大当たり







e0173743_21525088.jpg







これ一度やってみたい!

と思いつつすーっと素通り

だって下手っぴなことわかっているもの

「ゲーム」と名がつくものはとことん下手でございます




先日アップした「エロすぎるガチャガチャ」

あれ主人が買いましたよ(;'∀')

中身はヒミツ 笑

↑の写真には

「ゲスすぎるガチャガチャ」が写ってますね~

これは何が入っているのでしょうね。。






......................................................





今日は元町の小さなカフェでの展示を見に行ってきました

先日撮影に行った「阪堺電車」

そのタグからたどり着いたこの方のブログ






ご本人様が在廊されていたので

お話もできよかったです

ご案内をどうもありがとうございました^^



また展示のあったカフェはこちら






カメラと写真がテーマになっており

またオーナーさんの趣味で船写真もいっぱいあります

展示も毎週されています

コーヒーもとても美味しかった!

オリジナルのカップがとても可愛らしくて

販売をお願いしたのですが

今はもうしていないとのこと...残念

カフェHPはブログに貼ってあるので是非飛んでみてくださいね








いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

















by berry0726 | 2017-03-28 22:33 | Osanpo Photo | Comments(18)
Commented by gummi-choco-pine at 2017-03-28 23:02
berryさんこんばんは!!

ぷは~
ダ~リンさん本当にエロ過ぎるガチャガチャチャレンジしたんですね!

あ~~~
中味が気になるぅ~
気になって夜も眠れな~い

ってゲス過ぎるガチャガチャもあるんですねっっっ(笑)

Commented by cynchia at 2017-03-29 08:17
おはようございます、色々なものがありますね。
Commented by snowdrop-rq at 2017-03-29 11:51
こんにちは♪

射的のお写真、訪れた時の雰囲気思い出します~♪
ガチャガチャは気が付きませんでした(残念!)
うちのダンナはガチャガチャ好きなので、近いうち再訪してみます、、それにしても”ゲス”とは商売上手ですね(笑)
Commented at 2017-03-29 11:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Photo-Lover777 at 2017-03-29 13:44
Berryさんへ
 阪堺電車の撮影には、何時行かれる予定ですか? 都合が付けば、ご案内いたします。
普通のメールアドレスにご返事くだされば幸甚です。
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-03-29 19:28
こんばんは^ ^

先日、私も久しぶりに新世界に行ってきました!
すっかり変わってしまっていて…もう立派な
観光地ですね。

でも少し行けばやっぱり…
カメラ思わずバッグにしまいました(^^;;
Commented by pothoslime at 2017-03-29 20:50
こんばんわ~☆
ん~~~
ガチャガチャの中身、どんなんかな~?
ご主人様とberryさんの秘密やったりして(笑)
射的…ほんまにこれって当たらないようにできているみたいですよね。
私も苦手ですw
係のおばちゃんの表情がいいですね(^-^)♪
Commented by umitosora14 at 2017-03-29 22:54
こんばんは^^
わたしも、こういう射的、苦手です~><
でも、見てるのは好き(笑)
ガチャガチャ、試してみたんですね!
そうそう、何事も好奇心は大切にしないとね^^
もうひとつのガチャガチャも、
試さなくちゃネ!
リンク、いろいろ彷徨ってきました^^
写真の喫茶店って、贅沢な空間ですね~
Commented by berry0726 at 2017-03-29 23:41
cinnnamonちゃん

こんばんはー
マジこれに500円使うの~?って何回も聞いたけど
チャレンジしはりました 笑
中身気になるでしょー
でもここには書けないわ。
またそちらにこっそり書いておきまする^^
ゲスすぎるのも多分中身は同じじゃないかな~
Commented by berry0726 at 2017-03-29 23:43
cynchiaさん

このガチャガチャを考えたのって絶対関西人だと思います。
中身はみんな一緒のような気がしますよ。
Commented by berry0726 at 2017-03-29 23:48
snowdrop-rqさん

こんばんはー
ご主人お好きなんですね。
射的はジャンジャン横丁でしたよね?
私もここにゲスのガチャがあったのは写真を見て気づきました。
いっぱい並んでいるのは通天閣の近くの通りです。
500円の価値はないと思いますよ~
それに「これどうしよう?」ってことになります 笑
もしかしたらいろいろあってうちのと全然違う中身かもしれませんが...
って、何ことか全くわかりませんね(;'∀')
Commented by berry0726 at 2017-03-29 23:54
鍵コメ2017/03/29 11:51 さん

ガチャガチャ買いましたよ~
開けて「もぉーこんなのどうするのよ」っていうブツでした。
ゲスもきっと同じだと思いますよ。
またそちらにゆっくり伺いますね。
きっと鍵コメさん達も同じような道をたどってきたよね。
なにしろこれからです。

Commented by berry0726 at 2017-03-29 23:55
Photo-Lover777さん

ありがとうございます。
またメールさせて頂きますね。
アクセス数が増えたそうでよかったです!

Commented by berry0726 at 2017-03-30 00:00
KEIさん

こんばんはー
新世界はもう観光地であの周辺だけは大丈夫ですよね。
でも動物園前駅上がって道路向こうはダメゾーンですね。
主人と一緒には歩きましたが
お一人様は無理です(-_-;)
ディープ過ぎますね。。
Commented by berry0726 at 2017-03-30 00:04
ぽとすさん

こんばんはー
中身は別に秘密ではありませんが
ここには書けませんよ~
こんなのどうするの?っていうブツです。
中には喜ぶ方もいらっしゃるかもしれませんけど。
って書くと益々気になりますよね~
眠れなかったらごめんなさい 笑
お祭りの屋台のくじとかも大きなぬいぐるみや高価なゲームが
飾ってあるけど当たらないみたいですね。
そんなもんなんでしょうねー
Commented by berry0726 at 2017-03-30 17:20
umiさん

こんにちは
好奇心は大切ですよ~!
いろいろな事に興味を持ってアンテナを張ることで
人生も楽しくなると思っています。
ガチャガチャはそれに当てはまるのかわかりませんが 笑
たまには彷徨って新しい発見もいいものです^^
Commented by kaorunchoko at 2017-03-30 19:06
❤berryさん こんばんは☆
射的だ!一度だけ温泉街でやった事あるよ!!!
えっとぉ~なんか取れたかな???忘れちゃった(笑)

berryさんのご実家は、焼き物を作ってらっしゃったんですね!
ご親戚は今でも陶器を作っておられるんですね!
陶芸教室とは違う、スケールの大きさで。。。
こういう雰囲気を見たのは初めてだったので、驚きました。
そりゃそうだ!陶芸教室程度じゃ、商売にならないですよね。。。
一個の単価だってめっちゃ高い物になりますよね(^_^;)
美濃焼・・・berryさんは陶芸とかなさらないんですか!?
Commented by berry0726 at 2017-03-31 17:49
kaorunchokoさん

こんにちは~
実家は曾祖父の代から製陶業を営んでて3代目の父が亡くなり
跡継ぎもいなくて廃業しました。
陶磁器産業自体が不景気だしね。
うちは美術的な焼き物じゃなくて家庭食器を焼いてましたよ。
親戚にはまだ製陶業をしているのが何人かいますが
ホント細々とやっている感じです。
全国の有名焼き物所でもきっと同じ状況だと思います。
実家の工場は職人さんが数人いて物心ついた時から
私の遊び場は工場の中でした。
なので当たり前に見てきた何でもない光景で思い入れもほぼないまま
月日が流れましたね~
さすがに廃業が決まり工場を潰すと姉から聞いた時は
胸が痛みましたが、あの光景や工場の匂い、音はずっと心に残っています。
そして写真が趣味になった今は「工場を撮っておけばよかった」と後悔していますが
あの頃はそんな趣味もなく、もう遅いですね。
陶芸はすごくいい環境にあったのに全く興味がありませんでした。
今は全くないわけではありませんが、特に作りたいという思いもないです。。
きっと父が天国で嘆いてますね。
ちょこさんは陶芸されてるんですよねー
家業ですからやはり教室とは規模は違いますけど
やってることは基本同じですよね。
写真を撮らせてもらった親戚のおじさんは自分のブランド陶器をお持ちです。
また中学の同級生には陶芸家として日展会員になった人
高校の同級生にも陶芸家で全国のデパートで個展を開く人もいますよ~
長々と語りすみません。
やはり歳を取ると故郷が懐かしくなるもので...笑


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧