Blue Blue





e0173743_23004919.jpg






ネモフィラ

別名 Baby blue eyes

このブルーが好きだ



一面ブルーカーペットで有名な

茨城県ひたち海浜公園へ行ってみた

いつか行ってみたい 笑



でもそこはうちから遠~いので

近場の淡路島で我慢





e0173743_23010200.jpg






今日は素晴らしい晴天で

さらにブルーが映えてたよ









いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪







by berry0726 | 2017-04-23 23:28 | Flower Photo | Comments(14)
Commented by rinkatu at 2017-04-23 23:38
いいっすね~
青というより
blueという文字が似合って(^-^)ゝ゛
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-04-24 00:01
わぁ⭐︎
綺麗!
真っ青な空とネモフィラのブルー
ひと足早く5月色ですね♫
Commented by hogecyan at 2017-04-24 07:02
ひたち海浜公園、いいですよねー。
ネモフィラもいいけどチューリップもすごいんですよ。。

あー。私も行きたくなってきた(^^)
Commented by GreenKetty at 2017-04-24 07:54
ブルーの世界...素敵だなぁ♡
淡路でもけっこう良い感じですね〜
ひたち海浜公園ていうブルーだらけの丘に私もいつか行ってみたいわ^^
Commented by big-bambooboo at 2017-04-24 08:00
おはようございます♪
青空とネモフィラのブルー。。。
スカッと爽やかですね(*´∀`)♪
近場でこんな光景が見られていいですね〜
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-04-24 14:56
こんにちは
素晴らしいですね、ネモフィラのブルーと、空のブルー。
こういう撮り方がありましたね。
昨日、群馬県まで行って、ネモフィラを撮ってたのですが、空を、からめるのを忘れてました。
GWの前半には、片道2時間40分かけて、ひたち海浜公園まで行ってきます。
Commented by berry0726 at 2017-04-24 20:17
rinkatuさん

いいっすか~
別名赤ちゃんの青い瞳っていう名前があるぐらい
澄んだきれいな青色です。
子供の頃にはなかった草花ですよね。
Commented by berry0726 at 2017-04-24 20:27
KEIさん

ネモフィラブルーと青空を一緒に撮りたくて
公園内をうろうろし
撮れそうな所で這いつくばって撮りました。
あ~連休の空だ~って思いました^^

Commented by berry0726 at 2017-04-24 20:29
keitoさん

ひたち海浜公園は一度行かれましたよねー
すごく混むから早朝に出ないと車での移動は大変らしいですね。
でもいつか行ってみたいと思っています。
いつか。。。

Commented by berry0726 at 2017-04-24 20:33
GreenKettyさん

淡路のネモフィラもきれいなんだけど
規模がとても小さいです。
海浜公園のように一面ブルーじゃないんですよね。。
いつか行きたいよね~~~~~
昨日はベトナムの人達がたくさん来てました@@
Commented by berry0726 at 2017-04-24 20:36
big-bamboobooさん

こんばんは~
ネモフィラブルーと青空を一緒に撮ってみたかったので
頑張って這いつくばりました 笑
抜けるような青空で本当に気持ちのいい休日でしたね。
淡路島は思い立って行ける距離なんです。
Commented by berry0726 at 2017-04-24 20:40
旅プラスさん

こんばんはー
ひたち海浜公園まで行かれるのですね!
約3時間の道のりですか。。。
すごいですね。
でもあそこは一度は行ってみたい所です。
すごく渋滞するとかでどうぞ頑張って運転してくださいね!
そして青空とのコラボ、いっぱい撮ってきてくださいねー
楽しみです^^

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-25 22:56
こんばんは^^
すてきなネモフィラブルー
サファイアのように輝いていますね。
素敵な写真です(*^_^*)
Commented by berry0726 at 2017-04-26 21:13
HiroPhoto1690さん

こちらにもコメントをありがとうございます。
ネモフィラブルー好きなんです。
青空と一緒に撮りたくて撮れる場所を必死で探しました。
淡路島の海峡公園は規模が小さいのでなかなか大変でした。
hiroさんもよく淡路へ行かれますよね!


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31