人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての





初めての_e0173743_23152748.jpg









やっと会えました

誰もが日本人でよかったと思う季節



週末から忙しくなるよ~~~

楽しみで仕方がない!!!






いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪











by berry0726 | 2017-04-07 07:00 | Flower Photo | Comments(16)
Commented by cynchia at 2017-04-07 07:33
おはようございます、あいにくの雨、
雨の中も良いかも❗楽しみましょう。
Commented by rinkatu at 2017-04-07 07:47
berryさんが見上げるのを
桜も待ってくれてますよ(^-^)ゝ゛
Commented by GreenKetty at 2017-04-07 07:53
明日は晴れそうね!
桜、楽しみ(✻´ν`✻)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-04-07 08:05
せっかくの満開の週末
こちらはずっと雨模様、、

来週末もなんとか楽しめるとの観測も
雨の桜もいいかもですね(^^)
Commented by berry0726 at 2017-04-07 18:29
cynchiaさん

こんばんは
今日はどんより花曇りの一日でした。
でも近くの公園へ散歩してきました。
桜も満開間近でしたよ。
Commented by berry0726 at 2017-04-07 18:32
rinkatuさん

花曇りの一日でしたが
桜はしっとり優しいピンク色で迎えてくれました。
今日は近くの公園でいっぱい眺めてきましたよ。
桜を見上げると幸せな気持ちになりますね。
Commented by berry0726 at 2017-04-07 18:33
GreenKettyさん

雨は降らなさそう!
よかったー!
楽しみです♪

Commented by berry0726 at 2017-04-07 18:36
aitoyuuki32さん

こちらもほぼ満開になってきました。
週末お花見を予定していた人多かったでしょうね。
撮影は雨さえ降らなけらば助かります。
でも雨の日しか撮れない桜もあるので
どちらにしても週末はカメラ持ってお花見です。
Commented by mozura_gogo at 2017-04-07 18:43
明日はまた雨が振りそうです
こちらは最近咲き始めたばかりなので
来週末には満開になりそうです
あとはお天気が良ければOKですが
雨の中で撮れる桜の表情も
意外と綺麗なものかもしれません
Commented by hidamaribenchi-me at 2017-04-07 20:33
初めての・・・愛おしさが伝わる桜。
透き通るように美し姿にポッ(#^^#)
散り際まで楽しみたい春です^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-07 21:57
こんばんは^^
仕事が終わって駐車場にクルマをとめてふと見ると
朝、つぼみだった桜の花が咲いていました。

やった

やっと桜が咲きました(*^_^*)
Commented by sion-kotonoha at 2017-04-07 23:48
こんばんは^^

やっと桜に会えた
嬉しさと喜びが伝わってくる
お写真ですね♡

お天気が心配ですね(;´Д`)
天気予報をみたら
雨マークばっかりですもの~!
Commented by berry0726 at 2017-04-08 22:11
mozura_gogoさん

こんばんは~
こちらは今日もぐずぐずのお天気でした。
桜はほぼ満開になりとても美しいです。
姫路城周辺を散策してきましたが
さすが世界遺産だけあって外国人もいっぱい!でしたよ。
明日も桜です。

Commented by berry0726 at 2017-04-08 22:22
つっちさん

待って待ってやっと開いた桜は愛おしかったです。
でも片手には犬のリードを持っての撮影で
ぶれまくりでした。
今日から6連ちゃんで桜撮りを楽しみます^^
Commented by berry0726 at 2017-04-08 22:24
HiroPhoto1690さん

こんばんはー
その気持ちすごーくよくわかります^^
この2日間で急に開花が進みましたね。
近所の山が桜色になっていくのを見るのが
毎日の日課で楽しみです。
HiroPhotoさんの桜も楽しみですよ~
Commented by berry0726 at 2017-04-08 22:28
紫苑さん

こんばんはー
こちらは急に開花が進みほぼ満開になりました!
でも今日はずっとぐずぐずの天気でした。
姫路城周辺を写友さん達とお散歩してきましたが
さすが世界遺産!すごーい人出でした。
しばらく桜写真が続くと思いますが
また見てくださいね。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(64)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧