人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜 幸せだね!






桜 幸せだね!_e0173743_18374681.jpg






近所の桜の有名な公園へお散歩


満開までもう少し


それにしてもラブラブな二人だった💛♡💛






本日2回目の投稿です






いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪









私の桜ショット&お花見弁当


by berry0726 | 2017-04-07 18:43 | Osanpo Photo | Comments(14)
Commented by roseyrosey at 2017-04-07 19:33
桜。。。始まりましたね^^

桜の下で、こういう光景を見ると
こちらまでが幸せのお福分けをいただいたように
嬉しくなりますね。ふんわり桜のベール、美しいです。
これはもう、二人だけの世界ですね^^

昨日、千鳥ヶ淵に行って思ったこと。桜を見て嬉しい、
きれいっていうみんなのプラスな気持ちがすごくいい「気」となって
溢れて、自然とみんながハッピーな気分になるということ。
桜って、すごいパワーですね^^
berryさんの桜フォト、楽しみです。
Commented by pothoslime at 2017-04-08 06:45
おはようございます☆
いい雰囲気ですね^^
しっとりした感じが、このカップルとよく似合ってる~♡
遅くなった開花ですが、いよいよですね^^
今日明日でドンと咲くでしょうか。
楽しみですね~
私も頑張って撮らなくちゃ(^-^)
Commented by li_se at 2017-04-08 11:01
幸せな時間を、ふわっと包んでいるような桜、優しくてきれいですね~^^
右に写っているベンチも良い感じ!

↓前々記事の靴屋さんはまだ営業されてるいんですね。
味のあり過ぎる看板にくぎ付けになりました~
Commented by natadecocot at 2017-04-08 14:55
こんにちは♪
ほんと素敵な風景ですね〜
ふわふわの桜の下に可愛らしいカップル♡
ほっこり優しい気持になりました*^ ^*
Commented by hidamaribenchi-me at 2017-04-08 20:04
花吹雪のような桜。100年の恋を見守ってきたのでしょうか^^
名所に行かなくても・・この桜を毎年、近所で見れるのはうらやましすぎ♬
Commented by berry0726 at 2017-04-08 22:19
roseyさん

今日から怒涛の6連ちゃん桜撮りです。笑
今年は昨年から引き続き桜のある風景を撮りたいと思っています。
行きたい所はもう決まっているのですが
思い通りに撮れるかは行ってみないとわからないです。。
桜って本当にそれぞれにいろいろな想いがありますよね。
私は楽しい思い出の方が多いですが
祖母が他界した時は桜が散りだした頃...
もう長くないとわかってハラハラ散る桜を見ながら涙が出ました。
東京は千鳥ヶ淵や目黒川と素敵な名所があっていいですねー
一度は行ってみたいです。


Commented by berry0726 at 2017-04-08 22:57
ぽとすさん

こんばんはー
遅かったけどここに来て急に開花が進みましたね。
明日のお天気もあまり期待できそうにありませんが
楽しみましょう!
よろしくお願いしま~す^^
Commented by berry0726 at 2017-04-08 23:00
li_seさん

この日はまだ満開までいってなくて
ちょっと寂しい気がしたので
ふわっとさせました。
本当にラブラブでちょっと赤面ものでした。。。
靴屋さんの看板、濃いでしょ~
大阪らしいです。
Commented by berry0726 at 2017-04-08 23:02
natadecocotさん

こんばんはー
ありがとうございます。
お天気がよかったらもっと人が多くて
カップルだけを入れて撮るのはできなかったと思います。
平日の曇りで良かったかもですね。

Commented by berry0726 at 2017-04-08 23:07
つっちさん

この公園は一応「桜の名所百選」に選ばれていて
池の周りに桜が植えられていてきれいです。
お天気がよかったらもっと凄い人出なんですが
生憎のお天気で平日だったので撮れた写真だと思いま~す^^
Commented by maxiah1818 at 2017-04-08 23:43
やっと桜が咲き初めてわくわくなのに
お天気がちょっと。。。
でもberryさんの桜写真すてきです!
幸せ写真、音楽が聞こえてきそう。
観覧車もいいですね^^
姫路の動物園へ行かれたのですね♪
Commented by umitosora14 at 2017-04-09 17:58
こんにちは^^
桜に包まれた二人だけの世界、素敵ですね
若いって。。。良いですね~
お天気がいまいちですけど、
桜撮影の日々なんですね~
いっぱい撮って、
いっぱい見せてくださいね
楽しみです♪
Commented by berry0726 at 2017-04-10 00:18
あいさん

嬉しいお言葉をどうもありがとう♪
今季は「桜のある風景」を撮りたいと思っています。
ネイチャーの絶景じゃなくて
身の回りにある日常的な光景...
また見て下さいね^^
姫路の動物園ってあの狭さとレトロ感がいいですよね。
写真を撮るには丁度いいかも。。
Commented by berry0726 at 2017-04-10 00:24
umiさん

こんばんはー
ふ~たりのため~せ~かいはあるのぉー(古すぎますね笑)
まさにそんな世界でしたよ。
二人はそんなこと微塵も思っていないでしょうけどね。
umiさんの桜写真も楽しみですよー!
って全然見に行けていません。。ごめんなさい。
明日は行けると思います^^


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧