2017年 09月 01日 ( 1 )

同 士






e0173743_00102215.jpg






まろん:なぁなぁ どこ行くん?

かめお:もう前足にあんたの毛がいっぱいくっついて歩きにくいねん






うちにはまろんより古くからいるペット?の亀のかめおさんがいます

卵を産むので女子です

もう22年ほどになります

時々水槽から外に出すとすごく嬉しそうに(そう見える)歩き回り

それが結構スピードが速くて

ちゃんと見ていないとどこにいるのかわからなくなります

歩き回るかめおさんを追いかけていくまろんくん

微笑ましいわ






毎月1日はわんこの日







昨日は友達とカメラ持って淡路島へ行ってきました
楽しかったー!(写真はまた後日^^)
一昨日のどよ~んな気分も回復してまたいつもの自分に戻りました


そして前記事にコメントをたくさんありがとうございました
とても嬉しかったです
お返事ちょっと遅れます
すみません







いつも
(人''▽`)ありがとう☆







by berry0726 | 2017-09-01 00:32 | Maron


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧