2017年 05月 28日 ( 1 )

gardening




今日は珍しく何も予定がない日曜日


家族も出かけて私とまろんでまったり...と思ったけど
これだけお天気がいいと庭仕事をしたくなる


咲き終わったバラを切ったり
一年草の植え替えをしたり
草取りしたりと
やることいっぱいあります


でも何かしながらふと見た花や木が風に揺られて
気持ちよさそうにしていると
写真を撮りたくなって
仕事の手を休めて
今度は撮影に夢中になってしまいます


なのでちっとも仕事がはかどりませんでした。。。





e0173743_16201755.jpg




お馴染みのエリゲロン(源平菊)

白い蝶が飛んでいるみたいなガウラ(白蝶草)


風が気持ちよさそうでした♪




e0173743_16202755.jpg




ジューンベリーの実


ジャムにするといいらしいですが
そこまでの量はないので
ヨーグルトにでも添えて食べます^^




e0173743_16200359.jpg



ピエール・ドゥ・ロンサール


このバラが満開になると
ウキウキします
でも散ると結構掃除が大変です




e0173743_16203813.jpg




いつの間にか紫陽花も咲き始めていました
今年の紫陽花は早いような気がします




仕事の続きはまた明日。。。笑







いつも
ありがとう♪














by berry0726 | 2017-05-28 16:58 | Flower Photo


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧