いいとも!






e0173743_23422487.jpg





この単純なパーツで誰なのかわかってしまう











昨日は娘二人と一緒にお買い物に出かけました

というのも
最近主人はリュック通勤をしていて
ごついアウトドア用じゃなく
スポーツブランドでもなく
オシャレなのが欲しい~と
ずっと探していますが


なかなか思い通りなのがないらしい

そこで
かなり早いけどリュックを
父の日のプレゼントにしよう!と
娘たちが探すことに...


あるショップですごくおしゃれなのを
見つけました
防弾チョッキの生地で作られ
黒地に赤いステッチが効いた
いかにも主人が好きそうなデザイン


でもすごーくいいお値段。。。

とりあえず次に
よく洋服を買う〇ARAへ


いーのがありました!
見た目よりもリーズナブルで
オシャレ


そして予算がまだ残っているので
ジャケットも一緒に
ラッピングしてもらいました


きっと喜んでくれることでしょう
なんせ娘二人からのプレゼントですからね♡








いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪


















by berry0726 | 2017-05-01 07:00 | Osanpo Photo | Comments(16)
Commented by tatuotoko0406 at 2017-05-01 08:03
おはようございますー
きっと気に入ってくれるでしょう! 正直、羨ましいです^^
母の日に比べると寂寥感が漂う父の日・・・
考えてみりゃ、自分の親父に何かした覚えもないですからね〜

今夜は最高!が好きだったな♪
エンディングのお尻なんですけど、小林麻美も参加してたの知ってます・・・?(笑)
Commented by rinkatu at 2017-05-01 09:08
それは楽しみが待ってますね~(^^)
我が家は母の日に比べ
父の日は何もない普通の日が多いです...
Commented by lily1406 at 2017-05-01 09:26
berryさーーーん ご参加ありがとうございますヽ(^o^)丿♡
とってもうれしいです~♪
まろんちゃんかわいいですね(*^^*)~♡
お顔をくしゅくしゅしたくなっちゃいます。
ここはとても気持ちの良い場所ですね~。素敵な写真をありがとうございます♡
リンクもありがとうございましたヽ(^o^)丿ワーイ
Commented by umitosora14 at 2017-05-01 12:56
こんにちは^^
良いなァ、ワンの日、参加出来ない><
ワンのいる生活、見果てぬ夢になるでしょう^^;

お父さま、それはもの凄く嬉しいですよ!
もう、お仕事に持っていくのが、楽しくて仕方なくなるかも(笑)
なんだか、私まで嬉しい気持ち♪
父想いのお嬢さんたちですね~
一転、我が家は、息子たち、思いついたことも無さそう^^;
Commented by li_se at 2017-05-01 15:04
タイヤに貼ってあるのですか?すぐわかるデザイン~^^

お嬢様から父の日のプレゼントですか~絶対喜ばれるでしょうね^^
お洒落なリュック、紳士用だと特に見つけるのは難しそうですし。
Commented by chibichaco-um at 2017-05-01 17:28
こんにちは♪
タモさん、なんておしゃれなのでしょうか!

ご主人さまへのプレゼント
素敵なリュックが見つかったのですね~。
お父さん、お嬢さんからのプレゼントなら
なんでも嬉しいはずなのに
こんなに想ってお買い物下さるみなさんのお気持ちお喜びですね。
愛情背負って、通勤なさるんですね♡♡
こっちまで幸せになりました♪♪
Commented by berry0726 at 2017-05-01 22:20
オレさん

こんばんはー
「母の日と比べると寂寥感が漂う父の日」って...
なぜかそう言われるお父さんが多いですよね。。
「父の日」の存在が薄いのでしょうか。
多分母の日の方が歴史があるんじゃないかな~
私も父には何もしなっかたと思います。
「今夜は最高!」
ごめんなさい!見てなかったー
小林麻美のお尻?なんかイメージが崩れていく~(;'∀')

Commented by berry0726 at 2017-05-01 22:22
rinkatuさん

rinkatu家もお嬢さんですよねー
きっと心では感謝しておられますよ!
うちは海老で鯛を釣る方式ですから~笑
Commented by berry0726 at 2017-05-01 22:26
lily1406さん

勝手に参加しちゃいました。
来月も参加させてくださいね^^
忘れないようにしなくっちゃ。
写真の公園は桜の時期に年1回だけ行くんです。
で毎年同じような写真を撮って満足して帰ってきます。
単純でしょ~
まろんくん、モフモフですよ~
Commented by berry0726 at 2017-05-01 22:30
umiさん

こんばんはー
わんこいるからこっそり参加しちゃいました。
モノクロ気分もそうだったけど
こういう企画は楽しいですね。
今月は「圧倒的 桜」が控えてますね!
みんなの桜はすごく楽しみです。
うちの娘たちは主人と結構仲が良くて
一緒に出掛けたりしますよ。
男の子はそれが普通じゃないかな~と思います^^
Commented by berry0726 at 2017-05-01 22:33
li_seさん

タイヤカバーに貼ってあるのかな。
タイヤなのかな?
よくわかりませんが、見つけた時にすぐわかりました。
ここに貼ったセンスが好きです。
リュックね、いいのがあったんです。
私も欲しいぐらいで、自分用に買おうかなとも思いました^^
Commented by berry0726 at 2017-05-01 22:37
chibichaco-umさん

こんばんはー
ここに貼った人のセンスが好きです。
こんなシールがあるんだ~
「愛情背負って、通勤」には笑えました。
嬉しいだろうけど、ちょっと重いかもしれないです。
娘達のそれぞれの誕生日、主人は悩みそうですよ。笑
Commented by hogecyan at 2017-05-01 22:52
おしゃれなじてんだなあ。って、どんな人が乗ってるんでしょうね。
そうそう、リュック、あってよかったですね。
最近のビジネスマンはリュックの人が多いのかなあ
Commented by tatuotoko0406 at 2017-05-02 12:58
こんにちはー
ゴメン! ナサイ!  間違えたーー
今夜は最高! じゃなくて、タモリ倶楽部でした^^;
「タモリ倶楽部 オープンニング曲」で検索すると、ユーチューブで見られまっせ!
Commented by berry0726 at 2017-05-02 22:13
keitoさん

ここ南堀江はもともと家具屋さんの街でしたが
ここ数年おしゃれなショップがたくさん出来て
そこに来る若者もおしゃれな人が多いんですよ。
最近リュック派多いですよ~
駅のホームで観察すると着実に増えてます^^
Commented by berry0726 at 2017-05-02 22:14
オレさん

訂正ありがとうございましたー
また見てみますね^^


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧