Amore





e0173743_09091691.jpg







雑多なアメ村が

ローマになった瞬間






でも実はこのカップルが何人かは
わかりません。。
先日見た写真展から「Amore」が頭から離れない 笑







今日から pureblissさんの

💛一人じゃないのよモノクロ祭り💛

スタートしました

私も楽しく参加させてもらいま~す^^









いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪








by berry0726 | 2017-04-24 09:19 | Osanpo Photo | Comments(22)
Commented by lovelypoodle at 2017-04-24 09:23
分かる〜
あの写真展のAmoreが頭に残って〜
猫ちゃんのAmoreが良かった〜
こんなさりげない場面に遭遇出来て、幸せだったね〜
Commented by zosanjyoro at 2017-04-24 09:41
berryさん おはようございます ^^
ん~ステキなシーンですね~♪
切り取りも絶妙だしモノクロならではのいい光と質感
こういうお写真を拝見するとやっぱりモノクロはいいなと
感じます
↓ネモフィラがとってもキレイです ><”
パッチワーク 色とコンポジションが抜群で大好きです♪
Commented by purebliss at 2017-04-24 11:34
こんにちは^^

モノクロ気分 参加してくれて 嬉しいです\(^o^)/
ありがとう〜♡

しかも すごく 素敵な一枚!
ノックアウトされました〜^^
アメ村に いくなんて 珍しいね
最近は アクティブに動かれてて すごいなぁ〜って 思ってます(^^♪
さらなる 素敵なモノクロ お待ちいたします(笑)
Commented by roseyrosey at 2017-04-24 15:46
映画のワンシーンのようで
まさに絵になる素敵なお二人。。。
日本人にはない美しさですよね。
モノクロならではの余韻が胸に残る素晴らしい一枚です^^
うーーーん、素敵すぎ!!!
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-04-24 17:40
素敵なお写真♡
見ているだけでドキドキしちゃう(≧∀≦)
この瞬間を逃さずシャッターを押したberryさん凄いです‼︎
私なら手が震えてきっとブレブレだろうなぁ 笑
Commented by u-tan1114 at 2017-04-24 18:54
こういうシーンは外国人だと絵になりますね!
またモノクロだと外国みたいです^^
お洒落ですね~
外国人が増えて、こういう刺激的な風景?が
日本でも見られるようになったということでしょうか(笑)
Commented at 2017-04-24 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umitosora14 at 2017-04-24 22:45
素敵な写真!
ドキドキしちゃいます♪
何人かは分からないけど、
日本人だったらこうはならないのは確かですよね(笑)
どうして、絵になるんでしょうね~
切り取り方も、とっても素敵!

↓のネモフィラ、青空との青のコラボが、
うっとりする美しさです♪
Commented by rinkatu at 2017-04-24 23:19
アモ~レかぁ
いいなぁ(*^-^*)

探してこよっと^^
Commented by pothoslime at 2017-04-25 03:23
こんばんわ~♪
長い髪と男性の仕草に、とってもドラマを感じますw
なかなか大胆なスナップですね~
モノクロ気分…☆
あっちでもこっちでもモノクロが見られるので
なんだかとっても嬉しいなぁ~
私もやってみたくなりましたけど
次のお休みの日に撮りに行ったら、もう遅いかしらん^^;
Commented by pote-sala at 2017-04-25 08:29
すっごく自然~~~♪
男性のさりげない優しさが伝わってくるような・・。
私にも耳元で優しくささやいてほしぃーーーーーーー!
Commented by berry0726 at 2017-04-25 15:25
ロン母さん

ロン母さんもやっぱそうやったのね。
写真展のAmoreはインパクトありましたね。
なんで外人はさらっとできちゃうんでしょうね。
文化の違い、人種の違いではあるけど
絵になる~
時々日本人の若いカップルのこういうシーンに遭遇するけど
不快になる 笑
Commented by berry0726 at 2017-04-25 15:29
ひろままさん

こんにちは~
欧米人ならではのシーンですね。
これ同じことを日本人を含むアジア人がやっても
絵にならないですもね。
多分写真撮りません。。
カラーで初めは出そうと思いましたが
モノクロ祭りに乗っかりました。

Commented by berry0726 at 2017-04-25 15:34
pureblissさん

素敵な企画をどうもありがとう。
今やエキブロには欠かせないブロガーさんになりましたね。
陰からこっそり応援してます^^
アメ村と南堀江はセットで楽しめていいです。
神戸にはない空気が流れてますね。
明日はまたモノクロ気分になりそうですよ~
Commented by berry0726 at 2017-04-25 15:38
roseyさん

欧米人だから絵になりますよねー
またイケメンだったの~
これアジア人だったら撮りません。。。
時々日本人の若いカップルがいちゃいちゃしてる
こういうシーンに遭遇しますが
「最近の若者は大胆やな~」と目をそむけますもん。
モノクロ楽しいですね。
roseyさんのモノクロも引き続き楽しみにしています!

Commented by berry0726 at 2017-04-25 15:43
KEIさん

一緒にいた写友さんが
「あのカップルkissしてたねー」って教えてくれて
ちょっと狙っていたカップルだったから
もしかしたらもう1回あるかも~と待ちました。
そして私の願いを聞いてくれました。笑
でも一瞬だったから焦りましたよ~

Commented by berry0726 at 2017-04-25 15:47
u-tan1114さん

アメリカ村も外国人多かったです。
でもどこにでもいるアジアの人達が多いですが
この欧米人カップルは目立ってましたね。
街角でのこのシーン、背景がもっとおしゃれなら良かったけど
大阪アメ村ですものね~無理でした 笑
Commented by berry0726 at 2017-04-25 16:04
鍵コメ2017/04/24 22:15 さん

コメントをありがとうございます!
このカップルは目立っていて
実は一緒にいた友人が先に「kissしてたよ」って教えてくれたので
ちょっと狙ってました 笑
欧米人はやはり絵になりますよねー
こちらこそよろしくお願いします。

Commented by berry0726 at 2017-04-25 16:13
umiさん

私も撮りながらドキドキしちゃった。
ちょっと狙っての一枚だったけど一瞬のことなので
構図とか全然頭になかった~
なので背景がごちゃごちゃで気に入りませんが
アメリカ村らしさが出ていいかなーと思いました。
欧米人だから絵になりますがアジアは日本人も含めてNGです(;'∀')
Commented by berry0726 at 2017-04-25 16:17
rinkatuさん

長友選手の「アモーレ」流行りましたね~
あれからアモーレの言葉が身近になった気がします^^
rinkatuさんのアモーレ
ふふふ
楽しみだわ♡
Commented by berry0726 at 2017-04-25 16:21
ぽとすさん

こんにちはー
この瞬間はカメラ見てないだろうと
撮らせてもらいました(;'∀')
でも外国人はカメラ向けても
大丈夫なこと多い気がします。
南堀江で外人のグループにカメラ向けたら
逆にポーズを取ってくれて
お互い撮りっこしました。笑
ぽとすさんのモノクロ見たいです!ぜひぜひお願いします。
Commented by berry0726 at 2017-04-25 16:25
pote-salaさん

いいよねーーー!
この男性イケメンでした。
アメリカ村はヒップホップ系の若者の街なのに
この時だけヨーロッパになりましたもの。
ちょっと狙ってたのですが
シーンは一瞬で撮りながらドキドキしました (#^^#)


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧