Mixed





e0173743_22384785.jpg




自分の手の写り込みが

更に奥の窓にも写ってた

ちょっと不気味









明日からの横浜

台風とご一緒です。。。

初昭和記念公園の楽しみ消えた~

。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!








いつも
(人''▽`)ありがとう☆







by berry0726 | 2017-09-15 23:04 | Osanpo Photo | Comments(18)
Commented by rinkatuu at 2017-09-15 23:12
めいっぱい伸ばした腕が力強い!^^
明日から横浜っすか?
それなりに楽しいであろうハマ物語♪
楽しみにしてますぅ♡
Commented by umitosora14 at 2017-09-15 23:40
今晩は^^
映り込みの不思議な世界ですね(笑)
明日から、横浜ですか?
台風はちょっと遅くなってるから、
土日は強風は大丈夫でしょうけど、雨は降る。。。かな?
戻ってくるタイミングと台風が合わないと良いですね。お気をつけて。

それから、遅くなっちゃったけど、
夏のキャンペーンの入選、おめでとうございます!!
選ばれてるのはどれも納得の素敵なモノばかり♪
ご家族で楽しまれて、それが最高な写真になって、
こうして入選して、素敵な記念のお写真になりましたよね^^
いつも頑張って撮られてて、
凄いなぁって思ってます!
Commented by lapislazuli54 at 2017-09-15 23:53
明日からの横浜楽しんでくださいね〜
台風の進路変わるかもしれないし、、、スピードも、、、
き、気休めか?って ハイ
私も明日撮影会です。 二人で祈りましょう。笑

雨ならではのすっごくいいの撮れるかもしれませんよ〜〜
Commented by tatuotoko0406 at 2017-09-16 07:58
おはようございますー
雨だと昭和記念公園は残念ですが、横浜は良い。
雨に濡れるハマの町並み、馬車道通り 良いじゃないですか!

・・・台風か。

あとは日頃の行い次第!でせう。。。^^
Commented by revoir-dima at 2017-09-16 09:37
タイミング悪く台風同伴で関東入りですか。
くれぐれもお気をつけて。
Commented by hogecyan at 2017-09-16 09:57
ここー、写り込みは撮らないとですよねー、

かっこいい感じー♡

昭和記念公園、あっという間に時間が過ぎますよ(^^)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-09-16 16:03
赤残しが決まってますね
構図の取りかたもbest(^_^)v

写りこみ見て思わずberryさんを探したけど
手とカメラだけで残念^^;
Commented by roseyrosey at 2017-09-17 01:22
台風ですね。残念!私も撮影キャンセルが出ました。(涙)
でもきっとberryさんだから、手ぶらでは帰らないはず。
雨の日ならではのお写真、楽しみにしています。
パートカラー、かっこいい。赤のフ窓枠がクールです^^
Commented by pothoslime at 2017-09-17 17:00
横浜のお天気はいかがっすか~?
こっちは今ごろになってかなり風が吹いてきましたよ。
夜中が強風と大雨で、明日は晴れてくるみたいです。
お帰りはいつですか?
交通機関に影響が出ないようにお祈りしています。
どうぞ気をつけてね♪
Commented by berry0726 at 2017-09-19 17:20
rinkatuuさん

返事遅くなりごめんなさい。
めいっぱい伸ばしたのよくわかりましたね~
ノーファインダーでどんなのが撮れるのかなと
シャッター切ったら案外面白かったということで。。
それなりの横浜でした^^

Commented by berry0726 at 2017-09-19 17:25
umiさん

返事遅くなりごめんなさい。
あちらに行っている間、土日は雨
日曜の夜中はかなり凄い雨風でした。
当初の予定より違ったけど、それなりに楽しんできましたよ。
飛行機も問題なく飛んだし良かったです。
キャンペーン嬉しいお言葉をありがとう^^
いい夏の思い出になりました。
きっと心から楽しんでいたのが伝わったのかな。
Commented by berry0726 at 2017-09-19 17:29
lapislazuli54さん

返事遅くなりごめんなさい。
娘が川崎にいるんですが、18日深夜の雨風凄かったです。
夜中あまりの音で目が覚めました。
17日は寒くて上着が必要だったのに
18日は夏日で気温差に身体がついていけませんでした~
lapさんは撮影会無事にあったのかな?
またお邪魔しますね^^
Commented by berry0726 at 2017-09-19 17:33
オレさん

こんにちはー
返事遅くなりごめんなさい。
今日ブログにもアップしましたが
17日は一日雨だったので八景島シーパラダイスへ行きました。
入園料高っ!
でも一日遊べる施設なんですね。
イルカショーもモモクロとシンクロさせてお金かかってました 笑
でも楽しかったです^^
昭和記念公園は昨日行きましたが、猛暑でヘロヘロでした。

Commented by berry0726 at 2017-09-19 17:35
dimaさん

返事遅くなりごめんなさい。
同伴でしたが、進路が北側だったので日中は大雨でもなく
なんとかそれなりに楽しめました。
でも18日深夜はかなりの雨風で怖かったです。
兵庫県はもろ進路になってて凄かったみたいですね。
Commented by berry0726 at 2017-09-19 17:37
keitoさん

返事遅くなりごめんなさい。
ノーファインダーでシャッター切ったら
こんなのが撮れていました 笑
昭和記念公園
ひろーーーーい!
暑すぎてヘロヘロになりました。

Commented by berry0726 at 2017-09-19 17:41
aitoyuuki32さん

返事遅くなりごめんなさい。
ありがとうございます^^
ノーファインダーでシャッター切ったら
こんなのが撮れてました。笑
調度重なって自分が写ってなかったので採用になりました~
いつかまたご挨拶出来たらいいですね。
Commented by berry0726 at 2017-09-19 17:44
roseyさん

返事遅くなりごめんなさい。
台風は進路が北側だったので関東は大丈夫かと思いましたが
18日の夜中は雨風が凄くて怖かったです。
で昨日のあの暑さ。。
ヘロヘロになって昭和記念公園を歩きました。
雨の日ならではの写真、ご期待に沿えずです(;''∀'')
Commented by berry0726 at 2017-09-19 17:47
ぽとすさん

返事遅くなりごめんなさい。
兵庫県は丁度進路になって凄かったみたいですね。
川崎も夜中凄い雨風で怖かったです。
昨日飛行機も問題なく飛び帰ってきました。
折角の連休が台風に振り回されて残念でしたね。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31