Record





e0173743_00292998.jpg





神戸の高架下、モトコーには中古のレコード・CD屋さんが数軒あります

あるお店はよくこれだけ集めたなーって感心するぐらい店内には古いレコードが山積みにされてて

ヒトが一人やっと歩けるほどのスペースが確保してあり

すれ違うなんてことは絶対にできません

店主もどこに何があるのかわかってるのかな~って感じ


でも

涙物の懐かしいジャケットを見つけた時は

めちゃテンションが上がります

先日もBoz Scaggs の Middle Man 、All the Seasons of George Winston を

見つけて即買いしてしまった

1枚300円

帰宅して早速聴いてみたけど

アナログな音がなんとも温かかったです

CDのように音はクリアじゃないけど、昔はこれだったんだよねー

レンタルレコード店で借りてはカセットテープに録音してました

ちなみにうちにはレコードプレーヤーがあり

何回か粗大ゴミの候補になったけど

そのたびに主人が首を縦に振らず今に至ってます






pureちゃんのおっしゃれーなアルバムジャケット風の写真を見て

それに対抗して(笑)村田を選んでみたよ







いつも
(人''▽`)ありがとう☆







# by berry0726 | 2017-12-16 07:00 | Osanpo Photo | Comments(5)

ありがとう





e0173743_18382592.jpg





今日は母に感謝する日

小柄なのに3800gの私を産んでくれて

ありがとう








先月会いに行った時に

たくさん母の写真を撮ったのに

どこにもない。。。

データをPCに取り込む前にカメラ内で消してしまったようです

先月は紅葉撮りに忙しくてSDカードを適当に確認しては初期化していたのが

いけなかった

いい顔してくれたのになー

(;O;)

近いうちにまたカメラ持って行ってこよう





いつも
(人''▽`)ありがとう☆






# by berry0726 | 2017-12-14 18:47 | One Day

Candle Night 2017****





e0173743_18393074.jpg





こんな演出もありました

ちょっとエロイ...




e0173743_18394946.jpg




ローアングルで首を傾けて撮ってたら

近くにいた若い男の子から

「どんなん撮れたんですか?」って聞かれて

「こんなん」って見せたら

「おぉー」ってニヤリ

もっとエロイの撮ってねーってアドバイス(笑)しました








Candle Night 2017

これでお終いです

たくさん見てくださってどうもありがとう^^







いつも
(人''▽`)ありがとう☆









# by berry0726 | 2017-12-13 18:50 | Osanpo Photo | Comments(14)

Candle Night 2017***





e0173743_00511383.jpg









e0173743_00504494.jpg




ふと横を見ると

クリボーを持ったお姉さんがいて

撮らせてもらっちゃった

きれーなのが撮れました☆

おねーさん

ありがとう





Candle Night

あと1回あります^^








いつも
(人''▽`)ありがとう☆








# by berry0726 | 2017-12-11 07:00 | Osanpo Photo

柴犬いっぱい♡





ねこカフェ、ふくろうカフェ、小鳥カフェ...

最近この手の癒しカフェが増えていますよね

ふくろうと小鳥は行きました^^


そして娘が見つけた「豆柴カフェ」

行きたい!行きたい!!



e0173743_22320011.jpg




倉敷までビューンと行ってきました

豆柴が10頭ぐらい部屋中をうろうろして

抱き上げるのは禁止だけどナデナデはOK

自らお客さんの膝に乗かって寝てしまう子もいました




e0173743_22323669.jpg





この状態って犬にはストレスかな。。。って

ちょっと疑問も感じたけど

みんな静かにニコニコ眺めている感じでした




e0173743_22321766.jpg



ねむ~い



e0173743_22325421.jpg






カフェに到着したのが午後1時半頃で入場予約が4時半@@

それまでは美観地区でブラブラ散策

そこで佐藤健くんと土屋太鳳ちゃんが何かの撮影をしているところに遭遇!

映画「8年越しの花嫁」の番宣絡みのようでした

フジの山崎アナがインタビューして答えるみたいな感じでしたよ


健くんも太鳳ちゃんも顔ちっちゃ!きゃしゃ!!ほそっ!!!

かっこいいし、可愛いし

やっぱ芸能人は顔が小さいということがよ~くわかりました

ちなみに撮影できる距離にいたけど

NGだったので一枚も撮らず。。。


それからコスプレの人達がい~っぱいいて

ほぼ初めて見たので興味深々

グループには必ず一人一眼を持ったカメラマンがいて

撮影担当してました

私の知らない世界...





e0173743_23165537.jpg




充実の倉敷でした♪







いつも
(人''▽`)ありがとう☆








# by berry0726 | 2017-12-10 23:25 | Osanpo Photo | Comments(14)