人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.09.28





2017.09.28_e0173743_21235515.jpg





うーん

この雲いいわ~

いつもの海岸よりちょっと高台から撮ってみた





2017.09.28_e0173743_21242071.jpg





その後はこんなに焼けたよー!

二枚目は撮って出し

最近は夕景が美しくてワクワクする





本日二回目の更新です^^




いつも
(人''▽`)ありがとう☆





by berry0726 | 2017-09-28 21:30 | Scenery photo | Comments(20)
Commented by pothoslime at 2017-09-28 21:50
わぁw
面白い雲ですね~
長く長く伸びて、いったいどこまで続くのかしらん。
遠くまでスッキリ見渡せて、ほんと秋の空ですね。
今日はよく焼けましたね。
私も撮りたかったけど、家に着いたら真っ暗け。
日が落ちるのも早くなりました♪


美山に行っちゃったんですね~
私もここ大好き☆
もう3度ほど行きましたが、今度は真冬に行きたいなぁ。
…と思ってますが、ヘタレなので無理ですわ~^^;
Commented by umitosora14 at 2017-09-28 21:54
夕暮れの秋の海、すばらしいですね♪
こんなに美しい海が、
見にいけるところにあるなんて、ほんと羨ましいです!
ずっと眺めていたくなりません?
日が落ちて行くのにつれて、
どんどん光りが色が移ろって、
素敵な時を味わえますね*^^*
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-28 22:16
きょう、帰り道、この雲見ていましたよ!
空も茜色に焼けて綺麗でした。
街を歩きながら見ていましたので、いつもの場所でみたいなあ。と思いました(*^_^*)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-09-28 22:27
名古屋も6時ちょっと前にこんな色に焼けましたよ
会社だったのでカメラ持ってなかった^^;
Commented by sotomitu at 2017-09-28 22:45
こんばんは!
こんな雲だったんですね〜!ニュースでもやっていましたが
わたしは見てませんでした・・・。^^;
美しい夕焼けの空・・・気持ちが高揚します♡
焼けるかと思って出かけたら焼けず・・・焼けた日に限って
出かけられない・・・
そんなことの繰り返しです。;;
Commented by GreenKetty at 2017-09-28 22:48
今日の雲はダイナミックで気持ちが良かったね〜
私も撮ろうかと思ったけど、じっと見とれて見てたわ(*´∀`)
ちょっと高台が良いわ!い〜い景色♡
Commented by berry0726 at 2017-09-29 08:16
ぽとすさん

おはようございます。
昨日の空はいろいろな種類の雲が浮かんでましたね。
雨上がりだったから余計に空気が澄んでいたのでしょう。
美しい夕焼けでした。
でも暗くなるのが早くなり夕方が慌ただしくなりました~
Commented by berry0726 at 2017-09-29 08:29
umiさん

おはようございます。
昨日の夕焼けは雨上がりで空気が澄んでいたのか
本当にきれいでした。
「今日は焼けそうだな」と思ったら海へ車を走らせます。
陽が落ちる少し前に着いて犬の散歩しながら
写真撮ったり、ボーっと景色を眺めています。
いい時間です(#^.^#)
そこにはそんな人がたくさん来てますよ~
Commented by berry0726 at 2017-09-29 08:33
Hiroさん

おはようございます。
この雲目を引きましたよねー
すごく面白い形をしてました。
hiroさんのいつもの場所はあそこですね!
橋も見えて素敵な所です。
Commented by berry0726 at 2017-09-29 08:40
aitoyuuki32さん

おはようございます。
随分陽が落ちるのが早くなりましたね。
5時半ぐらいに家を出て犬の散歩をしながら
夕焼けを待ちます。
あっという間に海に沈んでしまうので写真とるのも忙しいです。
6時だとまだお仕事中でしょうか..
お疲れ様です!
Commented by berry0726 at 2017-09-29 08:47
sotomituさん

おはようございます。
この雲のことニュースでやったんですか?
知らなかった~
昨日は雨上がりで余計にきれいに焼けたんでしょうね。
そうそう
夕焼けって読めないんですよね。
昨日も実はここまで焼けるとは思ってなくて
びっくりでした。
Commented by berry0726 at 2017-09-29 08:52
GreenKettyさん

いろんな種類の雲が合体して出来た感じでしたね。
高台は前から知ってる場所だったけど
そこから写真を撮る発想が今までなかったです。
お気に入りスポットになりました。
写真撮らずに見てるのもいいよねー

Commented by revoir-dima at 2017-09-29 09:14
先日の淡路以来最近はこういうの、見てないですねぇ。
仕事終わるともうこのしょーは終わってて。
しばらくお預け。皆さんので楽しませていただきます。、
Commented by maxiah1818 at 2017-09-29 17:09
きれいな夕焼けですね^^
いいスポットがあって羨ましいです。
私も会社帰りに気になる夕焼けポイントがあるのですが
カメラを持っていないわ悔しい〜って思いながら
いつか撮りたいなぁ。
今日の爽やかな青空彼岸花も気持ちよかった〜
Commented by lapislazuli54 at 2017-09-30 12:27
お久しぶりです。風邪引いて寝込んでましてberyyさんの
八景島も昭和記念公園も今頃見せていただきました。
あいにくのお天気でしたが、お嬢さんご夫婦と楽しい時間を過ごされたようで良かったですね。シーパラは高いので私も一回しか入ったことはありません 笑
江ノ島の年間パスポートは二回行くと元取れるのでいいですよ。(ただしいつも混んでます)

お花と藁葺き屋根の美しい里いいですね〜 とってもツボです。行きたいです
Commented by momotomusasi at 2017-09-30 18:59
こんばんは、

とても綺麗な夕焼けですね・・・
こんなきれいな夕景だと 撮るのも
忘れて見とれちゃいそうですね。
海に沈む夕陽が近くで見れて
いいですね。。。

Commented by berry0726 at 2017-10-01 23:30
dimaさん

こんばんは~
お返事遅くなりすみません。
日没が早くなりましたね。
主婦にとっても暗くなるのが早いとバタバタして
焦ります。
今日から10月
写真もますます忙しくなってきますね。
dimaさん、いっぱい走り回りそう!
Commented by berry0726 at 2017-10-01 23:36
あいさん

こんばんは~
お返事遅くなりごめんなさい。
何もない神戸の端っこですがここのスポットとお魚は
自慢できます^^
焼けそうだと思った時に車で走れば間に合います。
そうそう、大体「うわぁー撮りたい!」って思った時は
カメラないんですよね。
同じです。
10月に入り、日没も早くなって気持ちが焦りますよねー
Commented by berry0726 at 2017-10-01 23:43
lapislazuli54さん

風邪大変でしたね。
治ったかなと思ったらぶり返してずーっと薬飲んでたっていう
ことあります。
そういう時って凹みますよね。
どうぞご自愛くださいね。
シーパラ高いですね~ちょっとびっくりでした。
でも最近のこういう施設ってみんないいお値段ですね。
それだけ中の設備が整ってきれいなのですが
何回も行けませんよね~
江の島の年パスはお得ですね!
美山の里は京都から1時間以上かかりますがいい所でしたよ。
京都旅で足を延ばすのもいいかもですね。
Commented by berry0726 at 2017-10-01 23:48
momotomusasiさん

こんばんはー
はい 夕景時間はいろんな人が来てて
スマホで写真撮ってますね。
この時期は太陽が海に沈むので特にカメラマン多いです。
最寄りの駅も改札を出て海側を見ると沈む太陽が見えるんですよ~
これは自慢できます 笑


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧