Cosmos *****




e0173743_21380713.jpg





オレンジキャンパス

りせさんところで見て一目惚れ

雨の中出かけたコスモス畑でまさか見れると思ってなかったので

すごく嬉しかった



e0173743_21470857.jpg




なんて優しい色なんでしょ




e0173743_21391257.jpg




蕾がまだまだたくさんあって

満開になるのは来週だろうけど台風がーーー

でも頑張って倒れないで欲しい



e0173743_21383207.jpg




もう一度会いに行くからね







りせさん
リンク勝手に貼っちゃいました
ごめんなさい






* * * * * * *







今日期日前投票をしてきました。

区役所に着いてびっくり!

投票をする人の長蛇の列

15分ぐらい並びました

ずっと前にも一度期日前に行ったことがあるけれど

その時はサクサク出来たのにな~

神戸は衆議院選挙の他に市長と市会議員の補欠選挙のトリプルです









いつも
(人''▽`)ありがとう☆


















by berry0726 | 2017-10-19 22:10 | Osanpo Photo | Comments(16)
Commented by rinkatuu at 2017-10-19 22:24
台風が来ても
雨風来ても
もうすこし がんばれーーー!
Commented by lovelypoodle at 2017-10-19 22:42
私も今日午前中に行った!
30分かかるって言われましたが、もうちょっと早かったかな・・・
期日前投票でこんなに並んだのは初めてです!

やわらかい色合いのコスモスですね。
コスモスも色んな種類があるみたいで、それぞれに可愛いです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-19 22:42
優しい色ですね。
気持ちがあったかくなりました^^
りせさんのオレンジキャンパスも拝見しました。

ここに行けば見れるのですね!
台風を持ちこたえてまだ咲いているいますよね。
来週、休みをとろうかな(*^_^*)
Commented by li_se at 2017-10-20 00:25
大好きなこの色たち、会いたいと思っていただけて嬉しいです^^
リンクも( *´艸`)ありがとうございます。
私のどんよりコスモスよりずっと色がきれいですねぇ・・
雨でもうつむかず、むしろイキイキと元気に見えます。
台風が心配だけれど・・まだまだ長く咲いていて欲しいですね^^
Commented by berry0726 at 2017-10-20 08:54
rinkatuuさん

頑張って欲しいですね。
でもこの秋は本当に「秋晴れ」が少なくて
寒いしで冬の訪れが早そうです。
Commented by berry0726 at 2017-10-20 09:13
ロン母さん

私は午後から行ったけど並んでの投票は初めてやったわ。
3つもあるから時間かかるんやろうね@@
最近のコスモスは種類が増えてるよね~
みんな好きです^^
Commented by berry0726 at 2017-10-20 09:18
Hiroさん

イエローキャンパスもオレンジキャンパスも
最近の品種かなーと思います。
とても可愛らしいですよ。
固まって咲いているのは淡路海峡公園です。
ミックスでも植えられてて綺麗でした。
ここオススメです!
花さじきも満開は来週ですね。
ここもきれいです。蕎麦の花も咲いてましたよ~
セットでどうぞ^^

Commented by purebliss at 2017-10-20 09:19
コスモスは 可愛いですから
どの子も 撮りたくなりますね(*^^*)
最近は ミックスも 気になる〜〜
Commented by berry0726 at 2017-10-20 09:24
riseさん

りせさんとこで見てホント一目惚れでしたよ。
イエローキャンパスは知ってましたがオレンジもあったとは~
昭和記念公園まで行かないと見られないのかなーって思ってましたが
めちゃ近場で会えました。
雨上がりだったので色がきれいだったのかもですね。
台風ね、もうなんでこのタイミングに?って感じです。
明日から横浜なんですよ。。先月と全く同じパターンです 笑
リンクもありがとうございました (´▽`*)
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-10-20 16:23
こんにちは(^ ^)

こんな秋らしい色の愛らしいコスモスがあったんですね♡
知りませんでした。
これはテンション上がりますね♫

期日前投票はまだ経験なし。
これから週末にかけてニュースはこれ一色になりそうですね!
Commented by pothoslime at 2017-10-20 19:56
ほんと良い色ですね^^
雨の中なんですね~
穏やかで癒される景色やなぁ~
台風大変@@;
コスモスが倒れないでほしいですよね(^-^)
Commented by nonshi24 at 2017-10-20 21:35
オレンジキャンパス、
とても優しい色合いのコスモスですね~。
台風前にberryさんに可愛く撮ってもらって
秋桜も本望かも知れませんよ~^^
Commented by berry0726 at 2017-10-20 22:02
pureblissさん

そうなのよねー
みんな可愛い
ミックスもカラフルでいいよね。
でもいざ撮ると思ったように撮れない。。
表現力のなさが悲しいわ。
Commented by berry0726 at 2017-10-20 22:06
KEIさん

こんばんはー
新種が次々出てきてますね。
休耕田のコスモスは昔ながらのカラーだけど
お手入れが行き届く所のは新しいのを取り入れていますよ。
期日前投票であんなに並ぶのは神戸だけだと思いまーす。
なんせトリプル選挙ですから^^
Commented by berry0726 at 2017-10-20 22:08
ぽとすさん

いい色やったよー
淡路島の花さじきと海峡公園なんでぽとすさんも
また行ってみてね。
やっぱりここら辺では淡路は花がきれいかな。
台風嫌ですよねー
Commented by berry0726 at 2017-10-20 22:10
かほさん

イエローキャンパスにオレンジキャンパスと
パステルカラーの秋桜は本当に可愛らしかったです。
明日から台風の影響で雨が強くなってきそうですね。
そんな中横浜入りです。。。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧