これも気になる





e0173743_00361379.jpg






初めて見た

1台だけの駐車場

看板、料金精算機がちゃんとある @@






大阪 新世界にて






いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪








by berry0726 | 2017-03-15 06:34 | Osanpo Photo | Comments(26)
Commented by cynchia at 2017-03-15 07:32
おはようございます、良く見つけられましたね
逞しいです!
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-03-15 07:35
気になる気になるの連続!!

新世界に見に行ってしまいそうです(≧∇≦)
Commented by rinkatu at 2017-03-15 07:50
ちゃんと自販機まであるし(^^)
いつかゆっくり新世界歩きたいですわ(^^)/
Commented by emilehouse24 at 2017-03-15 08:06
おはようございます*
「気になる」シリーズ...気になります(笑)
ツッコミどころ満載ですよね。新世界~
Commented by GreenKetty at 2017-03-15 08:14
こういうの見つけるの得意よね。
私なんてきっとさっと通り過ぎてるわ。
目の付け所が違ってる。見習います^^
Commented by chocoyan2 at 2017-03-15 08:30
設置代が気になるところ。
さすが、大阪って感じがしますね(^^;

ガチャ報告、楽しみにしています( ´艸`)
(あっ、あっぷできない可能性も・・・)
Commented by moco-mo-coco at 2017-03-15 10:39
berryちゃん おはようございます♪

一台だけの駐車場!
私もはじめてみました^^
気になるシリーズ。女子的なものより
こういうものの方が私は気になるかも*^m^*
ちょうど見た動画が新世界が出てきて
今は以前と違ってディープな町から観光地化?してきてるとか‥
それを見てたのでberryちゃんのお写真でもっと行きたくなりました(笑)
実家にいる頃に新世界には一度行ったことがあったけど
ほとんど覚えてない^^;
楽しいお写真をありがとう♪
Commented by li_se at 2017-03-15 11:36
新世界、面白そうですねぇ^^
何て言うか・・大阪のたくましさを感じます。
Commented by club_yume_ututu at 2017-03-15 17:12
berry0726 さま、こんにちは。

これは また素敵っ!って、儲かるのでしょうか?
エロ過ぎるガチャガチャの方が気になったことはヒ・ミ・ツ♪
Commented by tatuotoko0406 at 2017-03-15 17:51
こんにちはー
東京は台東区あたりにも結構ありますね。
地べたが狭いですから、少しでも土地に余裕があればこうやって商うんでしょう。

察するにここのお宅はもうクルマは手放し、乗る予定はない。
タイムズで利益保証をしてもらって、自販機でも多少の利益を出せば年金と合わせて家のリフォーム費用が賄えるぜ、ベイビー♪

全然違ってたら、m(_ _)m^^;
Commented by berry0726 at 2017-03-15 21:10
cynchiaさん

こんばんは~
たまたま前を通りかかって見つけました。
びっくりでしたけど、東京あたりではよくあるらしいですよ。
設備費が高そうですね。
Commented by berry0726 at 2017-03-15 21:14
KEIさん

やっぱりあそこは面白い所でした。
でも動物園前駅を上がって道路を渡った先は
人通りもばったりなくなりちょっと歩くのを躊躇します。
KEIさんも行って面白いものを見つけてきてくださ~い^^
Commented by berry0726 at 2017-03-15 21:19
rinkatuさん

でしょ~
地主さんしっかりしてますね。
お隣の戸建ての方が持ち主さんかなと。。
いつか来られたら一緒に串カツ食べましょうね~

Commented by berry0726 at 2017-03-15 21:21
emilehouse24さん

こんばんは^^
変なのが溢れている新世界
私的には洋服屋さんもツボです。
「しばいたろか」と書かれた靴下にも笑えた~
Commented by berry0726 at 2017-03-15 21:24
GreenKettyさん

きっとキョロキョロして変なのないかなーって
探しているんでしょうね。
多分こういうノリが好きだから視界に入ってしまうのだと思う。
自分なりに分析してみた 笑
Commented by berry0726 at 2017-03-15 21:28
chocoyan2さん

工事代は結構かかっているよねー
お隣の家が持ち主さんかなと思うけど
採算取れるのかなーといらぬ心配をしました。
ガチャ報告 中身を見て考えます 笑
あのネタはやっぱり男性ウケしましたね。。
Commented by berry0726 at 2017-03-15 21:34
mocoちゃん

こんばんは^^
どうもこういうノリが好きで見つけては
楽しんでます 笑
mocoちゃんも気になるのね。
ツボが同じかも~
新世界はすっかり観光地化されて賑やかだよ~
昔はちょっと怖くて行けなかったと主人も話してました。
でもディープでクレゾールの匂いがプンプンの通りも
ありますよ。さすがにそこは観光客は歩いていないけど...
Commented by berry0726 at 2017-03-15 21:49
りせさん

大阪の泥臭さや面白さがいろいろ詰まっているのが新世界です。
初めて行った時はちょっとドキドキしたけど
すっかり観光地化されているので大丈夫です。
串カツ屋さんがいーっぱいあります。

Commented by berry0726 at 2017-03-15 21:57
club_yume_ututuさん

こんばんは^^
ガチャガチャやっぱり気になりますか?
この写真を主人に見せたら大ウケで
買いたいらしいです。笑
このネタは圧倒的に男性ウケしましたよ!
Commented by berry0726 at 2017-03-15 22:13
オレさん

鋭い指摘に笑えました。
多分そうかと。。。
お隣の家のガレージだったと思います。
もう不要になったからTimesにしたのかなー
でも採算取れるのかなーって余計な心配になりました。


Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-15 22:29
都会の有効活用ですね。

そういえば三ノ宮で2台分のタイムス見た気がします^^
Commented by berry0726 at 2017-03-16 11:29
HiroPhoto1690さん

駐車場といえばすっかりタイムズにどこも
変わりましたね。
地主さんも管理が楽なんでしょうね。
でも1台って止めるのになんとなく悩みそう。
Commented by umitosora14 at 2017-03-16 12:40
こんにちは^^
ディープな大阪、いつかお写歩しなくちゃとますます思います♪
そうそう、↑の自販機、もしかしたら、この前TVで取り上げてた沖縄の会社のかも?
その会社、自販機の価格が決まってるのに疑問を抱いた社長が、
普通のメーカーのを大量購入とかして低価格の自販機を展開してるんですって^^
ただ、その自販機、色が黄色?とかだったような気もするけど^^;
沖縄で拡大して、他の地域にも進出するって言ってました^^!
名古屋にも展開するかなって、思ってたところです(笑)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-03-16 12:42
採算合うのか、、なんて心配をすぐにしてしまいます

50円コーヒー確かに安いですね
サンガリアの名前が出たのには共感、、(^^)v
Commented by berry0726 at 2017-03-16 23:23
umiさん

フットワークが軽いumiさん、是非ディープな大阪へ
遊びに来てくださいね。
でもいろいろ調べると名古屋中村区にもディープな所が
あるようですね。
沖縄の会社の黄色の自販機?かどうかわからないけど
それっぽいのを新世界界隈でたくさん見ましたよ~
みんな100円でした 笑
それかな?
でも50円~のはこれだけでした。

Commented by berry0726 at 2017-03-16 23:29
aitoyuuki32さん

サンガリアって名古屋でも売っているんですか?
ご存知だとは。。。笑
50円、安いけど買って飲むのはちょっと勇気が要ります。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31