雨のち晴れ






e0173743_23051085.jpg








前日は冷たい雨の一日でした

きっと大活躍したんだろうな~









先日写友さん達と再びの阪堺電車スナップに

行ってきました




また何枚か登場します

飽きずに見てね~







叔父が他界したと姉から電話があり

明日急遽帰省することになりました

もう長いこと会ってないけれど

お酒が好きだった叔父さん

昔よく笑かしてくれました

寂しくなります









いつも
ありがとう








by berry0726 | 2017-04-02 23:21 | Osanpo Photo | Comments(8)
Commented at 2017-04-02 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Photo-Lover777 at 2017-04-02 23:41
Berryさんへ
 撮影日も午前中は曇り。前日の雨で濡れた傘を阪堺電車のあの駅前の長屋の金網で見つけた
のでしょう? 兎に角、行かないと何も始まらない、いい写真も撮れない、チャンスは足で稼ぐ
ということですよネ。叔父さんのこと大変ですネ。気をつけて帰省ください。
Commented by cynchia at 2017-04-03 07:49
おはようございます、阪堺線沿線、大阪らしいですね‼
叔父さん、お悔やみ申し上げます。
Commented by purebliss at 2017-04-03 20:18
今の時代じゃないみたいです
ちょっと昭和の匂いを感じました^^

おじさまのご冥福 お祈りします。。。
Commented by berry0726 at 2017-04-03 23:57
鍵コメさん

温かいお言葉をどうもありがとうございました。
ちょっと酒癖の悪い叔父さんでしたが
でもすごく陽気でお正月など会うのを楽しみにしていました。
今日「叔父さん、来たよ~久しぶりだね。あっちで叔母さんと仲良くしてね。」と
ちゃんとお別れしてきました。
95歳の大往生でした。
Commented by berry0726 at 2017-04-04 00:00
Photo-Lover777さん

そうです。あのフェンスです。
あそこは本当に何かしらひっかけてありますね。
しかも傘はフェンスの内側にかけてあったようです。
友人が教えてくれました。
写真はいつも一期一会ですから面白いです。
Commented by berry0726 at 2017-04-04 00:03
cynchiaさん

どうもありがとうございます。
叔父さんは95歳の大往生でした。
阪堺線沿線はちょっと気を付けないといけない所もありますが
大阪らしい光景を見ることができます。
よかったら一日切符もあるので乗り降りしてみて下さいね。
Commented by berry0726 at 2017-04-04 00:08
pureblissさん

どうもありがとう。
叔父さんは95歳の大往生でした。
阪堺電車沿線はダメゾーンもあって要注意ですが
それさえ気を付ければ大丈夫です。
でもpureちゃんは行かないかな。。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧