撮影中





e0173743_23131825.jpg




e0173743_23165090.jpg





この男の子に釘付けでした 😲





************





昨日は年1回の健康診断でした

一番の苦手はバリウム

なんであんなにまずいの~

飲みながら「オエっ」ってなります

そして下剤を飲むのですが

その後の辛いこと!

午後はずっと家に籠ってました

なんか痩せた気がする。。。

痩せていないけど






いつも
ありがとう♪








by berry0726 | 2017-06-14 00:05 | Osanpo Photo | Comments(8)
Commented by roseyrosey at 2017-06-14 01:13
最後の2行に思わず頷いてしまいました。
検診に行って、バリウム飲むと私もその後具合悪くなります。
昔よりマシになったとか言うけれど、大の苦手で
それであっち向いてこっち向いてされると元気なのに
具合が悪くなっちゃいます。
なんかもっと検査方法が進化しないのかなあと。。。

穏やかな海、なんだか日本じゃないみたい^^
男の子、いい味出してますねー。外国人かと思ったら
ママは日本人ぽくて。。。。趣味の問題?
Commented by cynchia at 2017-06-14 07:54
おはようございます、下剤で、よけいな肉も
出して欲しくなります‼
Commented by aitoyuuki32 at 2017-06-14 12:35
バリウム、最近はヨーグルト味が多いですね
バリウム飲む前に飲む粉末の発泡剤がツライ~

まっ、胃カメラよりは好きですが^^;
Commented by berry0726 at 2017-06-14 15:52
roseyさん

私ももう何回もバリウム検査してますが
一向に慣れません。
むしろどんどん嫌いになってます。
でも飲む量は少なくなりましたね~
レントゲン撮影中の寝台のあの角度もすごいし
私「右腰上げてって」って言われるといつも逆の左をあげちゃうんです。
左右が??になるおバカです。
胃カメラの方が楽かも...って思いますけど
あれはあれで嫌です。笑
はい、二枚目の親子は趣味の問題ですね。
Commented by berry0726 at 2017-06-14 15:54
cynchiaさん

そうですよね~笑
あんなに腹痛で苦しむなら脂肪も分解して
出して欲しいですね。
下剤の痛みは苦痛でしかありません。。
Commented by berry0726 at 2017-06-14 16:00
aitoyuuki32さん

私はヨーグルト味しか知らないですが
他にもあったんですか?
主人なんかはお腹空いているから
美味しいやん!なんて信じられないことを言いますよ。
昔より飲む量は減ったけど、苦手です。
発泡剤も嫌ですね~~~
うちの娘はあれ飲んでバリウム飲んで
むせそうになったのか思い切りバリウムを
そこらじゅうにまき散らして技師さんに迷惑をかけたと
言ってました (;´・ω・)
めちゃ迷惑な奴です。
胃カメラは一度麻酔してやったのですが
寝てる間に終わりましたよ。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-14 20:07
男の子、ハンキーですね~
ワイルド(笑)

二月に胃カメラを呑みましたので春の健康診断のバリウムはパスしました。
胃部レントゲンでひっかったら胃カメラの再検査ですので、最初からカメラが手っとり早いですね。
お疲れさまでした(*^_^*)
Commented by berry0726 at 2017-06-15 08:58
HiroPhoto1690さん

この男の子、きっとママの趣味なんでしょうね。
幼稚園児?この髪型大丈夫か~と思っちゃいました。
でもアヒルのジョーロみたいなのがあって
砂遊びしててギャップが面白かったです。
確かに胃カメラの方が手っ取り早いですが
私の受診する検診項目はバリウムの選択しかないんですよね~
出来るなら両方したくないです。。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ