人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルへ 3/20

今日は午後から仕事。
朝からはなまるでトンに会い、お天気もいいし、いい気分です。

さてWBC決勝戦ですね~
今1-0で日本がリード!侍ジャパン!がんばれ~~!!!
って書いたところで韓国にヒットがでてしまった。。


さて二日目のソウル。
この日のメインはジュンスアッパーのピザ屋さんへ行くことです。
その前にロッテデパート地下へ行き、皇室のりを4束購入。
ここの海苔はおいしくて、韓国へ来たら必ず買います。
時間帯により予約をしないと買えない時があるので朝一に行きました。
その後は恒例の所へ。
トンワールドでした!

ソウルへ 3/20_e0173743_12471333.jpg


そして地下鉄3号線でチョンバルサンへ~

ソウルへ 3/20_e0173743_1248594.jpg



ウルチロから約1時間かかりました。
私の住む地域からしたら西神ニュータウンのような感じの所。

ピザ屋に続く階段壁面はトンへのメッセージだらけですごかったです。
店内にはまだお客さんがいない。
ジュンスアッパーには午後2時頃に行くと会えるとのこと・・まだ12時をまわったところだったので
ショッピングセンター内をブラブラしようと階段を降りかけたら、ピザ屋にいたお兄さんさんが英語で
「今近くのビルにジュンスママとパパがビジネスで来てるから連れていってあげよう。」と声をかけてきた。





アッパーには会えると思ってたけど、オンマーは予想外だったので
またもや単純な親子は喜んで連れていってもらいました。
駐車場へ行き、黄色い車に乗りました。
これって大丈夫なの???ってかなり不安でしたが、近距離だったし、
お兄さんも変な人ではなかったです。

でもね~ママ・パパのいる事務所について私達は「いいカモ」だったことにすぐに気づきました。
言い方は悪いけど、冷静に考えたらそうなのよね~^^;
ユチョンママと同じ化粧品を扱っていました。
すでに私達と同じようなトンベンの人達が数人来ていて、「これが一番安いかな~」と言いながら
化粧品を見てました。
ファンの悲しい性ですね~
商魂逞しい親達。
もうすぐ日本での販売も始まるそうです。

ちょっと悲しい裏舞台を見てしまいなんとも言えない気持ちでした。
でも誰かのファンになることは、こういうビジネスにのかってしまうことなんだよね。
ヨン様に始まり、ジフンへとこういうことは十分に承知ですから、まっよくあること。

  *****

WBCが気になるので一休み。おぉ~2-1!
もうすぐ仕事だし。
by berry0726 | 2009-03-24 12:56 | 韓国 | Comments(0)


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧