213871.jpg






いつかその場所に座ることができたら

素敵だった窓を撮りたいなー






かほさ~ん
参加させていただきました(^^♪










いつも
(人''▽`)ありがとう☆











by berry0726 | 2017-06-18 15:49 | One Day | Comments(22)

dear my friends





e0173743_23103788.jpg





横浜でのゼミ修了展には

高校時代の友達と

短大時代の友人達も駆けつけてくれた

ありがたいことだなーと

しみじみ思う



そして

最終日にはその短大時代の友人達と

一緒に食事をして

昔話に花が咲いた

三人の住まいは

横浜、名古屋、神戸とバラバラ

で、今回は横浜で集合

不思議だよね~あの頃はこんなこと想像もしなかったよね~~

とまたしみじみ...



その日彼女達は江の島へ行ったらしく

「これお揃いで買ったの」

とビーズのブレスレットをプレゼントしてくれた

いい年のおばちゃん達が

お揃いで同じのを付けて喜ぶ姿はまるで中学生みたいだね!

と言って笑いあった

短い時間だったけど

濃密な再会



幸せな時間をありがとー!

また会おうね

今度会うときはブレスレットを忘れずにつけていこう

dear my friends




e0173743_23105876.jpg





いつも
ありがとう♪







by berry0726 | 2017-06-07 07:08 | One Day | Comments(26)

One▽・ェ・▽derful day♪ -JUNE-





e0173743_07181915.jpg





今日から6月



毎月1日は

One▽・ェ・▽derful day♪






いつも
ありがとう♪







by berry0726 | 2017-06-01 07:26 | One Day

いよいよ...






e0173743_16042465.jpg






あ~目が疲れた...と

視線を画面から外したら

大好きなまろんが見えたー!

うふふ

(*´▽`*)







e0173743_16073599.jpg
e0173743_16074832.jpg






いよいよ明後日からスタートです

「初めまして!」の出会いがたくさんあるといいな

5/31午前中
6/3午後から
6/4全日

在廊します^^

よろしくお願いします!





e0173743_17184270.jpg





こちらも絶賛開催中!!! 

froggymamaさん、keitoさん、roseyさんが参加されていますよー








いつも
ありがとう♪








by berry0726 | 2017-05-29 16:17 | One Day

Samba





久しぶりの神戸まつり

サンバストリートがあって

一番の熱気に包まれていました





e0173743_22522173.jpg





e0173743_22530156.jpg





通りはこんな感じ

熱心なおじさまたちがいっぱい





e0173743_22560763.jpg





e0173743_22562061.jpg





サンバもめちゃ楽しかったー!







いつも
ありがとう♪








by berry0726 | 2017-05-25 23:05 | One Day

ア、ヤットサー ア、ヤットヤットー





先日、何十年ぶりかに神戸まつりを見に行ってきました

というのは懇意にしている阿波踊りの連が舞台で踊るので

それは是非とも応援に行かなくっちゃー!と





e0173743_19064126.jpg






神戸楠公連









e0173743_19070132.jpg




e0173743_19075660.jpg






男踊り





e0173743_19071516.jpg




e0173743_19072944.jpg





女踊り





数年前に2回徳島で見てすっかりファンになりました

実は踊りの練習にも数回参加したことがあって

簡単そうに見えてすごく難しいんです

全ては足の運びなんです

徳島の方はきっとよくわかっておられますよねー

太鼓と鐘、笛の音

そして

ア、ヤットサー ア、ヤットヤットーの掛け声を聞くと

すごく楽しくなります(^^♪





e0173743_19062822.jpg






着物を着た踊り子さん

色っぽいですよね~





そして神戸まつりといえば

サンバ

熱かったですねー

長い望遠レンズのおじさまカメラマンいーっぱい!!!

神戸まつりがこんな状況になっているとは。。。@@

...サンバは次回に^^







いつも
ありがとう(#^^#)













by berry0726 | 2017-05-23 19:28 | One Day | Comments(18)

♪お知らせ♪





e0173743_00370565.jpg







昨年10月から受講が始まり

今年3月に卒業した

波止場の写真学校 横浜校 鈴木知子ゼミ4期生修了展が

間もなく始まります!



2017.5.31(水)- 6.4(日)
10:00-17:00
かながわ県民ギャラリー



あっという間の半年間でした

すず先生と4期生の仲間達と作り上げた12色の世界

ご覧いただけたら幸いです

どうぞよろしくお願いします!!!

会場は↓ ↓ ↓ です^^




e0173743_00371317.jpg




私は5/31(水)午前、6/3(土)6/4(日)在廊予定です






それから...

明日はいよいよ

d0135226_16543045.jpg





みんな準備 OK ?

129ブログの参加だそうですよ~!







いつも
ありがとう♪





























by berry0726 | 2017-05-19 08:04 | One Day

雨の朝





e0173743_15192307.jpg








優しい雨は美しい雫を作る


雨降りの朝の庭はキラキラがいっぱい








昨夜は関西オフ会に参加して

とーっても楽しいひと時を過ごしてきました

噂のあの方やこの方、初めまして!にもかかわらず

お喋りいっぱい出来ました

会えてよかったー!

また是非開催しましょう^^

pureちゃん、お世話になりました

どうもありがとう♡






「ひとやすみ」と言いながら
休んでないやん。。
昨夜、元気をチャージしました
皆さんありがとう^^


そしてたくさんのコメントをありがとうございます
とても参考になり考えさせられることばかりです
順番にお返事させて頂いていますので
気長にお待ち頂けたら嬉しいです






いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪







by berry0726 | 2017-05-13 15:33 | One Day


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ