2017年 11月 01日 ( 2 )

One▽・ェ・▽derful day♪





e0173743_18561404.jpg






僕の夕方の散歩

夕焼けがきれいだといつもここに連れて来られる

僕も大好きな場所だからいいけれど

ただ一つ困っていることがある

それは飼い主が写真を撮っている間は

じっと大人しく待っていないといけないんだ

まだかなーまだかなーと待って

終ると僕は駐車場まで全力で駆ける

風を感じながら走るってとっても気持ちがいいよ





e0173743_18564453.jpg





今日はわんこの日

いつもの海岸ではだるま夕陽が見られるようになりましたよ









いつも
(人''▽`)ありがとう☆





by berry0726 | 2017-11-01 19:13 | Maron

ぶらり途中下車の旅ー近江鉄道ー1




近江鉄道... ガチャコン電車




『My diary』のKEIさんの「ガチャコン列車の旅」を読んで

絶対乗ってみたい!と思ってましたが

念願叶いました^^


ガタンゴトンと田園地帯を走る電車

沿線では古い木造の駅舎がいくつかまだ現役で使われていて

気になる駅で降りて次の電車を待つ

そんなのんびりとした旅をしてきました




e0173743_22330421.jpg




旅のスタートは米原駅

昔はここも古い木造だったようですが

現在は普通になっちゃいました

1時間に1本しか走っていないので乗り遅れると大変!

全線乗り放題の 1デイスマイルチケットを買い乗車




e0173743_00124258.jpg




さぁ!旅の始まりです




e0173743_00140086.jpg




次の駅は.....
またお付き合いくださいね^^






KEIさ~ん
勝手に貼っちゃった
ごめんね






今日から11月ですね

あっという間に過ぎていきそう

そして気づけば年末。。。






いつも
(人''▽`)ありがとう☆










by berry0726 | 2017-11-01 00:25 | Osanpo Photo


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧