人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Come Up





Come Up_e0173743_21045079.jpg





芽が出てて

なんとなく春だな~と一瞬錯覚をした 笑

いやいや

ここまで来たらこのまま吊るして楽しむしかないよね~~~

何を楽しむのか知らんけど...

実家裏に忘れ去られていました。。







足の小指

明日病院へ行ってきま~す

くっついていたらいいな






いつも
(人''▽`)ありがとう☆







第2回プラチナブロガーコンテスト
写真部門で応募します


by berry0726 | 2018-01-31 21:17 | Osanpo Photo | Comments(20)
Commented by rinkatuu at 2018-01-31 21:48
無事に元の身体に戻れてますよう
願っております(⌒0⌒)/~~
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-01-31 22:35
立派な芽が出てきましたね~
これはこれで楽しいかも(笑)

ひっついていたらいいですね。
そしたらリハビリが始まるのでしょうか。
曲げたら痛いかも^^

Commented by maxiah1818 at 2018-01-31 23:14
大丈夫^^
早く治りますように。

ニョキニョキ芽が出ている姿を見ると
なんだか元気が出てきました!
Commented by froggymama at 2018-01-31 23:52
これは立派!ここまで出たら育てたくなりますね~笑

小指、治ってるといいね^^
痛みはもうないのかな?
まぁ無理せずにお大事に。。です^^
Commented by li_se at 2018-02-01 00:21
前のカフェの続きかと思っちゃいました!
撮り方でオシャレに見えてしまうから不思議。
伸びたところは食べられるのかなぁ・・笑

足指、良くなっていますように^^
Commented by big-bambooboo at 2018-02-01 06:52
おはようございます♪
忘れ去られていた玉ねぎちゃん、
berryさんに見つけてもらえて良かった、良かった!!
私も、↓のカフェの続きかと。。。
小指ちゃんくっついているといいですね〜(^^)v
どうぞお大事にして下さい
Commented by a-color-pencil at 2018-02-01 09:28
おはようございます。

足、治ってるといいですね。

玉ねぎ、、、めっちゃオシャレ(笑)
もっともっと成長するとどうなるんだろう、、そこも気になります。
Commented by gummi-choco-pine at 2018-02-01 12:30
berryさんこんにちは!!

うんうん。
私も素敵カフェの続きかと思ったわ(笑)

地面に植えたら立派なタマネギが出来そう。。。


berryさんの小指が早く完治しますように☆
Commented by GreenKetty at 2018-02-01 14:07
生き生きとした芽ですね〜
なんだかいいわ〜!
ちゃんとPhotoshopで文字入れてるし( ´艸`)
小指くっついていますように^^
Commented by berry0726 at 2018-02-01 15:51
rinkatuuさん

どうもありがとう。
でもその願いもむなしくまだくっついていませんでした。。泣
あと1ヶ月頑張りましょう!ですって...
時々引きずりながら普通に歩いていますが
まだ走れないし、あ~ぁって感じです。
Commented by berry0726 at 2018-02-01 15:55
Hiroさん

立派でしょー
でも玉ねぎはこうなっちゃうともう食べられないですね。
まだひっついてなかったーーー(´;ω;`)ウッ…
最近は前より歩けるようになってきたから
大丈夫だろう、って思ってたけど
そうそう簡単に引っ付かないんですね。。
やっぱ年でしょうかね。
もう1ヶ月の辛抱です。
Commented by berry0726 at 2018-02-01 15:59
あいさん

ありがとう。
あいさんがそう言ってくださったらなんか安心。
でもねまだ引っ付いてなかったの~~~(´;ω;`)ウッ…
もうしばらくの辛抱みたい。
ぎこちなく歩きます。
ここまで芽が伸びちゃうともう食べられないですよね。
ネギ坊主が出てくるのかな~
Commented by berry0726 at 2018-02-01 16:03
froggymamaさん

このまま置いてたらネギ坊主が咲く?のかなー
次回帰った時にチェックしてきます。笑
指ね、まだ引っ付いてなかったの~~~
痛みはほぼないけど、かばって歩くから足首や
甲、腰などが痛いです。
なのでモーラステープを最大数処方してもらいました。
あれ何かと助かるからねー

Commented by berry0726 at 2018-02-01 16:07
りせさん

紫たまねぎだから色もきれいでした。
でもこうなっちゃうともう食べられないですよね。
次回帰ってもまだありそうな気がする。。。笑
ネギ坊主って玉ねぎにも出来るのかな?
よくわからないけど写欲そそられました。笑
指はまだ引っ付いてなかったーーー
でもずれてないから良かったらしいです。
なんでもいいから早くくっついて欲しいです。
Commented by berry0726 at 2018-02-01 16:12
big-bamboobooさん

こんにちは^^
ここまで芽が伸びた玉ねぎはあまり見たことがないな~って
写欲そそられました。笑
次回帰ってもきっとこのままありそうな気もします。
残っていて欲しいなと実は思ってます。。(;'∀')
小指はまだくっついてなかったーーーーー泣
歩いてはいるんですけど、時々びっこひくし
まだ走れないです。え~ん
Commented by berry0726 at 2018-02-01 16:17
yukaさん

こんにちは

指ねまだくっついてなかったの~~~え~ん
痛みもあまりないし、歩きやすくなってきたから
大丈夫だろうって思ってたけど。。
やっぱりお年なんでしょう。
玉ねぎ、オシャレでしょ~
写欲そそられましたもの。笑
私もその後を実は見たいです。
ネギ坊主みたいなの玉ねぎも咲くんでしょうか。。
次回帰ってもまだそのままな気もしますけどね。
Commented by berry0726 at 2018-02-01 17:26
cinnamonさん

こんにちは~
お洒落に見えた?
そう言われると嬉しいな。
ここまで芽が伸びちゃうともう観賞用でしかないですね。
この先を見届けたいです。笑
小指まだくっついてなかったわ~え~~~ん
Commented by berry0726 at 2018-02-01 17:29
GreenKettyさん

ここまで伸びちゃうと清々しいでしょ?笑
次回帰省した時にもこのまま吊り下げてあったらいいな。
文字入れはこれはPsでやったけど
いつもはもっと簡単なソフトで入れてるの。
そっちの方が文字入れも画像縮小も簡単なんだよね。
指ねまだくっついてなかったーーー(´;ω;`)ウッ…
Commented by kshiozaki19910512 at 2018-02-01 19:05
こんばんは^ ^

とーっても絵になっています♫
玉ねぎしかも芽が出てる玉ねぎがこんなにフォトジェニックだったなんて・・・
berryさん凄いわぁ〜(≧∇≦)
足の方はいかがですか?
早く良くなりますように・・・♡
Commented by berry0726 at 2018-02-02 21:20
KEIさん

こんばんは
フォトジェニックですか~?
きっと紫たまねぎだからでしょうね。
完璧に忘れ去られていました。
きっと次回帰ってもこのままじゃないかな。
実はそれを願っています。
その後の成長ぶりが見たいです。笑
足は卒業叶わずでした (´;ω;`)ウッ…


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧