また気になる





e0173743_22071947.jpg





何が出てくるんでしょうね~




e0173743_22202474.jpg




気になる




大阪 新世界にて








いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪







by berry0726 | 2017-03-14 22:22 | Osanpo Photo | Comments(16)
Commented by rinkatu at 2017-03-14 23:14
エロが5こも並べば
違和感ないような?^^
500円入れさせていただきます(^^)/~~~
Commented by chocoyan2 at 2017-03-14 23:43
き、気になる・・・
ここへ行ったら絶対やってしまいそう( ´艸`)
Commented by GreenKetty at 2017-03-14 23:56
なんやろね〜
気になる真理を突いたガチャガチャだよね!
写ってる人の目隠し、大変だったね( *´艸`)
Commented by pothoslime at 2017-03-14 23:58
あ。新世界に行きはったんですねw
あそこは面白いですよね~
いろんなもんが刺激的で、撮ってて飽きません。
このガチャガチャ、何が入っているんでしょ^^;
お値段に見合うのんかな~(笑)
2枚目後ろのほう…懐かしのパックマンの絵だ~(^-^)
Commented by berry0726 at 2017-03-15 08:19
rinkatuさん

確かに~
1個だけだと怪しさ満載だけど
これだけ並ぶと楽しいような。。
だから撮ったのかも。
主人に見せたら大ウケで週末に串カツも食べたいと
新世界へ行くことになりました 笑
Commented by berry0726 at 2017-03-15 08:21
chocoyan2さん

置いてあるゴミ箱には黒いカプセルが捨ててありました。
増々気になりました。笑
旦那に写真を見せたら大ウケ!
買いたいそうです。
で、週末行くことになりました。笑
Commented by berry0726 at 2017-03-15 08:27
ぽとすさん

友人が「串カツ食べたい!」と言うので
それなら新世界でしょ~と行ってきました。
阪堺線にも乗って(通称 チン電っていうんですね~笑)
天下茶屋もぶらぶらしたんですけど楽しかったです。
やはり大阪はおもろい!
ガチャガチャは主人が興味津々で買いたいそうです。笑
このガチャガチャコーナーの中には入りませんでしたが
次回は入ってみたいです。楽しそう♪
Commented by berry0726 at 2017-03-15 08:32
GreenKettyさん

他にもセレブな人用とか変なのがありました。
捨ててあるカプセルが黒くてこれがまた怪しかった!
やっぱり新世界界隈は変で面白いです。
阪堺線にも乗ったよ~
4月の撮影会には案内出来ちゃうかも。。笑
目隠しは逆に面白いかなと思って楽しんでしました。
Commented by gummi-choco-pine at 2017-03-15 12:28
berryさんこんにちは!!

ぶははっ
ちょ~うけるぅ~(≧m≦)

気になって間違いなく500円投じてガチャッてしまうだろうなっっっ
Commented by joririn1112 at 2017-03-15 17:33
エロすぎるガチャガチャを一人で
真顔で購入する人がいたら、ちょっと
コワイ。。。(^^;;
新世界、面白いですね〜
Commented by berry0726 at 2017-03-15 21:53
cinnnamonさん

ツボが似てるからcinnnamonちゃんにはウケるだろうなーと
思ってました。笑
旦那が買いたいらしく週末にまた行くことになったー笑
何がでてくるか楽しみだよ~
Commented by berry0726 at 2017-03-15 22:06
joririn1112さん

買っている人は残念ながら進行形で見られなかったです。
こういうガチャガチャってどんなのが入っているか
サンプル表示みたいなのがあるのに
これには全くなくて本当に何が入っているのか
わからずです。
写真を見た主人に大ウケでした 笑
Commented by aitoyuuki32 at 2017-03-16 12:43
こっ、これは、、、、

人前で買うのはそうとう勇気がいります
それにしても新世界ってすごいですね(^^)
Commented by natadecocot at 2017-03-16 21:53
こんばんは^^
おもしろすぎますぅ~~(´艸`*)
どんなエロが入ってるのか見に行きたくなりますね(笑)
今度行ってみようかな♪
Commented by berry0726 at 2017-03-16 23:34
aitoyuuki32さん

進行形で買っている人は残念ながら見れなかったけど
ゴミ箱には黒いカプセルがいくつも捨てられていましたよ~
普通ガチャガチャにはサンプル的な写真がありますが
これは本当に何が入っているのか不明でした。
うちの主人には大ウケで欲しいらしいです 笑
Commented by berry0726 at 2017-03-16 23:37
natadecocotさん

「エロ」という言葉自体笑えますよね~
これ考えた人って絶対関西人
もしかしたら新世界にしかないかも。。。
あと「ゲス」「セレブ」のガチャガチャがありました。
でもこれが一番人気みたいでしたね~
是非行って確かめてきてね 笑


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31