シャバーニ





e0173743_00015052.jpg






一度お会いしたかった噂の貴方

やっと会えましたね





e0173743_00012897.jpg






いつ外に出てくるのかわからず

猛暑の中待ち続けるのを覚悟していたら

案外すんなりと家族揃って出てきてくれました





e0173743_00020644.jpg






シャバーニさん

渋いわ~~~~~~

この時は何を考えていらしたのかしら






e0173743_00022249.jpg





全身真っ黒かと思ったら

そうじゃなかったのね

やっぱりこの風格は只者じゃないわね









星が丘テラスのパラソルを撮りに行って
東山動物園が近いことに気づき
帰りに寄ってみました


でもその日はまさかの休園日だったー(T_T)
暑い中地下鉄1駅分歩いたのにぃ~~~~~


翌日出直し!
ものすごく久しぶりの東山動物園
こんなに広かったっけ?


「月曜から夜更かし」で取り上げられた
フクロテナガザル、ケイジくんの「アー!!!」の叫び声も聞けて大笑いしてきました
あれホント笑えます。










いつも
(人''▽`)ありがとう☆








by berry0726 | 2017-07-26 00:42 | Osanpo Photo | Comments(26)
Commented by yumeyume828 at 2017-07-26 06:24
berryさん、おはよ~
朝から大笑いさせてもらったよ~www
叫びが凄いね!
東山動物園って名古屋だよね?
私も一度だけ行ったことある~
シャバーニさんも凄い偏屈オヤジみたいで面白い!
いやいや、凄いわ!
これは出直してでもみ見たいね^^
Commented by mozura_gogo at 2017-07-26 09:24
おはようございます!
二周年でコメントありがとうございました!
東山動物園は小学生の頃行ったので懐かしいです
モノクロですと顔の表情やシワがよく見えますね
三枚目はなんか二人の人間のような感じに見えます
フクロテナガザルの叫び声も現場で聞いてみたいですね
Commented by li_se at 2017-07-26 12:43
これが噂のイケメンさんですね~
貫録はさすが!目つきは意外に優しい?感じもします。

テナガザルの叫び、初めて聴きました~笑えますね( *´艸`)
Commented by umitosora14 at 2017-07-26 12:59
シャバーニに会ってきたんですね♪
カッコイイでしょう?
オーラがありますよね~
子どもたちの相手も良くするイクゴリラでしたけど、
今は子どもたちも大きくなっちゃたかも?
近いのに、なかなか会いに行って無くて^^;

フクロテナガザル、フォフォフォの鳴き声は印象に残ってたけど、
あの叫び声、スルーしてたのかな??
今度行ったら、しっかり聞いてみます^^V
Commented by revoir-dima at 2017-07-26 15:17
シャバーニさん、随分有名になりましたねぇ。
彼を見にまだまだ沢山の方が来られてるのでしょうか。
名古屋はよく行きますが、ここはまだスルーですねぇ。
Commented by okikuiro at 2017-07-26 16:30
お久しぶりです!
長いことお休みしていたのに
ご訪問&いいねをありがとうございました。
そして、シャバーニさん!
名古屋にいながらまだお会いしたことがありません。
やっぱり違いますね~~オーラがすごい。
berryさんの撮り方が素敵で~~私も彼に会いたくなってきました。
そしてそして星ヶ丘にパラソル!きれい♪
機会があったらこちらも行ってこようと思います。
これからもberryさんのお写真楽しみにしています。

Commented by roseyrosey at 2017-07-26 19:06
シャバーニくん。風格もあるしイケメンだし。。。
お写真何度見てもカッコイイなあって思います。
リベンジでご対面できて本当よかったですね^^

で、アーーーーーーーーーーっ!!!
月曜から夜ふかし、私も見て大笑いしました。
村上くんに対してのアーーーーーーーーーっが最高!
生で聴いてみたいものです^^
Commented by nonshi24 at 2017-07-26 20:25
なんだか哲学的なお顔してますね~。
動物園に行くと
ゴリラのとこ、じっと見入ってしまいます^^
3枚目、何やら恋の相談かしら?
手をモミモミしながら深刻な顔・・
とても可愛いです(笑)
Commented by snowdrop-rq at 2017-07-27 07:32
おはようございいます♪

噂のイケメンさんに会いに行かれたのですね!
羨ましい限りです♡
久々、名古屋に行って見たくなりました
おひつまぶしも食べたいし(笑)
Commented by u-tan1114 at 2017-07-27 13:30
今時の男性でこんなに渋い表情をする人は
いるでしょうか^^
色々考えていそうなんですよね、逞しさも感じますし。
イクメンなんですよね^^
シャバーニ魅力的です♪
数年前に東山に行ったのにその時はゴリラ舎には行かなかったのが悔やまれます(笑)
Commented by berry0726 at 2017-07-27 15:11
yumeちゃん

こんにちは~
笑えたでしょー!!!
「夜更かし」で見た時にあまりのインパクトで
娘と大笑いしました。
まさか実際に見れるとは思ってなかったから
シャバーニ以上に楽しかったわ。
見てた人みんな笑ってた~
yumeちゃん、行ったことがあるの?名古屋だよ~
暑かったからさすがにお客さんも少なかったけど
シャバーニ前は人気でした^^
またシャバーニとケイジくんに会いに行ってね。

Commented by berry0726 at 2017-07-27 15:15
mozura_gogoさん

やっぱりお猿さんはヒトと似てますよね。
動きとか観察してると飽きませんでした。
オランウータンはダンボールを与えられてて
それを頭から被って暑さをしのいでいましたよ~
賢いですよね。
フクロテナガザルの叫び声、ホント笑えます。
Commented by berry0726 at 2017-07-27 15:22
りせさん

実家で姉に「シャバーニ見たいから一緒に行こう!」と
誘ったら「暑いから嫌だ」とあっさり断られました 笑
いつでも見にいけるから気持ちはよ~くわかりましたけどね。
見に行けてよかったです。
夏の平日で人も少なかったので堪能してきました。
とても家族思いのお父さんみたいですよ。
Commented by berry0726 at 2017-07-27 15:27
umiさん

いつか行きたいと思っていた東山動物園
umiさんは近いから逆にわざわざ入園料払ってまで見に行かないよね~
うちの姉もシャバーニにはまだ見たことがないって言ってました。
姪っ子達が幼い頃行ったきりで
動物園ってそんなものなんでしょうね。
次行くのは孫と一緒とかになるのでしょう。
ケイジくんの叫び声動物園中に響き渡っていましたよ 笑
いつか生叫びを聞いてみてね^^
Commented by berry0726 at 2017-07-27 15:31
dimaさん

いつか見たいと思っていたので
いい機会に恵まれました。
さすが夏の平日の動物園、お客さんも多くなくて
どの檻の前も人が少なかったけど
シャバーニのゴリラ舎前は人気でしたね。
一眼持った人たくさんいましたよ。
dimaさんもいつかどうぞ~
Commented by berry0726 at 2017-07-27 15:38
おきくさん

お久しぶりですね!
先日ブログ新着記事のところでおきくさんの名前を見つけた時
すごく嬉しかったですよ!
お身体は大丈夫ですか?
シャバーニ、男前でしたよ。
って言っても他のゴリラをじっくり観察したことがないので
どこがどう違うのか実はよく知らないのですが
貫禄はすごかったです。
近いと逆にわざわざ行かないですよね。
うちの姉も同じです^^
それから星が丘テラスのパラソルですが
残念なことに23日で終了しました。
好評だったようできっと来年もあるのじゃないかと思いますよ!
私もおきくさんの更新を楽しみにしています♪
Commented by berry0726 at 2017-07-27 15:43
roseyさん

シャバーニさん
ずっと見てたらおっちゃんに見えてきました 笑
バックヤードで寝転がって足で足を掻いたりする仕草とか
笑えましたよ。
「夜更かし」見てましたか!
めちゃ笑えましたよねー
そうそう村上くんへの反応が最高でした。
生アーーーーーーー!、動物園中に響き渡り
見てる人みんな笑ってました。
Commented by berry0726 at 2017-07-27 15:46
かほさん

私も動物園へ行くと猿コーナーにいる時間が長いです。
人に近いからやっぱり行動とか面白いですよね。
ゴリラはあまりしっかり見たことがなかったのですが
シャバーニさんのお陰で堪能してきました 笑
バックヤードのシャバーニさん、くつろいではりましたよ。

Commented by berry0726 at 2017-07-27 15:49
snowdrop-rqさん

あれだけイケメンと騒がれると
一度は見ておかないとね。。
snowdropさんの撮られるシャバーニさん
見たいです!
めっちゃカッコイイだろうな~
是非名古屋へお出かけください。
Commented by berry0726 at 2017-07-27 15:53
u-tanさん

小中学校の同級生のお父さんに
シャバーニ顔のおじさんがいました。
子供心にいつも「ゴリラに似てるな~」って思っていたんですが
そんなこと言えないし 笑
シャバーニはすごく家族思いのいいお父さんみたいですね。
今新しいゴリラ&オランウータン舎を建築中で
もっと広い所になるようですよ。
新しくなったらまた是非どうぞ!
Commented by minibears at 2017-07-27 19:55
いつみてもカッコイイですね!
また会いに行きたいです~。
でも暑さに弱い私は、最近はじーっと家の中です(> <)
関西の方が、暑そうですね。くれぐれも熱中症にはお気をつけてくださーい!
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-27 22:11
シャバーニ氏 噂通りのイケメンですね♡

フクロテナガザルのあ‘‘~~~!!はテレビで見ました。
爆笑ですね(^◇^)
Commented by Photo-Lover777 at 2017-07-28 08:43
おはようございます。毎日暑いですね。東山動物園は、どこなのかなあ〜〜と思いましたが、
名古屋だったのですか?このゴリラさんは、イケメンでイクメンなのですか?新聞か雑誌で
見たような記憶はあります。私の方は、暑くて参っていますが、あなたが写真を撮っていた
梅田スカイビルに行きました。改めて見ると凄い建築でした。神戸の震災前に建っていたな
んて、信じられません。今日ぐらいから、祇園後祭の宵山をアップします。良いチャッター
チャンスがありましたよ。
Commented by berry0726 at 2017-07-28 21:51
marukoさん

毎日本当に暑いですね。
まだ7月なんだよね~
この暑さがずーっと続くかと思うとうんざりです。
エアコン効かせた家の中にいると外出したくなくなるね。
明日は撮影会があって頑張らなきゃ~と意を決して行ってきます。
marukoさんも夏バテしないように気を付けて!
Commented by berry0726 at 2017-07-28 21:56
Hiroさん

シャバーニさん、渋かったですよ~
今までゴリラを真剣に見たことなかったけど
今回は観察させて頂きました。笑
テナガザルの叫び声聞いたんですね!
あれ絶対笑えます。
でもああやって叫ぶのは東山のケイジくんだけみたいですけどね。
Commented by berry0726 at 2017-07-28 22:01
Photo-Lover777さん

こんばんは
暑すぎてまだ7月なのにうんざりです。
空梅雨だったから今年は夏が長いですねー
スカイビル行ってこられたんですね。
改めて見ると本当にす凄い建築で、外国人に人気なのも頷けました。
ここで偉そうにアドバイスするのもおかしいですが
ブログの写真が小っちゃくてもったいない気がしますよ~
もう少し大きくてもいいのでは~
祇園祭はいいのが撮れたのですね!良かったですね。
またお邪魔させて貰います。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧