輪踊り





演舞場や踊り広場の熱気

街中に響き渡る太鼓、鉦、笛、三味線の音

踊りはクライマックスを迎えます




e0173743_22170242.jpg





両国橋での輪踊り

観客も一緒になって踊ります

私も踊りましたー!

めちゃ楽しかったです^^



そしてなんとこの後に

NHK徳島からインタビューを受けました 笑

汗だくの顔。。。

「どこから来られましたか?」

「一緒に踊っておられましたね。いかがでしたか?」

みたいな質問をいくつかされて答えましたが

多分ボツになったと思います

いやいや

絶対ボツにして欲しい!!!

汗まみれのおばちゃんって。。。犯罪だよね~





e0173743_22084751.jpg






橋の上で踊りを披露する楠公連





e0173743_22094191.jpg




e0173743_22091174.jpg





これが終わって私と娘はホテルへ戻りましたが

10時半ぐらいまで外はずーっとチンチン、ドンドンと賑やかでしたよ







阿波踊りシリーズ
あと1回お付き合いお願いします^^





いつも
(人''▽`)ありがとう☆





2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


by berry0726 | 2017-08-18 23:06 | Osanpo Photo | Comments(22)
Commented by GreenKetty at 2017-08-19 00:09
楽しい時間を過ごしたのね〜
見るだけじゃなくて自分も踊るときっと楽しんだろうね。十分伝わりましたよ(*˘︶˘*).。.
又来年も楽しんでね^^
疲れが出てませんか。かなり暑い中体力もいりそう。ゆっくり休んでくださいね。
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-08-19 06:46
おはようございます(^ ^)

Berryさんも踊っちゃいましたか♫
お写真の皆さんの笑顔からめちゃ楽しい様子が伝わってきます!
チンチンドンドン音まで聞こえてきそう(≧∇≦)

インタビュー観たかったな♪
Commented by revoir-dima at 2017-08-19 08:30
全国デビュー、おめでとうございます。
汗まみれの若い女子もまた、犯罪ですよww
それにしても阿波踊りって、こんなに近くで見られるんですね。知りませんでした。会場で遠くから見るだけと思ってました。
Commented by pothoslime at 2017-08-19 10:09
わ~♪ いいね~
やっぱ踊りの中に入って楽しまんと損ですね~w
↓の望遠で撮ったのも迫力あるけど
近くに寄ってバシッと1枚ってのが臨場感たっぷりです♪
インタビュー見たかったわぁ~w
Commented by jinsnap at 2017-08-19 10:23
おはようございます。
もー、たーっぷりと熱気をいただいちゃいました。
いいなぁ、ホントにいいなぁ。
高円寺が待ち遠しいです^^
Commented by yumeyume828 at 2017-08-19 10:23
わぁ~こりゃ楽しそうですなぁ~
一緒に踊りだしたくなるのも分かる~^^
汗だくインタビューどこどこ見たい~
録画したいけどこちらでは放送されてないもんね!
残念(*´з`)
動感ある写真、臨場感があるね^^
Commented by umitosora14 at 2017-08-19 10:52
阿波踊りの熱気が伝わってきますよ~^^
楽しいんでしょうね♪
そして、インタビュー!凄いですね~
きっと、汗を浮かべて舞う姿が、誰よりも魅力的だったんでしょう
オンエアされなかったのかナァ?
お嬢さんは、そのインタビューされてるberry
さんの姿、撮られてません?
見たいです!
Commented by Photo-Lover777 at 2017-08-19 11:21
Berryさんへ
こんにちは。阿波踊りの写真、どれを取っても迫力満点ですね。近景、中景、遠景、
どれを拝見しても、本当に、よく撮れています。演舞場で踊る蓮の写真も真正面から
撮影できているし、場外スナップも近距離、アングルなど申し分なしで、感服です。
遠慮せず、躊躇しなければ、本来、これほどの腕前があるという証だと思います。
Commented by big-bambooboo at 2017-08-19 11:57
こんにちは〜
本場阿波踊りの迫力、熱気が伝わってきます
ご家族で参加されて楽しいお盆を過ごされたんですね〜(^_-)
で、berryさんも踊ったりインタビューされたり。。。
踊らなきゃ、損、損ですからね!!
Commented by berry0726 at 2017-08-19 16:36
GreenKettyさん

楽しかったよ〜〜
見てると踊りたくなってきます。
来年は私も踊っているかも 笑
思ったほど暑くなくて全然元気だよ!
Commented by berry0726 at 2017-08-19 16:42
KEIさん

やっぱり踊らにゃそんそんですからね。
ここにいると誰でも笑顔になると思いますよー
本当に街中で踊っています。
インタビューは不採用です 笑
絶対見たくないー
Commented by berry0726 at 2017-08-19 16:49
dimaさん

ありがとうございます。
汗まみれの若い女子も犯罪ですか!
じゃみんな犯罪ですね 笑
近いですよ〜
来年は是非楽しんで来て下さい。
Commented by berry0726 at 2017-08-19 16:54
ぽとすさん

楽しんできましたー!
写真見て下から煽るのもいいなーと思いました。
ぽとすさん得意の広角で撮ればもっと臨場感が出そう。
インタビューはボツだったと思いますよ。
恐ろし過ぎるもの、、笑
Commented by berry0726 at 2017-08-19 16:58
jinsnapさん

こんにちは
熱気伝わりましたか!
ありがとうございます。
高円寺が楽しみですね!!
ぜひ一緒に踊ってきて下さい。
写真もいっぱい撮ってきて下さいね。
jinさんの阿波踊り、楽しみにしています。
Commented by berry0726 at 2017-08-19 22:52
yumeちゃん

汗だくインタビューは仮に採用されたとしても
多分私も見られなかったと思うわ。。
いやいやあの状態ではあり得ないからボツがいい。
いまや阿波踊りも全国各地で開催されるようになってきたけど
北海道ではまだないかな?
Commented by berry0726 at 2017-08-19 22:57
umiさん

まぁなんて上手いこと言うんでしょう。
汗を浮かべて舞う姿が、誰よりも魅力的だったって??
ありえな~い!
インタビューは長女と一緒にされたの。
多分親子ってことがわかったんだろうね。
なので残念ですが写真はありません。笑
Commented by berry0726 at 2017-08-19 23:02
Photo-Lover777さん

こんばんはー
褒めて頂いてどうもありがとうございます。
でも褒め過ぎですよ~
確かにあの状況は撮り放題なのでよほどの近距離じゃなければ
シャッター押せますものね。
ローアングルでもう少し撮ればよかったと思いました。
Commented by berry0726 at 2017-08-19 23:07
big-bamboobooさん

こんばんはー
なんせデビューでしたから家族で楽しんできましたよ。
とにかく街中が踊り一色になるので
その熱気に押されて踊れちゃいます。
来年は私も入連してたりしてね。。笑
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-20 16:21
NHKはニュースだったのでしょうか~
残念だなあ、見れませんでした。
観客もいっしょに踊るのですね!
同じあほなら踊らにゃ損損なわけですね(*^_^*)
Commented by berry0726 at 2017-08-21 15:23
Hiroさん

ニュースなのか何なのかわかりません。
おそらくボツだったと思いますよ~
ボツでよかったわ!!!
一緒に踊れますよ。
hiroさんも踊らにゃそんそんですから!
Commented by dima02 at 2017-09-14 13:50
おめでとうございます〜〜〜(^o^)
Commented by berry0726 at 2017-09-15 08:09
dima02さん

ありがとうございます^^
こういうのは励みになりますね。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧