dear my friends





e0173743_23103788.jpg





横浜でのゼミ修了展には

高校時代の友達と

短大時代の友人達も駆けつけてくれた

ありがたいことだなーと

しみじみ思う



そして

最終日にはその短大時代の友人達と

一緒に食事をして

昔話に花が咲いた

三人の住まいは

横浜、名古屋、神戸とバラバラ

で、今回は横浜で集合

不思議だよね~あの頃はこんなこと想像もしなかったよね~~

とまたしみじみ...



その日彼女達は江の島へ行ったらしく

「これお揃いで買ったの」

とビーズのブレスレットをプレゼントしてくれた

いい年のおばちゃん達が

お揃いで同じのを付けて喜ぶ姿はまるで中学生みたいだね!

と言って笑いあった

短い時間だったけど

濃密な再会



幸せな時間をありがとー!

また会おうね

今度会うときはブレスレットを忘れずにつけていこう

dear my friends




e0173743_23105876.jpg





いつも
ありがとう♪







by berry0726 | 2017-06-07 07:08 | One Day | Comments(26)
Commented by getteng at 2017-06-07 07:27
berry0726さん
(昔の)お嬢さんたちだからできることですね。
お坊ちゃまたちだったら、まず無理でしょう(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by GreenKetty at 2017-06-07 08:18
とっても良い時間を過ごしたのね〜
学生時代の友達って特別だよね。いつまでも仲良しなのね。お揃いのブレスレット...いいなぁ♡
この写真、2枚ともとっても好き!
ずっとながめていたくなるような、気持ちの落ち着く素敵な写真です〜
Commented by R-GreenLife at 2017-06-07 09:40
素敵なご友人たちですねぇ
お揃いのブレスレットを身につけての再会が楽しみですね^^

写真展、お疲れ様でした!
お会いできて、本当にうれしかったです♪
お嬢さんのところへいらした際には、
ぜひお声かけくださいませ^^
またお会いできる日を楽しみにしております♡
Commented by berry0726 at 2017-06-07 14:44
gettengさん

こんにちは^^
(昔の)付きに笑ってしまいましたー!
決して高価なものではありませんが
その気持ちが嬉しかったです。
お坊ちゃまたちでは無理なんですか~?
Commented by berry0726 at 2017-06-07 14:50
GreenKettyさん

そうなの~
本当は一緒に旅行する予定だったけど
私が参加できなくなり、展示があるから「じゃ横浜にしよう!」って
友人達が来てくれました。
ホント嬉しかったです。
卒業後はしばらく会わなかったけど
みんな子育ても終わり自由な身になったので一昨年から再会するように。。
写真は姫路バラ園の奥にあるハーブ園だよ~
Commented by berry0726 at 2017-06-07 14:54
GreenLifeさん

こんにちは
先日は展示を見に来てくださって本当にありがとう!
とっても嬉しかったです。
まさかむにおさんにもお会いできるとは
思っていなかったので嬉しさ倍増でした。
どうぞよろしくお伝えくださいね。
きっと娘の所へはまた行くと思うので
機会があったら是非会いましょう♡
Commented by roseyrosey at 2017-06-07 15:00
修了展、お疲れ様でした!
大変だったことも濃密な展示時間の中で
かけがえのない思い出に変わって行ったのではと。。。
本当に素敵な展示でした^^

昔からのお友達との時間、本当によかったですね。
昔からの仲良しの友達に観てもらえるって
今の自分を観てもらうようですごく嬉しいですよね。
お揃いのブレスレット、なんだかきゅんとしてしまいました。
幾つになっても気持ちはJKですね^^
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-06-07 17:03
こんにちは^ ^

修了展お疲れ様でした!
今のberryさんそして今までのberryさんを囲む仲間との時間はきっと忘れられない素敵な思い出になりますね🎵
私も神戸を楽しみにしています♡
Commented by minibears at 2017-06-07 19:56
berryさん~(#^.^#)
作品展示会、お疲れさまでした。そして横浜でとてもいい時間を過ごされたんですね~♪
学生時代の友達との時間ってほんと楽しいですよね~!

作品展では、berryさんに会いたいなぁと思って行ったのですが、今回はお会いできず残念(> <)
でも、とぉーっても素晴らしい数々の作品を見させて頂きました!ありがとうございます♪
展示してある写真の他に、写真集もたくさんあっていろいろ見ていたら、私も作れるくらいにちゃんと撮れるようになりたいなぁと思ったり、すごく撮りたい気持ちが強くなっちゃった~。(^_-)-☆

Commented by yamamura78 at 2017-06-07 20:04
修了展お疲れさまでした。
頑張ったからロス状態になるんですよね。
ゼミの皆さんのお話を聞いていて、
わたしも頑張らなあかんな~と。

横浜には行けませんでしたが、
神戸楽しみにしております。(^^)

ちなみに、上の2枚とっとも良いです。
Commented by nonshi24 at 2017-06-07 20:19
berryさん、こんばんは~。
雨に濡れた白い紫陽花、
とても素敵ですね♪

作品展お疲れ様でした。
今回日程が合わず見に行けませんでしたが
来年こそ。。

お友達との再会、良かったですね~。
お友達、berryさんの素晴らしいお写真見て
喜ばれたことでしょうね。
友達の証のブレスレットのお話、ほっこりしました。
ぽつんと花瓶のお写真も素敵です^^
Commented by kaorunchoko at 2017-06-07 20:46
❤berryさん こんばんは☆
出張だぁなんだって、すっかり出遅れてすみませんm(__)m
ゼミ終了展!お疲れ様でした!!!
素敵な出会いが沢山あったんですね❤
写真を通しての仲間はきっと同じ趣味だから、話も尽きないでしょうね!
そして、昔の友達!!!良いですよね~♫
いつでも、あの頃に戻れちゃうんですよね(^^)v
みんなでお揃いのブレスレット❤素敵ですねヽ(^。^)ノ
梅雨入り。。。ジメジメした天気になるかも知れませんが、
明るく楽しくパァ~っと梅雨を乗り切りましょうね!
でも…雨つゆに濡れたお花も良いもんですよね(^^)v
Commented by rinkatuu at 2017-06-07 22:31
写真で繋がる形
いろんなのがありますね^^
出会いに再会にと(^_-)-☆
Commented by li_se at 2017-06-07 22:31
berryさん、修了展お疲れさまでした~^^
お会い出来てとっても嬉しかったです。
お忙しい時間の中で色々お話していただき、ありがとうございました^^

学生時代のお友達とも、素敵な時間を過ごされたのですね^^
お揃いのブレスレット、それは嬉しいですね~

日常に戻ってから、お疲れも出て来ると思うので
体調崩されませんように^^

2枚目のテーブル、素朴な花瓶が可愛いですね^^
Commented by umitosora14 at 2017-06-07 22:41
今晩は^^
写真展、ほんとにお疲れ様でした!
観れなくって、すごく残念でした><
名古屋での展示会は。。。無理ですよね~^^;
そして、ご友人との再会、素敵な時間だったでしょうね*^^*
わたしも、いつか。。。って夢見ちゃいました(笑)
そして、そんな大変な中、紫陽花のフォト、ありがとう~!
お気持ちがすごく嬉しかったです♪
berryさん、ほんとに優しすぎです^^
きっと全力投球だったから、充実してたからこその、
展示会ロスでしょう
でも、ますますお写真が磨かれていくんでしょうね、楽しみにしてます♪
Commented by pothoslime at 2017-06-07 23:47
写真展お疲れさまでしたw
盛会で良かったです。
横浜での時間も素敵やったんですね~
2枚目のフォトに一抹の寂しさを感じます。
それだけ充実していたってことですね~

アナベル…もうそんなに咲いてるんですか。
我が家のアナベルはまだまだなんですけど
もう梅雨に入ったことだし、こちら方面も
一気に来るかな~
楽しみです(^-^)
Commented by berry0726 at 2017-06-08 23:39
roseyさん

修了展にパーティーと何回も来て頂きどうもありがとうございました。
おっしゃる通り、かけがえのない思い出になりつつあります。
先生を中心にみんなで作りあげた展示
あの時みんなと過ごした時間は忘れられないでしょうね。
搬出後何もないギャラリーを見て
「終わってしまったんだな~」ってすごく寂しかったです。
短大時代の友人達と「うまやの食卓」(うまやの漢字が出てきません。。)へ行き
地ビールで乾杯しました。
ここのビール美味しかった~
気持ちはJK 笑  そういうことにしときますね^^

Commented by berry0726 at 2017-06-08 23:43
KEIさん

こんばんは^^
いい事おっしゃいますね!
ゼミの仲間も昔の友人達もみ~んな私の宝物です。
展示の最終日、無事に終わったことをゼミのメンバーと喜び
その後に友人達との乾杯...なんて幸せなんだろうって
しみじみ思いました。
神戸の展示、よろしくお願いしますね!
Commented by berry0726 at 2017-06-08 23:52
minibearsさん

marukoさ~ん!
来て頂いて本当にありがとー!
でも不在でごめんなさい。
会いたかったなぁ。。
メッセージは確かに受け取りましたよ。
ありがとうございました。
この展示の間にみなとみらい、馬車道、日本大通り付近をよく歩いて
すっかり愛着がわいてしまいました。
横浜はやっぱりいいですねー
また行くと思うのでその時はお会いできるといいな。
フォトブックは作るといい記念になるしオススメです!
チャレンジしてみてね。
そうそう、marukoさんとこにコメント入れてますよ~
Commented by berry0726 at 2017-06-08 23:57
yamamura78さん

どうもありがとうございます。
腑抜け状態です~
今後どうしていこうかと。。。
またカメラ持参で遊んでくださいね。
神戸の展示もよろしくお願いします。
Commented by berry0726 at 2017-06-09 00:31
かほさん

こんばんは~
お気遣いありがとうございます。
でもゼミは6回で終了なので、また何かに参加しないと
横浜方面での展示はないと思います。。
何かにどーしても参加したいですけどね!
あっ、OB展があるかな。
友人たちは展示した私の写真をポストカードにして欲しいと
言ってくれました^^
社交辞令だとわかっていますが嬉しかったです。
ブレスレットの話もちょっと笑えるけど
友人達の心遣いに感謝してます。
Commented by berry0726 at 2017-06-09 00:37
kaorunchokoさん

こんばんはー^^
多忙なのにコメント入れてくれてどうもありがとうー!
修了展、無事に終わりました。
今は腑抜け状態です。
これからどうしようかなーって模索中。。
今回のゼミ仲間も昔の友人達もみんな最高です!
展示最終日はなんて幸せなんだろ~ってしみじみしちゃいました。
梅雨入りしましたね。
ジメジメむしむしは苦手で毎年猛暑だと言われている夏
ちょっと憂鬱です。
Commented by berry0726 at 2017-06-09 00:41
rinkatuuさん

写真を通して今回もたくさんの方々と出会いました。
ブログ繋がりの人と初めまして!のご挨拶ができるのって
すごいことだなーって思います。
rinkatuuさんともそうでしたよね!
一度お会いするとこうしてコメント入れながら
PC越しにお顔を想像しますものね。
rinkatuuさんのお顔はあんなんだったなーって。
Commented by berry0726 at 2017-06-09 00:47
りせさん

来て頂いて本当にありがとうございました。
私もお会いできてすごく嬉しかったー!
実際にお会いするとコメントが喋っているかのように
思えてくるのが不思議です。
短大時代の友人達とは卒業後は長い間会わなかったけど
お互い子育ても終わり自分の時間もたっぷり取れるように
なったので一昨年から会うようになりました。
ブレスレットは笑える話ですが
その気持ちが嬉しかったです^^
Commented by berry0726 at 2017-06-09 00:52
umiさん

こんばんはー
そうだ!よく考えたらumiさんも一緒でしたね!
今回会った友人達に聞けばよかった~
いつかumiさんにも会いたいな♡
展示は来月神戸であります。是非神戸へ~~~~~
紫陽花ね、どんどん咲いてきてますね。
街の中で見つけると「あっ!umiさん」って思い出すよ~
これからが本番。
まだまだ参加させてくださいね。
Commented by berry0726 at 2017-06-09 00:55
ぽとすさん

どうもありがとうございます^^
横浜はホント良かったです。
今回一人でブラブラ歩いたので余計に横浜が好きになりました。
やはり魅力的な街です。
また行きた~いです。
こちらは結構紫陽花咲いてきてますよ。
ぽとすさん地域はやはりちょっと遅いのかな。
今から楽しみにしています。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧