幻 影







e0173743_16434973.jpg






遠目で見たら紫陽花に見える???





ゆるっと紫陽花fes 参加中





いつも
(人''▽`)ありがとう☆






美しいあじさい&6月のイメージショット!



by berry0726 | 2017-06-15 07:07 | Flower Photo | Comments(18)
Commented by rinkatuu at 2017-06-15 07:20
見える!見える!!
紫の紫陽花咲いてるじゃないですかぁ(*^ー^)ノ♪
Commented by aitoyuuki32 at 2017-06-15 07:57
見えますよ、紫陽花(^^)

隙の無い構図、とってもいいな~(^^)v
Commented by revoir-dima at 2017-06-15 10:22
やっぱみなさん、花撮りが上手ですねぇ。
昨日、数年ぶりに紫陽花にファインダー向けて見ました。
蚊にさされまくって写真どころじゃ無かったです、、(^^;;
Commented by snowdrop-rq at 2017-06-15 12:45
こんにちは♫
これは素敵な表現ですね〜(*^▽^*)
ジンワリ来る〜〜(笑)
Commented by umitosora14 at 2017-06-15 12:56
こんにちは!
すっごく素敵*^^*
こういう表現、良いですね~
直接よりも、もっと、イメージが膨らんで、
紫陽花の美しさが心に残ります^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-15 21:53
えっ?えっ?
あじさいの影ではないのですか?^^;
Commented by roseyrosey at 2017-06-15 23:52
ん?ということは、紫陽花じゃないのかな?
シルエット遊び。。。ボケのグリーンがキレイ!

さて、正解はなんでしょう???
Commented by berry0726 at 2017-06-16 08:15
rinkatuuさん

見えた?
わぁー嬉しいな。
言われてみれば紫っぽいですね。
こういうの見つけるの楽しいです。
Commented by berry0726 at 2017-06-16 08:18
aitoyuuki32さん

aitoyuukiさんに構図がいいとか褒めて貰えて
嬉しいです^^
庭で見つけた小さな影
風に揺られて撮るのは大変でしたが
楽しいひと時でした。
Commented by berry0726 at 2017-06-16 08:41
dimaさん

女子は花撮りが好きですよね~
私も一応女子なんで。。笑
紫陽花撮りで蚊がいたんですか!
それはゆっくり撮れなかったでしょう。
女子は夏でも日焼け対策も兼ねて長袖です。
昨日石田の棚田行ってきました!
優しい焼け方でしたが綺麗でしたよ~
場所もすぐにわかりました。
教えてくださってどうもありがとうございました。


Commented by berry0726 at 2017-06-16 08:44
snowdrop-rqさん

おはようございます。
わかって頂けて嬉しいです。
紫陽花の影を何とか上手く描写できないものかと
格闘しました。
お家フォトならではです。
Commented by berry0726 at 2017-06-16 08:46
umiさん

おはようございます。
この紫陽花すごく小さいがくで華奢なんです。
それが風でユラユラしまくるので
影も定まらず何枚も撮りました。
でもイメージ通りに撮れたので自己満足してます。
Commented by berry0726 at 2017-06-16 08:51
HiroPhoto1690さん

実は違うんです。。
うそうそ紫陽花の影ですよ。
いい感じに出てたんで何とか生かせないかなと
頑張ってみました。
Commented by berry0726 at 2017-06-16 08:53
roseyさん

紫陽花ですよ~
とても小さながくの華奢なアナベルの仲間です。
また写真もアップしますね。
影探しは楽しいです^^
Commented by froggymama at 2017-06-16 09:10
これ素敵〜♪
葉っぱの前ボケをフレームにして。。
さすが、教えをちゃんと自分のものにしてますねー!

あ〜〜〜そしてカエルちゃん♪
私も一度撮ってみたいのに、ぜんぜん会えません(´・ω・`)
そっぽむいた背中がなんだかさみしそう。。
ほんとはかまって欲しいのかも?笑
Commented by Photo-Lover777 at 2017-06-16 10:14
おはようございます。マイペースが戻ってきましたね。写真がゆったりしています。
私の写真は焦りすぎですが・・・・。
Commented by berry0726 at 2017-06-16 22:28
froggymamaさん

ありがとー!
ゼミ生の資格あるかな?
グリーンで前ボケを作ることで葉っぱを作りました。
フレーム効果は考えなかったけど
言われてみればそうかな。
カエルちゃん、撮りながらmamaさんのこと思い出していました。笑
ピーカン晴れの中の紫陽花は難しい~とぶつぶつ言ってる時に
この子を発見!テンション上がりました~
Commented by berry0726 at 2017-06-16 22:32
Photo-Lover777さん

こんばんは
写真見てわかりますか?
また前のように好きなように撮っています。
ゼミも終わり、今はフリーなので課題などもなく
楽しんでいます。
Photo-Loverさんもいろいろなものに目を向けられたら
楽しいと思いますよ。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧