2017年 09月 04日 ( 1 )

湧くオモイ 1





e0173743_09065008.jpg







踊り子たちがステージに立って演舞するとき
様々な「オモイ」が湧き上がります


それは、演舞を観てくださる方々への感謝や、一緒に踊る仲間たちとの一体感
またまつりを思いっきり楽しみたいという高揚感などです


そして同時にまつりに来てくださる観客の方々にも
きっと様々な「オモイ」が湧いてくることと思います


また地元にお住まいの方々にも、この神戸を舞台とし
今年で18回目を迎える神戸よさこいまつりに対し湧き上がる「オモイ」があるのではないでしょうか


ー神戸よさこいまつり パンフレットよりー







e0173743_09071326.jpg





e0173743_09063426.jpg





e0173743_09072615.jpg




e0173743_09075675.jpg







今年もよさこいを観てきました


ベテランチームは踊りが丁寧で上手い
学生チームはとにかくパワフル
弾ける踊りと笑顔がとにかく眩しかった


いつもの橋の下での演舞にはギリギリ間に合い
夕陽を絡めての撮影が出来て嬉しかったです


前日は神戸会場にも足を運び
青空の下で楽しんできました
前後しますがこちらの写真もアップするので
また見て下さいね~^^







いつも
(人''▽`)ありがとう☆




by berry0726 | 2017-09-04 09:28 | Osanpo Photo | Comments(24)


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧