人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞う





舞う_e0173743_17324897.jpg





お腹いっぱいの紅葉だったのに

ちょっと街のつまみ食いをしたら復活しました




舞う_e0173743_17335006.jpg





写友さん達と龍野へ

しとしと雨がよかったのか

本当に美しくて美しくて今季最後の紅葉になりました




舞う_e0173743_17314247.jpg





こんなもみじを見つけては

きゃーきゃー盛り上がって楽しかったー!




舞う_e0173743_17331162.jpg





でもね

MFなのでピン甘は大目でよろしくお願いします^^









怒涛の11月も今日で終わる

ずーっと走っていた気がする

そして明日からは12月

また新しいスタートを切る月で年をまた一つ重ねる月でもあります

今月以上にバッタバタの毎日になる予感。。。

がんばろっ







いつも
(人''▽`)ありがとう☆










by berry0726 | 2017-11-30 17:55 | Osanpo Photo | Comments(22)
Commented by mayuiki at 2017-11-30 18:29
同じく 笑 もう楽しくて楽しくて 自分でもどんだけ写真好きなんだろうって思った
ピン 私よりあってるよ 2枚目が最高!!
Commented by rinkatuu at 2017-11-30 18:36
こんなに綺麗な舞うもみじ見つけたら
つまみ喰い止まりませんね‼️o(^o^)o
Commented by chibichaco-um at 2017-11-30 18:52
こんばんは♪
わあ!綺麗!
撮っても撮っても撮り飽きない
紅葉はやっぱり綺麗。
綺麗なもの、大好きです♡
Commented by maxiah1818 at 2017-11-30 21:29
なんてかわいい紅葉たち♡
うしろの玉ボケの色の滲み具合、また良い〜

12月も忙しそうですね。
忙しくても楽しい月になりますように^^
Commented by gummi-choco-pine at 2017-11-30 21:49
berryさんこんばんは!!

どれもこれもバックの色が最高だねっ(≧∀≦)
流石です!!!

私もモミジ撮りに行きた~~~い


本当に1年なんてあっという間だね~
残り1ヶ月も体調をこわさないよう元気に頑張りましょうp(^^)q
Commented by roseyrosey at 2017-11-30 23:23
わあ、キレイ!!!
宙玉ならぬ宙紅葉。。。鮮やかな蝶々のようですね。
みなさんで盛り上がりながらの撮影、楽しそう♪
素敵な1日をお過ごしだったんですね^^
新しいことが始まる12月、お祝いの12月、
berryさんのますますのご活躍お祈りしています!!!

Commented by aitoyuuki32 at 2017-11-30 23:46
コマ落としに落ちていく楓の紅に見いってました
黄色から赤に続くグラデーションのバックが最高の舞台(^_^)v
Commented by froggymama at 2017-12-01 09:20
めっちゃ綺麗だねー!もうほんと見いっちゃいますねっ!
なんだかしっかり紅葉を撮れないまま12月をむかえましたが
今日ちょっと近場で出かけてきます^^
綺麗な紅葉撮れるといいなー
私もこんな素敵に撮ってみたいよーー!

慌ただしい12月、お互い体に気をつけて頑張りましょう!
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-12-01 20:45
こんばんは^^
こちらは舞っているもみじを撮られたのですか?
美しいですね~
どうやって撮るのか気になります~

龍野にいかれたのですね。
夕焼け小焼けの醤油の里ですね。
古民家の並ぶ町を散策したことがあります。
雛祭りのころもう一度出かける予定です(*^^)v
Commented by berry0726 at 2017-12-01 21:33
mayuikiさん

本当に楽しかった!
ああいうのはみんなでワイワイ撮るのが楽しいよね。
ミラーレスでも綺麗に撮れるけど
やはりそれ用のいいレンズが欲しいな~と思うこの頃です。
無理やけどね。。
Commented by berry0726 at 2017-12-01 21:37
rinkatuuさん

これね実は舞ってないよ~
蜘蛛の糸に絡んでいる葉っぱです。
上手い具合に並んでて、みんなできゃーきゃー言いながら撮りました。
糸も現像様で消してすっきり。
紅葉写真まだあるけど、季節が変わってしまったわ~
Commented by berry0726 at 2017-12-01 21:40
chibichaco-umさん

桜もそうですが、紅葉の季節も
「日本っていいなぁー」って思いますよね。
色づいたもみじの木の下で上を見上げている時の幸福感
今年はたくさん味わいました。
まだ写真いっぱいあるけど
お蔵入りになるかも。。。
Commented by berry0726 at 2017-12-01 21:45
あいさん

こういうの見つけるとテンション上がって
カメラおばちゃん達はとっても賑やかでした。
みんなで「撮れた撮れた」「見て~」って
とにかく楽しかったです。
12月は写真の方がヒマになる代わりに
他が忙しい@@
あいさんもお正月は新婚さんも帰ってこられるでしょうから
おもてなしに忙しくなりそうですね。
うちも婿殿がやってくる~
Commented by berry0726 at 2017-12-01 21:49
cinnamonさん

こんばんは~
今年は何か所か紅葉を撮りに行ったけど
ここが一番楽しかった~
紅葉もそろそろ終わりで
12月ってやっぱりイルミネーション?
夜の外出が増えそうだね。
cinnamonちゃんも風邪やインフルに気を付けてね!
Commented by berry0726 at 2017-12-01 21:55
roseyさん

宙紅葉!
上手いなぁ~それタイトルにしたらよかったです。
でもおわかりだと思うけど、これ蜘蛛の糸に引っかかってる葉っぱで
そんなのがあちこちにあって
おばちゃん達は大騒ぎ 笑
ホント楽しかったです。
12月も気づけば年末になってそう。。
その前に年賀状が~~~~~~~~~これ毎年本当に焦ります。
Commented by berry0726 at 2017-12-01 22:00
aitoyuuki32さん

葉っぱが上手い具合に蜘蛛の糸に引っかかってましたー!
こんなのばっかり探して写友さん達と大盛り上がり。
とっても楽しかったです。
メイン機の望遠を持っていかなくてちょっと後悔でした。
F2.8を持ってる友人が撮ったのはもっと背景がボケてきれいでしたよ~
Commented by berry0726 at 2017-12-01 22:09
froggymamaさん

ありがとー!
ホント楽しい撮影会でした。
fromamaさんは今日いいのん撮れたかな?
今日はこちらは風が強かったけどそちらは大丈夫だったかな~
紅葉って風があるとなかなかピン合わせが大変だものね。
またアップを楽しみにしています。
きっと渋い紅葉だろうなー
Commented by berry0726 at 2017-12-01 22:15
Hiroさん

舞っている紅葉だったら凄いですよ~
蜘蛛の糸に上手い具合に引っかかってた葉っぱばかりです。
それを現像様の力を借りてちょちょっと消しました。
龍野のもみじ谷は昨年も行ったのですが
あそこオススメですよ。
もちろん街並みも趣きがあっていいですよね。
帰りに「朔」っていう古民家カフェでまったりしました。
ここもよかったです。多分hiroさんも気に入ると思いますよ^^
雛祭りの時にどうぞ!
Commented by lily1406 at 2017-12-01 22:28
berryさん 今月もご参加ありがとうございました〜( ´∀`)♪
マロンくんイケメンですよね♡
まゆげはちょっと白いけどとっても若く見えます☆
紅葉のお写真も綺麗ですねー。
どれも落ちてる瞬間を撮っているのですか?1枚目が特に好きです〜
これからどんどん寒くなりますね。
berryさんもマロンくんも体調を崩さないように気をつけてくださいね(^ ^)




Commented by berry0726 at 2017-12-02 22:14
yuhki*tomo さん

こちらこそお世話になっております。
月1回のワンコの日を楽しませてもらっていますよ~
まろんくんの写真をアップするいい機会をありがとうございます。
親バカですが、まろんは近所の柴の中で一番のイケメンです 笑
最近散歩をしていると柴犬率が高いんですよー
紅葉写真はみんな上手い具合に蜘蛛の糸に引っかかっていた所を
撮っています(;'∀')
yuhki*tomo さんもインフルや風邪に気を付けてね!
Commented by hogecyan at 2017-12-03 15:06
メッチャいっぱいです綺麗ですー

三つ並んだのもすごい好き(^^)
Commented by berry0726 at 2017-12-04 23:56
keitoさん

めちゃいっぱいありがとー!
雨上がりの紅葉は格別に美しかったです。
この時期の山とかもきれいですよね~


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧