2017年 07月 01日 ( 2 )

レースのような...






e0173743_21501351.jpg







この紫陽花を最初に見た時

わぁーレースみたい!

って思い

それらしく描きたい...

そればかり考えて撮りました




お陰様で首が痛くなり目もショボショボ

イメージ通りにはならなかったけど

楽しかったー

もうそれで満足







e0173743_21500090.jpg






モノクロにしたら

少しは繊細さを出せたかな。。。







e0173743_21494536.jpg








そしてこちらは

「覗いてみたら」シリーズです

今日はアナベルを葉っぱの穴から撮ってみました

穴探しも楽しいよ^^








...☂...☂...☂...☂...☂...







今日は紫陽花撮影オフ会

ぽとすさん ロン母さん

ご一緒頂いてどうもありがとうございました!!!

でも思わぬ途中退場

申し訳ありませんでした!

これに懲りずにまた是非よろしくお願いします (´▽`*)






途中退場...その理由は

楽しんでいる最中に出先の主人から電話がかかり

「家の鍵を忘れたようで家に入れない」
「もしかしたら鍵を落としたかもしれない」


( ゚Д゚) はぁー?


「何時頃帰ってくるん?」
「悪いけど帰ってこれる?」


ありえん と思いながら

昨年末に鍵を落として一緒に探しに行ってくれた恩を思い出し

渋々帰ったというお話でした

あっ鍵は家にありましたケド。。。









いつも
(人''▽`)ありがとう☆








美しいあじさい&6月のイメージショット!



by berry0726 | 2017-07-01 22:26 | Flower Photo | Comments(26)

10歳






e0173743_00142896.jpg






まろんくん♡


お誕生日おめでとう

ヾ(o´∀`o)ノ

10歳になりました

すっかりシニア犬になり

おじいちゃ~ん!って思うことも増えましたが

急にスイッチが入り背中丸めて走りまわる姿をみると

ホッとします


これから暑い夏がやってきて

シニアには酷な季節だけど(私もね)

頑張って散歩行こうね~

ずっと元気でいてね


ピン甘々でごめんよ~


そしてこれは毎年お知らせしてることなんですが

うちの家族には7月1日生まれが他にもいます

私の母 83歳
娘婿  30歳
娘婿の母 ?歳


みんなみんなおめでとう☆





そして毎月1日は











いつも
(人''▽`)ありがとう☆

よい週末をお過ごしくださいね!





by berry0726 | 2017-07-01 00:41 | Maron


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧