The Roses Ⅳ






e0173743_22415250.jpg






このドアのぶは前記事に出てますが

再登場です

前は咲いてなかった野ばらのような可憐な白いバラがドア越しに見えて

とても素敵でした





e0173743_22420911.jpg




e0173743_22422375.jpg






こちらの窓も再登場です

アイビーの伸び具合がいいです^^




e0173743_22424051.jpg





またドア登場ー!

この眺め

好きなんですよねー




e0173743_22425272.jpg





こちらはフォーカスをバラに持ってきたもの

どちらをアップしようか悩んで

どちらも好きだったので両方採用にしてしまいました

皆さんならどちらを選びますか?






いつも
ありがとう♪





新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!


by berry0726 | 2017-05-27 23:04 | Flower Photo | Comments(25)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-27 23:27
ほんとにすてきなドアノブですね。
どちらも素敵ですけど・・
ノブにピントが合っている方を選びます^^
Commented by rinkatuu at 2017-05-27 23:34
おっ
HiroPhotoさんに続き
ドアに2票目(^^)/
Commented by miyabiflower at 2017-05-28 01:13
初めまして。
圧倒的桜。でご縁をいただきました。
素敵なドアですね。
このドアノブでドアを開けると
不思議の国へ行けそうな気がします。
ドアにピンとが合っていると
なおさらそんな気持ちになりますね。
これからもよろしくお願いします^^
Commented by GreenKetty at 2017-05-28 07:00
このドアノブ、魅力ありましたよね。
私もたくさん撮りました。
私も同じようにドアにピンを合わせているのと花にピンを合わせてるのと両方撮りましたよ( ´艸`)
とっても素敵に撮れてますね〜
光がとってもきれい♡
ファンタジックです!
Commented by tatuotoko0406 at 2017-05-28 11:23
こんにちはー
フォーカスを薔薇に合わせたのが好みかな🎵
まあ、これは桜田淳子と山口百恵のどっちが良い❔ ってのと同じで両方なんですけどね(^^;

好きなのは3枚目の、窓の写真です🎵
Commented by li_se at 2017-05-28 14:02
素晴らしいバラ園ですね~
近ければ私も何度も通っちゃいそうです。
バラだけでももちろん美しいですが
ドアなどを絡めたお写真、大好きです^^

↓横浜で写真展!行けるかまだ分からないのですがメモしました^^
先生の講座は以前一度だけ、BUKATUDOで受けたことがあります。大人気の先生ですね^^
Commented at 2017-05-28 17:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2017-05-28 18:10
めっちゃオシャレですー。
バラ、今が1番いい時ですよね(^^)
Commented by berry0726 at 2017-05-29 14:32
HiroPhoto1690さん

こんにちは^^
選んでくださってありがとうございます。
私もノブにピントの方が好きなんですが
逆も捨てがたく。。
どっちでもいいお話でしたね(;'∀')
ノブは何回見てもおしゃれでした。
Commented by berry0726 at 2017-05-29 14:34
rinkatuuさん

こんにちは
rinkatuuさんもありがとー!
どっちでもいい事でしたが
皆さんにご意見を伺うのもいいかなと。。

Commented by berry0726 at 2017-05-29 14:47
miyabiflowerさん

こんにちは
初めまして!
コメントをどうもありがとうございます。
このドアノブ、行く度に撮りました。
庭にこんなドアが欲しいです。
毎日庭に出てお茶してしまいそうですが。。
桜で繋がったご縁、こちらこそよろしくお願いします^^
Commented by berry0726 at 2017-05-29 15:03
GreenKettyさん

私3回行って3回撮りました 笑
でもkettyさん達と行った時がドア周りが一番華やかで素敵でした。
やっぱりみんな同じように撮るんだよね~
kettyさんのも見たいなー
楽しみにしています^^
Commented by berry0726 at 2017-05-29 15:20
オレさん

こんにちはー
お久しぶりです。
オレさんの鶴見線の記事読んでコメント入れようと思ったけど
開いてなかった~
昨年鶴見線乗って写真撮りに行きました。
昭和がまだ残っていましたね。
横浜市内っていうのが不思議な感覚でした。
で、オレさんは淳子も百恵ちゃんもお好きなんですね!
それは決められないですよね~笑

Commented by berry0726 at 2017-05-29 15:33
li_seさん

こんにちはー
こじんまりとしたバラ園ですが
種類も多いしちょっとした演出もあって
写真が撮りやすいんですよね~
だから3回行っても飽きない。。。笑
りせさんのGarden Necklace Yokohamaのお写真もとっても
素敵でした!山下公園ですよね?
今年は華やかですねー
BUKATUDOの講座に参加されたことがあるのですね!
先生の講座は大人気なのですぐに満席になるようです。
私も参加したい講座がありますが
すぐに行ける距離じゃないので。。。
修了展は明日が搬入で明後日から始まります。
初日午前中と3.4日は在廊するのでよかったら是非来てくださいね^^
お会いできたらいいなぁ~
Commented by berry0726 at 2017-05-29 15:41
鍵コメ2017/05/28 17:18 さん

修了展は明日が搬入で明後日からスタートです。
でもずっと横浜にいるわけではなくて
明後日には一度帰りますよ~
主婦なんで家もそうそう空けられません。。
でまた週末から横浜です。
たくさん撮られたのですね。
整理が大変ですねー頑張ってください!
Commented by berry0726 at 2017-05-29 15:46
keitoさん

横浜の山下公園のバラもきれいですねー!
見に行く時間があれば行ってみたいですが。。。
OB展はいかがでしょうか?
早く見たーい!
明日搬入前に行くつもりですが時間的に無理かも。。
そうなると週末になるかなー
でも絶対行きま~す^^
4期もいよいよです。
なんかドキドキしてきちゃった。
Commented by umitosora14 at 2017-05-29 21:46
今晩は^^
修了展なんですね~
これから講座に通うってお話しに驚いたのが、
ついこの前のようなのに^^;
見にいけないのが残念です><
また、ご紹介くださいね

薔薇のタグ付け、さっそくありがとうございます!
わたしも、少しですけど、アップして行きたいです^^
2枚のお写真は、普通ならドアノブの方が好きな撮り方なんですけど、
最後のお写真に、なぜかとても惹かれます♪
鮮やかな薔薇の美しさが溢れてて、
それを楽しむ人たちの姿が、ドアノブに感じられます^^
Commented by pokapoka06 at 2017-05-30 23:18
こんばんはー!!
「ゆるっと薔薇*」にご参加いただきありがとうございます。
お礼に上がるのが遅くなりすみません。
そしてすでに沢山タグ付け頂き本当にありがとうございます^^言いだしっぺが遅くて…--;
とても素敵な写真にうっとり♡
ドアノブと薔薇!!イイ組み合わせ♪♬
田舎の薔薇園にはそんなオシャレなものが無くて 涙
わたしもどちらも選べませんね~♡
両方とも好み♡スキです
これからもよろしくお願いします。
coco*
Commented at 2017-05-31 09:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2017-05-31 23:52
umiさん

こんばんは
お返事遅くなりごめんなさい。
横浜から帰ってきました。
でも土曜からまた行きます^^
修了展の紹介は終わりましたら
またさせて貰いますね。
お気遣いありがとうございます。
バラ写真のタグ付け、教えて貰ってよかったです。
まだまだ写真はありますよ~
でも季節は紫陽花に移ってきましたね。
Commented by berry0726 at 2017-05-31 23:55
coco*さん

こんばんはー
umiさんとこで知って勝手に参加しちゃいました^^
こうやって盛り上がるのは楽しいですね。
薔薇写真はまだまだあるのでゆるっとアップしていきたいと
思っています。
どうぞよろしくお願いします!!
Commented by berry0726 at 2017-05-31 23:58
鍵コメさん

今日からスタートしました。
バタバタで自分たちの展示だけで精一杯です。
また時間的にも精神的にもゆとりができたら
見せてくださいね。
いつもありがとうございます。
Commented at 2017-06-02 12:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-02 20:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2017-06-06 18:12
鍵コメsさん

お返事随分遅くなりごめんなさい。
昨夜横浜から帰ってきました。
展示では本当にありがとうございました!
実際にお会いできる日がやってくるなんて
不思議な感覚でしたね。
この8ヶ月間は横浜へ行くのが当たり前に
なっていましたが、もうそうそう行くことも
ないのだと思うと寂しいです。
今日は抜け殻状態で何もやる気がおこりません。
どうしよう、、


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧