2017年 02月 08日 ( 1 )

きれいになる時間





e0173743_01205101.jpg






皆さん

この時間って何してますか?

私は

普段見ることがなくなったファッション雑誌を読んでます

その雑誌は美容院のお兄さんが選んで「どうぞ」って

持ってきてくれるのだけど

うーん

イマイチ読者層が若いやつで

こんな格好しないよーっていつもちょっと不満

かといって年齢層が高いやつとか

健康特集みたいな雑誌もちょっと不満

「私ってそんな歳に見られてる?」



で、若い雑誌でたまたま興味があるページがあって

熱心に読んでいるところにお兄さんが髪のチェックに来ると

そのページを読んでいることが妙に恥ずかしくて

ページをめくったり...



なかなか思い通りにいかないもんですね






いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪









by berry0726 | 2017-02-08 06:00 | Osanpo Photo | Comments(26)


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧