しゃぼん玉





e0173743_23052283.jpg






e0173743_23054363.jpg








どちらがお好き?


私は


イケメンくっきりがいいな (*˘︶˘*).:*♡









いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪









by berry0726 | 2017-04-30 07:03 | Osanpo Photo | Comments(22)
Commented by GreenKetty at 2017-04-30 07:14
う〜ん..難しいな。
どっちかというと私もイケメンくっきり^^
でもどっちもくっきりも診たかったなぁ
(^ー^)
面白いところ発見するよね!(✻´ν`✻)
Commented by rinkatu at 2017-04-30 07:32
自分もイケメン好きなんで(*^^*)

昨日は嬉しいお言葉ありがとうございましたぁ(^^)
嬉しかったですよぉ(*^ー^)ノ
Commented by pothoslime at 2017-04-30 09:06
私は別嬪さんクッキリがええなぁ~♡(。_°☆\(^^;おいこら!
Commented by cynchia at 2017-04-30 09:09
おはようございます、私もイケメンだったので、
そんなこと聞いてませんね‼
Commented by minibears at 2017-04-30 15:23
berryさん~私も、イケメンくっきりがいいな~♪(#^.^#)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-30 15:56
こんにちは^^
う~ん。
どちらも捨てがたいですが、シャボン玉がかわいい一枚目でしょうか~
って、イケメンメインの話しになってません?(笑)
Commented by umitosora14 at 2017-04-30 17:16
え~どっちも良い!(笑)
というか、2枚目を見てから、1枚目を見ると、
シャボン玉の向こうに、イケメンさんがはっきり見えてくる~♪
Commented by aitoyuuki32 at 2017-04-30 18:30
私はシャボン玉くっきりが良いです
シャボンピントでもイケメン感は伝わってますよ~(^_^)v
Commented by momotomusasi at 2017-04-30 18:57
う~ん 悩みます^^

やっぱシャボン玉かなぁ~
でもイケメン、こっちもね。
イケメンじゃなかったら みんなシャボン玉を選ぶのかなぁ~( *´艸`)
それにしても 良い男♡

Commented at 2017-05-01 06:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2017-05-01 08:03
GreenKettyさん

どちらもくっきりはできたのかな~
引いて撮ればできたのかも。
でもしゃぼん玉が小っちゃくなるよね。
イケメンくっきりで◎にしときます^^
Commented by berry0726 at 2017-05-01 08:05
rinkatuさん

えっ?
rinkatuさん...まさかのカミングアウトですか?!
再開を心待ちにしておりますよー!
Commented by berry0726 at 2017-05-01 08:07
ぽとすさん

そーですよね。
イケメンよりべっぴんさんですね。
また見つけたらぽとすさんのために
撮影しときます。
それまで待っていてくださいね~
Commented by berry0726 at 2017-05-01 08:11
cynchiaさん

おはようございます。
シンシアさん、元イケメンだったのですね!笑
お若い頃にお会いしてたらよかったですねー

Commented by berry0726 at 2017-05-01 08:14
minibearsさん

やっぱりイケメンくっきりでしょ~!
ってしゃぼん玉にフォーカス合わせるか否かの話なんですけどね(;'∀')
イケメンが見れたらどっちでもいいっか。。笑
Commented by berry0726 at 2017-05-01 08:16
HiroPhoto1690さん

おはようございます^^
ふふふ
タイトルからそれてしまいましたね。
イケメンが見れたらどっちでもいいってことにしときます。笑
Commented by berry0726 at 2017-05-01 08:19
umiさん

おー確かにそうかも。
やってみたらイケメンがはっきり見えた~
やはり両方はっきりがいいですね。
今度機会があったらそれに挑戦してみます。笑
Commented by berry0726 at 2017-05-01 08:22
aitoyuuki32さん

しゃぼん玉ってすぐに消えてしまうので
ピント合わせが難しかったです。
イケメンピントの方が簡単でした。
ボケてもイケメンは変わらずですね!笑
Commented by berry0726 at 2017-05-01 08:25
momotomusasiさん

ふふふ
悩むでしょ~でもすごく的確なお答え!
すぐに消えてしまうしゃぼん玉にピントは
結構難しかったです。
これもあまあまでした。
イケメンじゃなかったら、しゃぼん玉です!笑
Commented by berry0726 at 2017-05-01 08:28
鍵コメさん

おはようございます♪
喜んでもらえて私も嬉しくなりました。
何気に撮った写真が役立つものですね!
でもお顔は鍵コメさんのセンスがものを言いますよ~
リンクも貼っていただきどうもありがとう^^
Commented by hidamaribenchi-me at 2017-05-01 21:21
こんばんは。二枚目好き(笑)
シャボン玉。小道具としてけっこう使えて時々持ち歩います。
これが思うようなところに飛んでいかないんですけど・・よく合わせました^^
そ、ピントの合わせ方でメルヘンチックなシャボン玉に映るんですよねぇ♬

↓影を捉えた面白い鯉のぼり。素晴らしい!
Commented by berry0726 at 2017-05-01 22:42
つっちさん

「二枚目好き」
写真二枚目とイケメン二枚目かけてますよね。
上手いですねー!
座布団10枚差し上げます^^
しゃぼん玉、思うようなところに飛ばない...
わかります~
この写真も撮りながら「もっとこっちに来てー」とか
叫びながら撮ってました。笑
鯉のぼりは風と共に形がかわる影が面白かったですよ。
いつもコメントをありがとうございます。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ