2017年 09月 10日 ( 1 )

シュールな案山子 2017年版 vol.1






またこの季節がやってきました

今年はもう止めようかと思ったけど

私のライフワークの一つになりつつあり

見に行かないと落ち着かない。。

なのでやっぱり探しに行ってしまったー







e0173743_17580679.jpg






一人目イケメンになってたー

しかも赤いバンダナが新調されてる

キャップもきれいだ





e0173743_17574392.jpg





凛々しい横顔だわ






e0173743_17583408.jpg






二人目この方もバンダナもキャップも新しい

でも顔の表情がはっきり見えないのが残念






e0173743_18001340.jpg






三人目怖い方も健在だった~

この方の登場は今年までかな~~~





e0173743_17595045.jpg





四人目





e0173743_17592725.jpg






五人目違う田んぼでお会いした方々

信号待ちの交差点でパチリ





e0173743_18004238.jpg





そして六人目?

新しいバージョン発見!

田んぼにフクロウってあり??

これって効果あるのかなー





e0173743_18010744.jpg






この周辺の田んぼはみんなフクロウだった









そして

今年は違う意味でもっとシュールな案山子を発見したのよ~

これは次回のお楽しみで♡
















いつも
(人''▽`)ありがとう☆












by berry0726 | 2017-09-10 18:29 | Osanpo Photo | Comments(18)


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧