2017年 05月 01日 ( 2 )

One▽・ェ・▽derful day♪





e0173743_09055759.jpg







3年前からの恒例の桜とまろん

毎年ほぼ変わらない安定の構図 笑




毎月1日は

One▽・ェ・▽derful day♪








すみません

こっそり参加させてもらいま~す^^





いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪







by berry0726 | 2017-05-01 09:12 | Maron

いいとも!






e0173743_23422487.jpg





この単純なパーツで誰なのかわかってしまう











昨日は娘二人と一緒にお買い物に出かけました

というのも
最近主人はリュック通勤をしていて
ごついアウトドア用じゃなく
スポーツブランドでもなく
オシャレなのが欲しい~と
ずっと探していますが


なかなか思い通りなのがないらしい

そこで
かなり早いけどリュックを
父の日のプレゼントにしよう!と
娘たちが探すことに...


あるショップですごくおしゃれなのを
見つけました
防弾チョッキの生地で作られ
黒地に赤いステッチが効いた
いかにも主人が好きそうなデザイン


でもすごーくいいお値段。。。

とりあえず次に
よく洋服を買う〇ARAへ


いーのがありました!
見た目よりもリーズナブルで
オシャレ


そして予算がまだ残っているので
ジャケットも一緒に
ラッピングしてもらいました


きっと喜んでくれることでしょう
なんせ娘二人からのプレゼントですからね♡








いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪


















by berry0726 | 2017-05-01 07:00 | Osanpo Photo | Comments(16)


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧