Palette





e0173743_21070377.jpg





あなたの紅葉はどんな色ですか?




e0173743_21075963.jpg




う”-絵の具足りないかも...









随分寒くなり

冬になっちゃいましたね

まだ十分に秋を楽しんでいないのに

このまま終わってしまうのかな

もうちょっと秋の色どりを見ていたいです



この週末はかなりの寒さみたいですから

皆さんも体調崩さないように暖かくしてお過ごしくださいね

私は明日からまた横浜です

よかったらかながわ県民共済ギャラリーへ遊びに来てくださいね




e0173743_10314009.jpg


e0173743_10315728.jpg



明日16時ぐらいから在廊します
明後日19日は一日在廊予定です




↓↓↓こちらもよろしくお願いします!!!



e0173743_10293083.jpg




山手エリスマン邸で今日から展示が始まりました





e0173743_10294485.jpg




こちらはみなとみらいのBUKATSUDOで明日から始まります

roseyさん、froggymamaさん、keitoさんが出展されてますよ~








いつも
(人''▽`)ありがとう☆




色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り








by berry0726 | 2017-11-17 21:34 | Osanpo Photo | Comments(22)
Commented by rinkatuu at 2017-11-17 21:48
あー
一年前ならお江戸に行ってた日。。。
神様の意地悪!!
たくさんの人との出会いがあること願ってます^^
Commented by revoir-dima at 2017-11-17 22:11
横浜かぁ・・・行けないや
Commented by pothoslime at 2017-11-18 06:43
おはようございます^^
今日はもう神奈川にいてはるんですね~
また行きたいけど、今はちょっと無理やなぁ。
写真展の盛会を願っておりますよ~(^-^)
頑張ってね~☆
Commented by GreenKetty at 2017-11-18 08:49
きれいな紅葉!
急に寒くなってきたね!
そんな寒い中、今日から又横浜なのね。
疲れが出ませんように。
盛況であることを祈っています。
Commented at 2017-11-18 09:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-11-18 12:01
写真展、いろんな出会いがありそうでワクワクしますね
横浜まではいけないけど、たくさん楽しんでくださいね^^
Commented by hidamaribenchi-me at 2017-11-18 16:12
berryさん、お久しぶりです。

今日はどんより雨の土曜日。
ひさびさに家でのんびりと休養しつつ、訪ねにきました^^
晩秋の横浜での写真展、緊張もワクワク感も一緒に、大きな大きな一年の締めですね。
どうぞ楽しい時間で終わりますように・・・♡

ブログで紹介されたハローウィンの写真、鮮やかな紅葉の写真、
近江鉄道のホームの写真、撮り方がカッコよすぎて半端でない(笑)、
凄い印象的なものばかり。あーーー私もあんな写真撮ってみたい。
趣味でぼんやり楽しんでいる私に、刺激をいっぱいいただいています。
今年もいよいよ最終コーナー。忙しなくなりますね^^
Commented by li_se at 2017-11-18 16:52
写真展お疲れさまです。
今回はお邪魔出来なくて残念です。。
卒業されてもOB展があると、緊張感も楽しみも続いて良いですね^^

神宮外苑、行かれたのですね~
前記事の映り込み、とっても美しいです。。
落葉は、私の行った日もほぼペースト状でした^^;

寒い週末、片付けで風邪などひかれませんように。
Commented by nonshi24 at 2017-11-19 20:32
こんばんは~。
素敵なコラボ、パレット&紅葉写真。
絵の具の色、十分足りていますよぉ~♡

あぁ、近くだったらどんなにいいか。。
写真展、行けなくてとても残念です(涙)

お会いしたいなぁ。。。
そしていつかBerryさんの作品、間近で見てみたいです。。
成功、心からお祈りいたします♪
Commented by berry0726 at 2017-11-20 20:51
rinkatuuさん

残念でしたねー
無事に昨日終わりました。
準備は大変だったけど、終わってしまうと寂しいものですね。
でもね、ゼミ仲間とワイワイ楽しくて
なかなか頻繁には会えないけど大切な仲間達です。
rinkatuuさんにもまた会いたいな。
Commented by berry0726 at 2017-11-20 20:54
dimaさん

無事に昨日終わりました。
そのお気持ちだけで充分嬉しいですよー
神戸ではゼミ5期生の展示が年明けにあるので
よかったら見に来てくださいね。
Commented by berry0726 at 2017-11-20 20:57
ぽとすさん

こんばんは
昨日無事に終わりました。
先程もう作品も帰ってきました。
デカい額、、またロフト行きになりそうです。
ぽとすさんは入賞作品は飾られているのかな?
Commented by berry0726 at 2017-11-20 21:02
kettyさん

昨日無事に終わりました。
今回はOB展示なのでゼミ仲間とワイワイ楽しかったよ。
しかし今日は寒いね。
もう雪でも降りそうな感じだね。
kettyさんも体調崩さないように
気をつけてね。
Commented by berry0726 at 2017-11-20 21:05
鍵コメさん

またまたどうもありがとう!
お会い出来なくて残念。
話長くなりそうなんでそちらに伺うね。
Commented by berry0726 at 2017-11-20 21:26
aitoyuuki32さん

どうもありがとうございます。
展示は昨日無事に終わりました。
エキブロ友達でもあるroseyさん、fromamaさん、keitoさんにお会いし
なんとumiさんが旅の途中に立ち寄ってくれてお会いすることができましたよ。
楽しかった~
Commented by berry0726 at 2017-11-20 21:33
つっちさん

お久しぶりです^^
いつもお気遣いをどうもありがとうございます。
なんだかいっきに冬になってしまいましたね。
今夜は真冬のような寒さです。
まだ11月なのに。
展示も昨日無事に終わりました。
準備は横浜へ行ったりでとても大変でしたけど
終わってしまうと寂しいものですね。
私の写真って面白みがなくて、もっと冒険しないと~って思いますが
つっちさんのお言葉に嬉しくなってしまいました。
ありがとうございます^^
この寒さでつっちさんも体調を崩さないように気を付けてくださいね。
Commented by berry0726 at 2017-11-20 21:40
りせさん

こんばんは
展示は昨日無事に終わりました。
今回は講座もない中での準備なので
そのために横浜へ何回も行き結構大変でした@@
作品の額も大きくて。。。
でも展示そのものが好評だったので4期みんなで頑張った甲斐がありました。
5期の修了展、1~3期の合同展はまだ開催中なので
よかったら見てくださいね。
外苑、ペースト状でしたか!笑
Commented by berry0726 at 2017-11-20 21:45
かほさん

こんばんは
展示は昨日無事に終わりました。
作品も今日帰ってきてなんだかあっけなかったです。
準備は大変だったのになぁ。。。
私もいつかかほさんにお会いしたいですよ~
それまでいっぱい想像たくましくしておきます。笑
今回の展示作品はそのうち登場すると思いますので
また見て下さいね^^

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-11-21 21:38
お疲れさまでした!
横浜には行けなくて残念です~
大山寺、お家から近いのですね。
ここは静かでいいですね。
奥に歩いて行くお稲荷さんの先、清流と滝と紅葉がいいですね。
そしてお隣の「なでしこの湯」はポイントカード持っています(笑)
Commented by berry0726 at 2017-11-22 00:11
Hiroさん

ゼミで何回も行きましたが、横浜はやっぱり遠いです。
お気持ちだけで十分嬉しいですよ~^^
太山寺は家から15分ほどです。
紅葉の時期しか行かないですけど
静かでお寺さんとしての風格もあるので好きです。
本堂は国宝ですしね。
2回行きましたが両日とも結婚の前撮りをしてました。
なでしこの湯のポイントカードですか~!
あっhiroさん温泉マニアでしたね。
Commented at 2017-11-23 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2017-11-24 07:45
umiさん

お帰りなさい^^
こちらこそお会いできて嬉しかったよ~
何か不思議な感じでしたね。
バタバタしてて申し訳なかったけど楽しんで頂けたようでよかったです。
南の旅はいかがでしたか?
また旅日記を楽しみにしていますね!


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ